« O・W☆in恋の浦① | トップページ | JJ日和 »

2010年11月30日 (火)

O・Win☆恋の浦②

毎日ちゃむいちゃむいですね~~~((・(ェ)・;))

毎晩2ワンに布団占領されるから、厚着して端っこで布団の外に寝る羽目になってる朱韻でし・・・。wobbly

続き・・・

369

パパさんに抱っこされてる、何気に凶暴らしいミルクhappy01

クリームヮママが抱っこしてました(◎´∀`)ノ

370

今回愛ちゃんを抱っこ(朱韻も順番待ちで抱っこしたポlovely

ドキドキしたけど、メタ川湯で嬉しかった~~(*^m^)

374

376

パパさんが2ワン抱えてくれたお陰で②ショット撮ることが出来ましたlovely

プリチーなのら~~~

385

すもちゃん・・・中々こっちむいてくれないっしゅsweat01

親戚さんの・・・ち・・・ち・・・(´;ω;`)ウウ・・・名前が・・・ち・・・がついたはず・・・

下手に書けないから、聞いてからsweat01

ちーすけ・・・?と・・・このヮ・・・(;ω;)

389

こんなにナイスポージングしてくれてるのに、失礼な朱韻で申し訳ないでし( ´;ω;`)ブワッ

391

まぶしそうなたまshine

396

たま、好き好きモードになってshineくんくんhappy01

400

スカジャンが似合ってるポ((w´ω`w))

405

406

すもちゃ~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

相変わらず川湯だすlovely

418

たま号に乗り込んでるPi→にゃんsweat01

風でなびいてる姿もよく似てるんだわーん* ´З`)σ

424

椅子が空いてると思って勝手に撮影してたら・・・逆行やし( ̄▽ ̄)

黒っこもはや、目がわからないぬ・・・。

428

羅夢姉ちゃん宅の 夏凛&莉音ちゃん(字、、あってるかな・・・)

432

上手にポーズ((w´ω`w))川湯だわ~~~

444

445

風が強かったけど、ちっこい ソラ&ヒナも頑張って撮らせてくれましたlovely

午後からがいい天気で撮影日和だにゃ~~sun

451

たまが帰っちゃう前に再度3ショット

色とりどりな格好で好きなパターンだわ~ん(*´Д`*)

454

ランちゃんhappy01いつも美人さんで川湯だにゃ~* ´З`)σ

457

これから撮影に行く みかんちゃんとも会えてルンルンヽ(´▽`)/

この後朱韻ヮBBQをしてるお宅におしかけrvcarnotes{にっく。にっく

462

どーんhappy01

広い駐車場の隅に(唯一日のあたる場所)heart01

に、ダックス&仔湖ちゃんチームのお迎え(◎´∀`)ノ

今回ぺティ&ジャックさんのお宅でBBQ~upメタ広くてびっくりっしゅ~

464_2

大人しくていいこな仔湖姫((w´ω`w))

465

メタ美味しくて何個も頂いた餃子restaurant何皿も出てきてすごかったっす(*゚∀゚)=3ハァハァ

メタビールが美味しそうに見えたなり~~~eyebeer

468

じい~~~~~~

469

じい~~~~~

お利口さんなワンコたち・・・

471

肉のニオイが漂う漂う( ̄▽ ̄)shine

474

うちの子も・・・ニオイに反応してまぷ(Pi→にゃん)

475

主である、ぺティ&ジャックヮ・・・

476

柵から顔だしてまつよ* ´З`)σ川湯~~~

焼き・焼き中ヮ危ないからワン達ヮ離してまつdanger

478

リトくんもお利口さんに抱っこされてまつhappy01

うちのPi→がぎゃおってごめんねsadsweat01

食いにほぼ走って写真って写真を撮ってない朱韻( ̄◆ ̄;)

んでもって、ずっと、中でおにぎりや、お肉、餃子etc・・・用意してたぺテイママ・・・

479

ワンちゃん用のお肉も用意してくれてました(;ω;)感動~~^

2ワン まってましたとばかりに、ぺロんちょしてしまいました

(今度からいい肉しか食べなくなるかもhappy02

この後、ダックスwith仔湖チームヮ撮影会cameraしに向かっていかれたので、我が家ヮ満腹になって眠くならない内に帰宅しました~

(ちゃっかりおにぎり頂いてかえりましたpigshine

ダックスチーム、チームワークいいな~~~shine

帰りの車内で、メタすもちゃん家が恋しくなってしまった朱韻なのでしたcarsweat01

いつか、ウエスもいっぱい集まって(たまとPi→にゃんも) ワラワラしたいな~shine

たくさん食べたのに1000円しか取らないぺテイ家・・・sadい・・・いつか恩返しするから待っててね~~~

482

じゃん 福助家から表紙のお祝いを頂きましたsweat01

メタ久々お会いしたのに頂いちゃってすいませんwobblyすんごい嬉しいっしゅcryingshine

たまごちゃんで2ワンとりあっこしてました(笑)

リトママにヮ今年の干支のうさちゃんの置物の手作りとお写真happy01

これで、年越しもバッチリでち((w´ω`w))ありがとうございますshine

480

んで、ウマウマと聞いてた恵比寿の琥珀をゲトした朱韻ヮ明日休みなのでルンルンで晩酌に入りましたlovely

あったまるわーーー(*´ェ`*)

484

モケモケも毛このMuuuたん・・・会場で買った洋服の黒がうつってグレーになってましたsweat01

撮影会帰りヮ病院に寄って2ワンみてもらったら、

Pi→にゃん手ヮ塗り薬をもらい、Muuuたんヮ「アレルギーの子ヮこの時期どこもひどいからねー。」っと・・・飲み薬がでましたcrying

病院でも雑誌のお祝いを言われてテレテレモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

調子こいて、サンコーに行ったら  お客さんに川湯や~と言われて嬉さいっぱいな日でした(ワシじゃなく、ワンがflair

そうそう、今日の散歩でいつもワンコ苦手なダックスのこが、我が家の2ワンを気に入ってくれてずっとついてきてくれててメタ嬉しかったっしゅ

嫌なことが数分前にあってたけど、いいことがあると どーでもよくなりますねcoldsweats01

さて

明日ヮどこをうろつこうかな・・・( ̄ー+ ̄)

|

« O・W☆in恋の浦① | トップページ | JJ日和 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

恋の浦は寒かったですが、ブースがいっぱい出ていて楽しかったですねheart04

あのあと、帰りの車では、ダグが爆睡でしたsleepy

アニマルコミュニケーションをしてもらったので、考えてすぎて疲れたのかもしれません。

ダグが考えてるいろんなことを知りましたので、セッションを受けてよかったです☆

ではまた日曜日に♪

投稿: 信歩 | 2010年12月 1日 (水) 06時15分

お疲れでした!
出遅れたから、みんなの撮影風景が見れなくて残念だったわっ・・・
あっ、いとこのトコのワンコロちゃんのお名前は、オッキイチワワちゃんが、男の子のちーすけで、チッコイ方がちこと言います!
よろしくねぇ~
バーベキューうまそうだったぬー
私達は、ロマンスカーに乗って貸切写真撮影してきたよ!
きれいかったよぉ!
ほんと、ウエス組みさんでウマウマパーティーしたいねぇ~
勿論、pi→にゃん&たまたんも一緒に!
次は八幡ナフコでおあいするでしぃ~
写真沢山有難うでした!

投稿: すももmama | 2010年12月 1日 (水) 08時08分

↑うんうんうん!!いいね~♪
ウエスさんでうまうまパーティーねっ!
白繋がりでしれ~っとまじりますのでよろしくね(* ̄m ̄)プッ
場所はすもも宅がちょうどいいのかも(*^m^*) ムフッ
ウエスの輪もっとたくさんになると嬉しいね♪
小さい白いのはものすご増えました(笑)
Pi-ちゃんMuuuちゃんお友達たくさんで楽しそうだわあ~
一番楽しんでるのはaiちゃんね!(爆)
八幡でも会えるかしら?うちは遅いので( ̄∇ ̄;)

投稿: ひよこママ | 2010年12月 1日 (水) 13時02分

恋の浦お疲れ様でした~!
撮影会はしごだったから、早めに帰ってごめんね(ノ_-。)
Pi→にゃんのTAXI姿かわいかった~up
Muuuたん黒のつなぎの色がうつっちゃったんだ。。
BBQも楽しそうだね(◎´∀`)ノ
八幡も楽しもうねheart02

投稿: かよねぇねぇ | 2010年12月 1日 (水) 15時02分

ペティ&ジャック家に来てくれてありがとうwinkお構いもできずごめんねm(._.)m
寒かったけどdog14cat1に囲まれと〜っても楽しい時間を過ごすことが出来ましたhappy02次回は良い季節に計画しますのでまた遊びにおいで〜heart04

あの柵(ラティス)に仔犬の時頭突っ込んでとれなくなった事あるんだよcoldsweats01←ジャック

投稿: ランラン | 2010年12月 1日 (水) 22時52分

budランランさーんbud
お世話になりました&おしかけちゃってcoldsweats01すいませんでしたlovelyえへっ
ずっと忙しくしてたから前回みたくお話しする暇なかったでつねshock
何も手伝わなくてすいませんでしたsweat01
また暖かい時期に(* ̄▽ ̄*)お邪魔しにいきますよーup
さくに(笑)happy02小さい時はすぽって入っちゃっうでしょうねlovely今も頭入れてた姿可愛かったっしゅぅshine


budかよちーんbud
撮影どーだった?
買い物も出来たし充実してたよーhappy01
今度生徒さんのお店にもいきたいなぁheart01
日曜日、晴れたらぃぃねーshock寒いから暖かくしていこーね(*〇´ω`о*)+゜


budひょこママーbud
(* ̄▽ ̄*)すもちゃん家でぃぃですねーフフフ
まるっこチームや、ダックスチームを見てたら羨ましくなりましたぁshine
いつかウェス祭りしたぃなぁ(* ̄▽ ̄*)
白っこまるっこチームに遠心法で混じらねば(笑)
日曜日、昼間までいたら会いたいでちぃlovelyチュッ

budすもちゃんママーbud
日曜日はカーに乗ったんですねlovelyワシ愛ちゃんパパに誘われてたのにうっかり乗り損ねましたcoldsweats01
ちーすけφ(.. )ちこ、、
失礼な話しですいませんshockバッチリでやんすshine
ウェス祭りlovely叶うとぃぃなぁupみんなで集会しまひょーねshine


bud信歩さーんbud
アニマルコミニケーションshockそんなのがあったんですね
安売りにくらんで店に入り浸りでしたcoldsweats01
ダグが何を考えてるか気にりますねーlovely
普段謎が多いから(笑)今度聞かせてくださいねshine

投稿: 朱韻 | 2010年12月 2日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37908585

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆恋の浦②:

« O・W☆in恋の浦① | トップページ | JJ日和 »