« ドックショー | トップページ | 新刊 »

2010年11月25日 (木)

O・W☆inフードパル   the プレミアム撮影会

火曜日の撮影会でち。

我が家ヮ11時45分と遅めなので、朝からシャンプーして出発

会場にヮすでにみんな着いてたでち(◎´∀`)ノ

144

ぼやけショットで申し訳ないぬsweat01

パパさんが連れてたので、「マロン・・・だよね~。」とじいい・・・と見ながら

(デカワンに喧嘩うりたくて、跳ねてたhappy02

今回かよちゃん休みでパパママとの参加でしたshine

145

たまとの再会にルンルンな我が家lovely

146

リキたんshine100回達成おめでとう~~~~(◎´∀`)ノ

我が家もリキ家に続くように頑張らねばhappy02

148

すももちゃんハッケーん(´∀`)σ)Д`*)

ミニースモになってまつheart02

151

チャーリー撮影風景heart02かごに入ってカメラ目線バッチリポshine

156

ひよこちゃん、めばるちゃん 撮影風景shine

バッチリ2ワンポーズきまってるっしゅup しかも周りの風景とも合ってるshine

157

ワトソンくんの隠し撮り|∀・)camera

158

終わって軽やかに飛び出てました\(^o^)/

159

じゃーん( ̄▽ ̄)仔湖号ハケーンshine

川湯な仔湖ちゃんの顔で凸ってまつ((w´ω`w))

161

マリモにも会えてルンルンhappy02 あっという間に帰ってしまったから寂しかったポ~

165

メルちゃんと、チョコちゃんの撮影風景shine

テイアラがフィットしてて素敵~~~

166

たまの撮影風景モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

川湯じゃ~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

んでもって、何となくな・・・

169

我が家のcoldsweats01 Muuuの毛・・・リードの紐・・・直せばよかったsad

173

ほよこちゃん。パパの腕でお利口にしてまぷ~shine

174

めばるちゃん、カートでゆっくりんこ中~~~

176

( ゚Д゚)y─┛~~

ヤニ補給して待ってる間の3ワン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

この後の打ち合わせを(笑)してる我が家と、たま家

177

この日ヮポカポカ日和でよかったね~ダグ(*゚▽゚)ノ

(きっと、宝探しのクイズを考えてるのよね・・・)

178

ララも、この後出ればよかったのに~

(おもちゃの音で早そうだぬ)

180

さてさて・・・

この日ヮ、宝探しや、ワンワンレースがあったので・・・誘われて我が家も参加してみましたよ~~~

181

4レースできそいまつ( ̄ー+ ̄)

182

184

ビューンっと一斉にスタートrun

185

ほら  「あたしを出しなさいよ。」って吠えてるワン(≧m≦)

186

すもちゃん、スタンバイ。ママさんが徐々に離れていきまつhappy01

188

スタート⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

一目散にママの元に走りこんでましたshine

190

めばるちゃんスタンバイ

このレースヮ めばるちゃん・たま・はなちゃん

っと、知ってるワンコがいっぱいのレースでした

みんな頑張れ~~~o(*^▽^*)o

191

はなちゃんママも一緒に走ってまつよ~happy02

192

ひとやすみのめばるちゃん((w´ω`w))

193

走るrun走るrun

194

頑張れup頑張れ(*^ω^*)ノ彡

195

結構これが、でてみたら燃えるんだよね~( ̄▽ ̄)shine

196

じゃん(*^m^)

結果ヮ1位ダントツ、ワトソンくんでちo(*^▽^*)o

我が家ヮ言いたくないから、みんなのも教えないもんね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

198

リキちゃんも、レース終わるまで応援してくれてましたよhappy01

201

たま、お疲れっしゅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

202

銀杏が綺麗で 写真撮ろうか悩みながらも移動~~~

204

発散するために、JJに来たっしゅ(*´v゚*)ゞ

208

210

ご飯中ヮ個人スペースで遊ばせました( ̄ー+ ̄)

212

ボブくんも、JJに来てましたよ~

この日もオシャレボーイ((w´ω`w))いや・・・女の子にしか見えない(/ー\*)

215

Muuuたん、くんくんさせてもらいましたhappy01良かったねnotes

うちの、Pi→が、この後ボブをイジメテ( ´;ω;`)ブワッ

ボブごめんね(´;ω;`)ウウ・・・

よく来てる、セレブハリーや、こたろうちゃんが居たらメタ良かったのにな~sweat01

216

217

モモちゃんも早くから来てましたよ~~

219

初めてのワンちゃんと、追って追われてをしてたり( ̄▽ ̄)

220

( ´艸`)プププ

221

モモちゃんパパのお膝が大好きですhappy01

227

いつもの、ヤイヤイをする2ワン(*≧m≦*)

233

オヤツに群がるワンコ達

234

夕日があっというまに沈んで・・・さ・・・寒い寒い

(鼻水たらしながら遊んでました( ̄▽ ̄)sweat01

真っ暗になると、黒い物体のPi→と、たまヮ全く見えずsweat01

寒くてフルフルしながら解散したのでした

たま家北九州まで・・・本当いつもありがとう( ´;ω;`)ブワッshine

んでもって

237

こーんなに頂いちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ありがとうございますshine

この日、朝がた、4時まで写真やいて・・・渡すはずだったのに・・・

235

ケロッと忘れて家を出てしまった・・・cryingショック・・・。

次回渡せたらいいな・・・(;;;´Д`)

翌日の我が家ヮ・・・レース惨敗ヮ太った朱韻をはじめ・・・ワン達が原因と反省

(最近散歩だいぶ楽しちゃってたし)

去年ヮ朝1時間・夜3時間散歩に行ってたのに・・・(ゆっくりなペースでつよ)

なので、最近帰りが遅くて散歩仲間にも合わないしで

(立ち話で3時間くらいヮ家出てたってるっしゅ)

久々2時間がっつり散歩したっしゅ( ̄▽ ̄)

明日も頑張ってワンと運動だす┗(^o^)┛パーン

|

« ドックショー | トップページ | 新刊 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

籠かわいい~shineワンレースあったんだぁ~smile
ちゃんと走るならいいねconfidentランはあんま走らないし前回は逆走して逃げたしΣ(T▽T;)
いっぱい走るようにランって名付けたけど正反対にsweat01crying
散歩一日4時間は凄いうちはたまにで1時間だよ(・ω・;)

投稿: ランラブ | 2010年11月25日 (木) 01時00分

いや~盛り上がりましたねupshine
みんな速かったですがワトソン君速すぎでしたね
Piー君とたまちゃん行動が同じだから面白いですheart04
ララは太ってるから遅いかなと思い(笑)


宝探しも面白かったですgood

会場は平坦だったのでカートおすのも楽でしたねnote
駐車場遠かったですがshock


吉野ヶ里まで待ち長いですcrying

投稿: ララ母 | 2010年11月25日 (木) 08時07分

週末は、お世話になりました♪
(=^▽^=)


フードパルで、そんな楽しげなイベントがあってたんですね♪

駆けっこ、参加してみたかったな~

投稿: 熊兵衛(ももパパ) | 2010年11月25日 (木) 12時31分

プレミアムお疲れ様happy01せっかくのプレミアム撮影会なのにゆっくり出来なくて残念でしたdown
みんなレース参加だったんですねdog楽しそうなのが伝わってきたよnote家も次ある時チャレンジしたいなぁdelicious

投稿: チャーリーママ | 2010年11月25日 (木) 20時11分

先日はお疲れさまでした~。
宝探し難しいですよね~。
さっぱりわからないです。

メルちょこ、いつの間に撮ってたんですか~?
気付かなかったです(^-^;
メルはティアラ似合わなかったです~。やっぱりバンダナです!

では、またお会いしましょう~♪

投稿: ちょこママ | 2010年11月25日 (木) 21時44分

お疲れでした!
ワンワンレース盛り上がって楽しかったね!
Muuuたんもほしかったねぇ・・・
piにゃんは、ムッチャ楽しんで、ボヨヨォ~ンて走って可愛かった!
しかしみんなアップすんの、早い!!
私なんて今頃P2だもんね!頑張って追いつかねば!
じゃ、日曜日会いましょうね(^O^)

投稿: すももmama | 2010年11月26日 (金) 00時50分

budすもちゃんママーbud
お疲れ様でした
(+`・ω・´)ゞ
すもちゃんがモウダッシュ速かったですねheart01
誘ってくれてありがとうです(* ̄∇ ̄*)メタ満喫出来て楽しかったup
また日曜日もやいのしなきゃっすね(*´艸`)楽しみshine


budちょこちゃんママーbud
ははは(幸^・ω・^幸)隠し撮り的な(笑)
メルちゃんもティアラニアってましたよーflair
お利口にしてましたねhappy01
会場が広場だと楽しいですねーメルちゃんも楽しそうに見えましたよup


budチャーママーbud
(≡Ж∀Ж≡)早く帰って寂しかったにゃりcrying
パパさん仕事前で参加偉いshockきつかったろーなぁ
日曜日もぃぃ天気だとぃぃね(≡Ж∀Ж≡)また楽しまねばやね


budももちゃんパパーbud
お世話になりました(幸^・ω・^幸)さむいなか、真っ暗になるまでいましたよーsmile
レース楽しかったですよhappy01レース参加前に(笑)撮影会参加が先ですね(*´艸`)


budララ母たーんbud
楽しかったのーflair
みんなで盛り上がったねーララもダッシュしたら早いよー(^ワ^)☆
おもちゃ威力で(`・Θ・´)♭
しばらく会えるまで間あるから寂しいなぁshock


budランラブたーんbud
ラン(* ̄∇ ̄*)名前の由来素敵だにゃheart01
きっと他にワンコいなかったら早いんだろーなぁhappy02
ランちゃん位おしとやかだと助かるけどねーshine

投稿: 朱韻 | 2010年11月27日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37828229

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inフードパル   the プレミアム撮影会:

« ドックショー | トップページ | 新刊 »