« おじゃましまぷ~ | トップページ | 七五三☆P・M・T »

2010年11月14日 (日)

O・W☆inサンコー御領店

( ̄▽ ̄)いや~~食いすぎてゲロッパになりそうな朱韻でちshine

今日ヮわりかし近場のサンコー(近すぎてもつまらんが・・・)

父たんから8時過ぎに「着いた」とメールをもらい、早めの到着な我が家sweat02

散歩しながら続々お友達が到着~(◎´∀`)ノ

1537

お江戸ギャルの「たま」lovelyンパー

1539

カートで静かに待ってる「マロン」note

1542

撮影中の「愛ちゃん」shine

1544

「あいちゃん・エマちゃん・マリーちゃん?」撮影~camera 舌が出てるlovely

1545

「ララ」の撮影~happy01 今日ヮ珍しくボーイッシュhappy01

1546

待ちの3ワンs(笑)((w´ω`w))

1547

マロン(◎´∀`)ノ帽子が重そうだけど、メタかっこいいぞ~

1549

「ダグ」固まってまつΣ(;・∀・)

1555

たま、リボンがメタ似あってるわ~ん(*´д`*)ハァハァ

1556

1558

今日もよく動いてたマリモsmile なかなか撮れないから貯め撮りせねばsweat01

1562

愛ちゃんと2ワンhappy01  

1563

1564

脱走&白とびのマリモ( ̄▽ ̄)sweat01

1569

たまバッチリカメラ目線だぬ(*^ω^*)ノ彡

1571

1572

お散歩中のダグをからかってみたり|∀・)shine

1573

すもちゃんの撮影~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あっという間に終わってしまったぬcrying

今日もメタプリチー((w´ω`w))shine

1575

仔湖ちゃ~~~ん( ̄◆ ̄;)なかなか向いてもらえなかったcryingsweat01

1578

ご機嫌のリキた~ん(*゚▽゚)ノ

1579

我が家の撮影・・・ええ・・・ピンボケでつ・・・crying

1580

マリン&クルミ姉妹の撮影~~~ここもあっという間に終わってた~

(どこも優秀でち~)

1582

頂戴☆頂戴がプリチーな「ラン」ちゃん

レオ君が隠れてしまってたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

1584

ぺティ&ジャックたんの横ショット~

んでもって

1586

ダックス&仔湖ちゃん(長ワンs)撮影風景っしゅヽ(´▽`)/

チャーリー身を出してるだけいい方かな~sweat01目線がこっち向き(笑)

1588

みんなお利口さんに撮らせてくれててイイ感じ(*^m^)

1590

我が家の大好きなlovely

1592

ルークくん(撮影前に止めちゃってすいませんcoldsweats01

1594

さてさて集合写真タイムでし┗(^o^)┛パーン

1595

1597

1601

1604

仲良くIN゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart04

1609

いい笑顔(/ー\*)川湯~heart01

ダグが・・・見えない(´;ω;`)ウウ・・・次回リベンジっしゅ

1612

ギリギリ会えてよかった~(*゚▽゚)ノ「チョコちゃん」

んでもって我が家ヮたま号にPi→にゃんを預けて移動したでし

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|

« おじゃましまぷ~ | トップページ | 七五三☆P・M・T »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~。
今日はギリギリ会えてよかったです。
すでにPi→ちゃん、Muuuちゃんは車の中だったので、
写真撮ってないです(^-^;
また次回撮らせてくださいね~。

投稿: ちょこママ | 2010年11月14日 (日) 23時29分

budちょこちゃんママーbud
(*⌒┏M┓⌒*)本当ギリギリあえて良かったですup
ちょこちゃんおとなしいですよねー(´∀`)
今度ゎ父たんだけでの参加なので遠くから見守ってやって下さいcoldsweats01心配で仕方ないでし

投稿: 朱韻 | 2010年11月14日 (日) 23時53分

昨日はお疲れ様でした!
気づいたらaiさんとたま家居なくなってて挨拶しぞびれちゃった、、
ごめんねwobbly
今度はaiさんお休みなんだね~私はプレミアムが行けないから次は恋の浦だねnote
またワイワイしようねheart02

投稿: かよねぇねぇ | 2010年11月15日 (月) 19時27分

budかよちゃーんbud
サンコー出る時、父たんとマロンとこどこいったかねー?って話してたんだよcoldsweats01
うちこそ挨拶なしにすまなんだー
また次回恋の浦でねhappy01shine
父たんとワン達よろしくだぬ

投稿: 朱韻 | 2010年11月16日 (火) 02時07分

当日の撮影会、近所だったので、様子見に伺うと‥

あまりの人・車の多さに、内気で人見知りな我が家は、素通りしてしまいました‥
(-。-;)v-~~ フゥ


次回こそは‥

投稿: 熊兵衛【ももパパ】 | 2010年11月16日 (火) 08時11分

budモモちゃんパパーbud
なんのー\(о ̄∇ ̄о)みんな和みやすい方々ばかりだから、さらっと来たら良かったのにup
ワシや父たんもいてるしscissors次回ゎぜひご参加をup
キチっこデビューしまひょー(幸^・ω・^幸)

投稿: 朱韻 | 2010年11月16日 (火) 16時32分

初コメのペティ&ジャックのママです(*^_^*)
撮影会お疲れ様でした〜happy01
dogペティ&ジャックdogの写真載せて頂いてありがとうございますheart04短足チームの写真もありがとねm(._.)m
またおじゃましますね〜wink

投稿: ランラン | 2010年11月16日 (火) 17時15分

撮影会・・・朝早くから(?)お疲れ様でした。。。
我が家は予定が詰まってたので、あんまりゆっくりできなかったけど、やっと『天使のカート』Getしてきましたよぉ・・・・(*^^)v
次回デビュー予定なので、よろしくお願いしますっ!!
またお話&撮影いっぱいしましょう♪

投稿: minibuta | 2010年11月16日 (火) 21時21分

budココ姉様bud
v(o^▽^o)v久々ゆっくり話せたしココちゃんモフれて嬉しかったですlovely
喪中だから年賀状だせないっすけど、何かの際にはお手紙するでちheart01
カートルンルンですねscissors
見るの楽しみしてますlovely


budランランさーんbud
こちらこそhappy01 ありがとうございましたup
みんなお利口にしてて感心ですねーhappy01
また撮影会でもよろしくお願いします(幸^・ω・^幸)

投稿: 朱韻 | 2010年11月18日 (木) 02時19分

うぅ‥(´;ω;`)
ρi→くんMuuuちゃん撮ったつもりで撮ってなかったですshock
ごめんなさい(хх。)
クルミさんいつになったら吠えなくなるんだろ〜(^^;)
この日も子供見て吠えまくりでした(笑)
また近場であると助かる我が家ですscissorssmile

投稿: みか | 2010年11月21日 (日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37665835

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inサンコー御領店:

« おじゃましまぷ~ | トップページ | 七五三☆P・M・T »