« 店頭に☆ | トップページ | O・W☆in中央公園② »

2010年11月 5日 (金)

O・W☆in中央公園①

水曜日ヮ天神の中央公園での撮影会( ̄▽ ̄)

いいお天気で  ルンルンで出発しましたnotes

会場につくとお友達も早々着いててみんなでワイワイhappy01

今回ヮ整理券だったので、列に並ぶことにhappy01

A

一緒に並んだチャーリーhappy01今回も乙女で参加でしshine

Photo

組体操( ´艸`)プププ   スパルタでちhappy02

Photo_2

本当 陰ヮ寒いよね~~~

E

リキたん到着~~で、ご挨拶(◎´∀`)ノ

Photo_3

Photo_4

( ̄▽ ̄)そりゃそーだよね

Photo_5

愛ちゃん の川湯な歩き方に萌~でし((w´ω`w))

I

ブースの辺りをウロウロしてると、あいちゃんハケーン(*^.^*)heart04

J

朱韻ヮPi→にゃんを、Muuuたんヮかなちゃんが抱っこしてくれて、ネイルをしてもらいました

(*´v゚*)ゞ

Photo_6

今回ヮ2ワン共赤を塗ってもらいましたが、すでに帰ったらほぼとれてしまってましたcrying

Photo_7

ニッシーがつれてきた、3キロ台のダックスくんhappy01

ロッテ?ロッチ?ロック?・・・また名前忘れちゃった~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Photo_8

ヌリヌリ終わってマターリ・・・って視線が( ̄▽ ̄)sweat01

ちまんなそうにしてまぷ・・・。

N

大好きなかなちゃんに抱っこされてるララshine

O

こちらヮパパさんに抱っこされてるミルク(◎´∀`)ノ

Photo_9

ママに抱っこされてネイル㊥の仔湖ちゃんnote

ネイルカラーも合ってて川湯(* ̄ー ̄*)

Photo_10

お久しぶり~のぺティ~たんhappy01

目が光ってしまってすまないぬ~sadsweat02

R

相方さんのジャックたんも ヌリヌリ㊥~happy01

みんなお利口さんに塗ってもらってました(*^m^)

我が家の2ワンヮ、仔湖パパさんがみてくれてましたcoldsweats01ありがとうございますshine

Photo_11

パピー顔のし~し~(*´д`*)ハァハァheart04

オヤツ忘れてすまないぬ~~sadオヤツのお姉さんでまた甘えてやってねlovely

Photo_12

盗み撮り|ω・)heart04 笑顔でメタ癒されましゅ(*´ェ`*)

U

撮影待ちをしてる隣で、撮影のチャーリーcameraいつも上手にポーズできてて偉いぬ~shine

Photo_13

天気良し☆芝生有り   そりゃ遊びたいよね~happy02

たま、後でイーーーっパイ遊ぼうねlovely

Photo_14

今回もイケ面、目力男のダグ~(*゚▽゚)ノ

抱っこあったかそう( ^ω^ )

Photo_15

久しぶり~に写真撮れたじぇhappy02

ウーたん(左)  ゴンちゃん(右)

お洒落なプリンス2ワンsでちshine

Photo_16

健ちゃんママのとこでドレスを頼んでたのが出来上がって、早速試着㊥のマロン

(* ̄ー ̄*)すごく良く似合ってるよ~note

Photo_17

ウッキウキnotesルンルン の後ろ姿ヮ~~~

Photo_18

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart04 すもちゃーんlovely

ャパリすもちゃんの笑顔ヮたまらんでし(*゚∀゚)=3ハァハァ

Photo_19

メタ似合ってる(*´Д`*)upupup

たま  女の子だけど・・・すんごい男前だじょ~~

本当いい天気で  ブースも沢山あって愉しかったぬlovely

今日ヮ(金曜)散歩帰り、Bコリーのソラ宅と帰宅してて  家の手前の歩道で  忘年会の居酒屋を相談してたら、 朱韻と同じマンションの男の人が黒Tプー連れてて

(メタ吠えてるしgawk)  すれ違いざまに

「くそが・・・。」 って・・・

 (゚Д゚)ハァ?

ムカッとして見ると  歩きながら  後ろ振り返りながら  ブツブツいってるしannoy

腹たって、(意味わからんし・・・)  文句言おうかと思ったら

ソラパパに まあまあ・・・と宥められsweat02

理不尽に帰宅した朱韻でした( ゚皿゚)キー

うちも、ソラ宅も歩道片側に寄ってたし、向こうわ花壇踏んで歩道はいってきたし

ガチ吠えしてたのも向こうやし・・・言われる筋合いがないぬannoy

・・・と、煮え切らないから  愚痴ってしまったぬ・・・bomb

|

« 店頭に☆ | トップページ | O・W☆in中央公園② »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

日曜日お疲れ様でしたhappy01
途中から別行動になってしまってゴメンネ。
うちはまだネイル多少残ってるよ(笑)
ただ、何日か前に近くの大学の学祭の花火があがったときにマロン散歩してたみたいで、、それから散歩行きたくない病coldsweats02
日曜日はワイワイしようね〜heart02

投稿: かよ | 2010年11月 6日 (土) 09時06分

日曜日はお疲れ様でしたnote80回ばっちりだったねdog一緒に列んで良かったありがとうheart04
明日もよろしくお願いしますup

投稿: チャーリーママ | 2010年11月 6日 (土) 09時40分

福岡での撮影会に行かれたんですね(^^)

しかも…
わんちゃんネイルなんか、あるんだ!!
(゜д゜;)スゲー

オイラも今度、百均でマニュアル買ってきて、ももにしてみようかな?(笑)

投稿: 熊兵衛【ももパパ】 | 2010年11月 6日 (土) 10時24分

日曜日はお疲れさまでした!
ネイルしてたんですね~。
我が家は体重測定と体脂肪を測定してもらいました!
日向は暑かったけど、日陰は寒いですよね~。
城島も寒いかなぁ。
それでは城島でお会いしましょうね~♪

投稿: ちょこママ | 2010年11月 6日 (土) 18時58分

先日はお疲れ様でした。。。
久しぶりにお話できて楽しかったです♪
Muuuちゃんのドアップ写真、可愛いのが撮れたので今度プリントアウトしてお届けしますね。。。(明日には間に合わないけど・・・)楽しみにしててくださぁい。。。
ではまたお会いしましょう!!

投稿: minibuta | 2010年11月 6日 (土) 19時54分

これから先のOWは晴天でないと寒いですよねshock
冷え症の私は辛いです〜〜〜
みんな笑顔ステキuplovely
うちの達子にも笑顔のしかたを教えてくらさいなsmile
それにしても黒プーの飼い主さん意味分からんですね‥(ー'`ー;)
うちはクルミがすぐ吠えるから『すみませんsweat02』が口癖のよーになっとります(^^;)
まぢでしつけのプロに相談した〜い(ノд<。)゜。

投稿: みか | 2010年11月 6日 (土) 20時15分

天神中央公園、乙です。
まぁまぁ天気もよかったしsun
市役所前広場のブースも色々あって楽しかったですよ☆


明日の城島、太陽連れて参加します。撮影はダグと一緒にcamera
今夜から実家お泊まりで~すsleepy

投稿: 信歩 | 2010年11月 6日 (土) 23時19分

今晩は

ステファンの抜糸も終わり
今度の土曜日にそちら熊本に行きます。

犬吉猫吉、昨日買いましたよ。
表紙を飾っていてカッコいいですね

(雨が降らないといいのですが、
一応、玉名市の週間天気予報では14日(日)まで天気は良さそうです最高温度19度、最低10度)

途中行きしなに、大牟田に寄ってから行きますので午後1時半から午後2時にはJJに着く予定です。

お逢い出来ることを楽しみにしています。

投稿: ヤッコン | 2010年11月 7日 (日) 20時05分


budちょこちゃんママーbud
帰る前に会えて良かったぁhappy02メルちゃんにも会えたしupupうちも体脂肪はかりたかったけど、間に合いませんでしたshock
今度あったら測らねばhappy02


budももちゃんパパーbud
(*⌒┏M┓⌒*)ネイルとか中々出来ないから、ブース出てると楽しくてついつい時間忘れちゃいますhappy01
ももちゃんにも今度してみて下さいlovely
赤とかが色的に目立ちぷ


budチャーリーママーbud
いっしょに並べて良かったですshine
お友達と一緒だと待ちも楽しくていいですねhappy01
また次回もよろしくっすscissors


budかよちゃーんbud
ブース沢山あって楽しかったねぇheart01
こっちこそ沢山頂いてごめんねwobblyありがとうshine
ママ誕生日おめでとうだぬ いくつになっても川湯なママでいてねhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年11月 8日 (月) 19時11分

budヤッコンさーんbud
抜糸終わって一安心ですねhappy01ステファンもオカマの仲間入りlovely
次回土曜日晴れたらいいですねshine
いつものメンバーが大集合してるといいなぁhappy01


bud信歩さーんbud
本当、日向と陰で気温がかわりますねー
天気よくて良かったですねhappy01ブースも楽しかったし
ご飯も一緒出来て楽しかったでちscissorsまたいきましょーねshine


budみかちゃーんbud
もー最近越してきたくそヤローだよpout
今日掃除のおばちゃんが、また違うのがマナー悪くてって言ってたよdash
うちも吠えたりしたら、すいませんばっか言ってるcoldsweats01今回ゎ吠えられたけどcatfaceフッ


bud仔湖姉さーんbud
( ̄[ω] ̄)heart01久々会えてすんごい嬉しかったてすlovely仔湖ちゃん、大人しく塗ってもらってしたねhappy01
仔湖家、温かくてほっこりな気分になりますlovely
写真(* ̄▽ ̄*)いつもすいません、楽しみにしてまぷーhappy02

投稿: 朱韻 | 2010年11月 8日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37544172

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆in中央公園①:

« 店頭に☆ | トップページ | O・W☆in中央公園② »