« ランラン♪ | トップページ | おじゃましまぷ~ »

2010年11月 9日 (火)

O・Win☆セントレジャー

  日曜日ヮ11時予約だったのでのんびり出発shine

合間にシッコ休憩したりしながら(肉まん食べたり) ほどよく到着し、いつもの撮影場所へ

1368

仔湖ちゃん(◎´∀`)ノ  今日もプリカワっしゅnote

1371

ちょうどみんな撮影開始~

ダグ&太陽&おとしゃんhappy01

1372

マロン撮影~camera

1377

チャーリー撮影camera

1384

仔湖ちゃん撮影camera

1386

1390_2

1391

我が家ヮもうちょっとあるので、一緒にオシャベリしたり。

1396

1397

みんなで一緒にいると若干さむくても楽しいから温かいね~((w´ω`w))

1400

久々のマリモ(*^.^*)  動きが早いからメタぶれる~~~sweat01

1407

ガチャピンクリームflair

1408

ムックミルク~flair

1410

愛ちゃん撮影~camera(目がしまってたぬsweat01

1417

カメラマン泣かせのマリモsweat01

ほとんど上向いて吠えてる写真ばっかりだったぬcrying

マリモ50回おめでと~~~heart02

1422

撮影終えたばかりの はなちゃんhappy01

1425

40回おめでとう~note マリン&クルミ

1431

Pi→にゃんヮちっこい虫やハエにビビッて・・・この日も ブルブル・・・

振るえっぱなし・・・(´・ω・`)ショボーン

結果撮影まで続いて最悪だったぬcrying

1434

愛ちゃん きょとーんってしてる((w´ω`w))

1438

蝶ネクタイがメタ似合ってて川湯なマリクルheart04

1444

オヤツだーい好きnote獅子丸~~~shine

1449

たまの撮影~camera

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。バッチリだねup

1452

かよちゃん待ちの マロン(´∀`)σ)Д`*)

んで、朱韻ヮ愛ちゃんパパとジェットコースターデートでち

1349

愛ちゃんパパ初のコースターでちo(*^▽^*)o

怖くヮないけど、ガタガタあたって痛いのがこれの(ジュピター)難点sweat02

1000円高いぬ~~~sad怖くないしsweat02

1455

かよちゃんにかりて、Pi→にゃんに帽子happy01

んで、我が家ヮたま家を追いかけて上に移動~

1459

のぼりがきついんだな~wobblydash

1465

「いないね~。」sweat02

騎士(警備員)に聞いたり・・・

1468

「おーい。。。たま~~~。」

王様に聞いたり・・・。

と、半迷子でたま家を探してたら(すぐ会えると思ってたぬ)sweat01

たまママが追いかけてきてくれて無事に合流flair

んで、我が家とたま家で ソラさんに移動してご飯restaurant

1469

いまからウマウマタイムだよーんshine

1480

あっくんチョイスの???( ̄▽ ̄)何て言うんだっけ?

1481

あーちゃんと朱韻ヮロコモコを頼んでみましたhappy01

1482

デザートもウマウマ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで、遊ばねば・・・と外にrun

(若干暗くて写り悪いぬー)

1478

1部、屋根つきランとサロンにするみたいで、いままだ準備段階happy01

12月にヮ出来る予定らしいですよー

1487_2

1489

1490

3ワンで  やいやーいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1492

1494

1496

1497

たま家パパママや、お店の人にも遊んでもらって 大喜び\(^o^)/

1501

オヤツタイムヮ綺麗に並んでまつ( ̄▽ ̄)shine

1505

1506

さすが 兄妹heart02 動きがシンクロしてまぷ~~~( ´艸`)ププ

1508

1509

遊んだ後ヮネムネム~sleepy

いっぱい遊んでくれてありがと~~~日曜日もいっぱい遊ぼうねheart02

(日曜日、七五三もしなきゃだね~千歳飴notes

1510

今回もこんなにwobblysweat01

あずちゃんからメタ早いBDプレゼントをいただきましたsweat01

うちより、マリモの誕生日が来月あたりでヮ・・・)sweat01

メタ川湯でお出かけが楽しみっしゅ(*^ω^*)ノ彡heart04

明日ヮお友達のお宅にお邪魔しにいくでありまつヘ(゚∀゚ヘ)アヒャnotes

ルンルンルーンnote

|

« ランラン♪ | トップページ | おじゃましまぷ~ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

城島お疲れ様~(◎´∀`)ノ
風邪ぶりかえしてしまった・・・(´・ω・`)ショボーン
写真縮小したけど、アップする気力がない、、
湯布院満喫したけど、のど飴舐めまくりだったよ(笑)
早く治して日曜に備えないとだ~ヽ(´▽`)/
いつもマロン沢山撮ってくれてありがとうね(*゚▽゚)ノ

投稿: かよねぇねぇ | 2010年11月 9日 (火) 21時26分

おつかれさまー。
城島は暑かったり寒かったりで、それよりも
小さい虫がぶんぶん飛んで、かゆかったですね~。

我が家はおにぎりとみかんを食べた後に、
ジェットコースター(木でできたやつ)とか観覧車(足がぶらぶらする)
とかに乗って、14時過ぎまでいましたよ~。

次回撮影会は地元ですね~。我が家もきますので、またお会いしましょうね~。

投稿: ちょこママ | 2010年11月 9日 (火) 21時52分

budかよちゃーんbud
にゃぁ寒かったからぶり返すよーshocksweat01
ワシャ偏頭痛やったなぁ
湯布院でママお肌ツルプルにったかなぁ?happy01
親孝行ゎいい事だにぃheart04
ママ誕生日おめでとう

投稿: 朱韻 | 2010年11月10日 (水) 07時46分

budちょこちゃんママーbud
乗り物のりに行った聞いたから探したら1つ前のに乗ってたみたいですshock
みんなで乗りたかったっしゅぅ
パパさんがメルちゃん連れてジュピター見てたから、声かけよーかと思ったけど、乗り物乗り追いかけて結局話さず仕舞いになっちゃいました(´;ω;`)
また今度会えたらいいなぁ~flair

投稿: 朱韻 | 2010年11月10日 (水) 07時49分

しょっぱなから迷子になってご迷惑おかけしました(´;ω;`)ウウ・・・

初の城島happy02寒かったけど楽しかったですheart04

SORAさんまで付き合ってもらってありがとうございましたlovelyheart02
いっぱい遊んでもらってたまも私もホクホクでしたヽ(*≧ε≦*)φ

日曜日、楽しみですlovelyheart02
七五三していっぱい遊びましょうねぇψ(`∇´)ψ

投稿: たまママ | 2010年11月10日 (水) 21時14分

嫁が帰省中なんで代筆ですdog城島お疲れ様でしたdog我が家は霧の中の撮影で残念でしたdog以前は雨の中での撮影だったし~城島にはあまりいい思い出は無いですねdogまた日曜日会いましょうdog

投稿: チャーリーパパ | 2010年11月10日 (水) 22時14分

budチャーパパーbud
城島毎回雨とか多いですねぇshockうちゎ霧がぬけたけど、虫にびびって撮影ぐでぐででした(´;ω;`)
嫁(笑)帰省中なんですねhappy02dash今度の日曜日も楽しみしてますね( ̄[ω] ̄)/


budたまママーbud
早くも、たまに会いたくて我が家ゎ禁断症状がでてきてるよ(●´mn`)たまぁ
日曜日が待ち遠しぃなぁheart01七五三メタ楽しみflair
土曜日にでも神社のぞいてみとくねhappy01うっきうき
いつも我が家に付き合わせてごめんね~
感謝感謝でち(´ω`)

投稿: 朱韻 | 2010年11月10日 (水) 22時33分

皆様、可愛く撮されてますね!

そういえば…
次回のOWは熊本だそうで…

ウチは、めちゃくちゃ近いので、寄ってみようかなぁ…

投稿: 熊兵衛【ももパパ】 | 2010年11月10日 (水) 23時23分

めっきり寒くなりましたね〜
風邪ひきませんように・・
家も11時30分予約で ゆっくりとでかけたけど
霧でてたんですね〜雨でなくてよかったですが・・
カメラマンさんが 何時もの方でなかったから
かなり苦労させてしまったです

投稿: あいまま | 2010年11月11日 (木) 11時08分

こんばんは(*^ω^*)

うちもいつも可愛く撮ってくれてありがとうですlovelyheart04
城島ってそんな広くないけど迷いますよね(笑)
ジエットコースター千円もするんですか?!(◎o◯;)
高すぎる〜〜〜shocksweat02
ランで遊んでる写真みんな楽しそうでいいですねupcoldsweats01
Muuuちゃんイイ顔してるgood(≧▽≦)
洋服で気づかなかったですが
たまちゃんもモヒカンになったんですねflairflairflair

投稿: みか | 2010年11月12日 (金) 22時55分

budみかりーんbud
マリンもクルミもお利口さんに撮影してて感心したよーshineうちも真似て欲しいcoldsweats01ラン行くとテンション上がるねーhappy02
たまもオソロのモヒカンだよlovelyきょうだい益々似てきてるheart01ルンルンだよhappy01


budあいちゃんママーbud
我が家も霧がぬけた位だったからまだ良かったかなぁcoldsweats01今回ゎピーピーおじさんぢゃなかったのも、珍しかったですねwobbly
本当温度差があるから体調気をつけなきゃですねwobbly


budももちゃんパパーbud
happy01近いなら撮影したらいいぢゃないっすかup
せっかくなら撮るべしscissors
うちゎ撮影後ゎJJにいきますhappy01天気が心配ですねーbearing

投稿: 朱韻 | 2010年11月13日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37598684

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆セントレジャー:

« ランラン♪ | トップページ | おじゃましまぷ~ »