« O・W☆in中央公園① | トップページ | ランラン♪ »

2010年11月 8日 (月)

O・W☆in中央公園②

最近偏頭痛がひどくて とほほだった朱韻でしsad

天気のせいかな~?

さてさて、撮影の後ヮ近くにいっぱい出てたブースで過ごしました

1232

4ヶ月のウエスちゃんshineメタ川湯~~~

いやあ~きっとあっという間に大きくなるんだろうな~(*´Д`*)

1236

ソフィーちゃん&マリーちゃん

パパさん好き好きだから目でおってまつよ~note

1238

ブースで作業㊥、すもちゃんheart01

す・「あちゅいのよね~。」ンパー

朱韻・・・作業系細かいのが苦手で・・・放置・・・・

型をぬいたりとかが・・・(いいわけでちが)

1350

じゃん( ̄▽ ̄)  すもちゃんママにほとんどしてもらって完成heart01

散歩でつけなきゃ(*≧m≦*)up

1240

カートでいい子にしてるわが子happy01  お疲れ気味coldsweats01

1241

ひよこちゃーんchickshine

お誕生日おめでとう~~~note

1242

めばるちゃーんfishshine

何か気になってみてまつ|∀・)

1245

寒くなくてよかったね~shine

1249_2

ソラちゃんとヒナちゃん(◎´∀`)ノ

1253

1254

(*^m^)すんごいおとなしくて川湯note

いつもママさんにヮ美味しいもの頂いちゃってwobblysweat01いつもすいませんsweat01

移動㊥に( ̄▽ ̄)た・・・食べちゃったでしsweat01ありがとうございましたshine

1256

1257

こちらヮひよこママ率いる マルっこチームの  生「バックン」

アンテナリボンがチャームポイントでつね~lovely

1261

こちらもマッルコチームの「ノアちゃん・リンちゃん」かな・・・(不安・・・)

みんなオッシャレーな白っこちゃんたちでしheart01

1264

羅夢ちゃん(◎´∀`)ノ

我が家のカラーお手本のワンちゃんでちnotes

んで、一緒にいた翔くん撮ろうと思ったけど・・・

1266

すもちゃんに絡んでて( ̄▽ ̄)sweat01撮れないsweat01

ドナちゃんと間違えてる模様・・・・。すもちゃんにヮウワゥ言ってじゃれてました

( ´艸`)プププ

1269

お顔撮れなくてざんねんsad

体操服のリクちゃんですflair

1270

移動前に会えてラッキー(*゚▽゚)ノ

チョコちゃん(*^.^*)そしてお久しぶりの

1281

メルちゃんheart01べっぴんさんでちup

②ワンとも大人しくて 女の子って感じで川湯っしゅshine

朱韻ヮここらで、予約してある凸さんに向かい・・・迷子になりながら( ̄▽ ̄)

勘があたらぜ・・・結果住所聞く羽目に・・・最初から聞けばよかったsweat01

1285

凸さんメンバーのダグ(*゚▽゚)ノ

目力最高だぬ(◎´∀`)ノ

1286

たまヽ(´▽`)/

たまも目力あって羨ましいup

1287

ご飯タイムrestaurant

1289

もっと欲しいな・・・って感じのララ(*^m^)

1295

ご飯後のオシャベリ㊥ヮ・・・「zzzz。。。」

1296

( ´艸`)プププ Pi→にゃんとたま

あ・・・Muuuたん撮ってないcrying

1302

1305

撮影場所で一緒に撮って凸さんを後にしました~~~

ダグ家&ララ家  また一緒にご飯しましょうね(≧∇≦)

我が家とたま家ヮワンsの気分上げのために

1310

春日のアコルくんにflair

たま家遠のくのに  うちに合わせてもらってすいましぇん(;;;´Д`)

1314

( ´艸`)プププ

1315

(。・w・。 )note

1322

Muuuたんに挑んでるたま( ̄▽ ̄)

結果・・・Muuuたんにヮ適わないでち(゚m゚*)

1318

た・「いけると・・・思ったのに・・・。」

1326

そっくりな2ワン

1327

あっくんに遊んでもらってまつshine

1339

1344

なんだ、そっくりで  見てるだけでも楽しいheart01

いっぱい遊んでもらってありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

また遊んでくださいね(o・ω・)ノ))

今回も・・・メタ沢山もらってしまってsweat01

1348

いつもすいましぇんヾ(_ _*)shine

大事にしまつね(* ̄0 ̄)shine

今日ヮ寝癖がハンパないから困ったもんだでしsweat02

いまから散歩にでも行ってこなきゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|

« O・W☆in中央公園① | トップページ | ランラン♪ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

天神お疲れさまでした!
凸さんから春日のアコルくんへ!タフですね~。
Pi→ちゃん、Muuuちゃんも満喫したことでしょうね~♪
我が家は平尾(だっけ?)のDogCafe に行ってきました!
なんてとこだったか覚えてませんが、
吉吉スタンプラリー加盟店です!

投稿: ちょこママ | 2010年11月 8日 (月) 22時19分

budちょこちゃんママーbud
いやぁャパリ遊んで帰ると楽しかったって思うみたいで(笑)くたくたになる位が丁度良さそうな我が家とたま家ですshine(* ̄▽ ̄*)
スタンプラリー全くshock集めてないsweat01
だぃぶんたまりましたか? 今度ゆっくりピースさんでお茶しましょーねhappy01shine

投稿: 朱韻 | 2010年11月 9日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37581419

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆in中央公園②:

« O・W☆in中央公園① | トップページ | ランラン♪ »