« 土曜日のJJポ~ | トップページ | O・Win☆恋の浦② »

2010年11月28日 (日)

O・W☆in恋の浦①

今回「恋の浦」にヮ初の朱韻でち( ̄▽ ̄)

前日雨降って心配だったけど、翌日ヮ曇り→晴れ  と撮影会日和note

292

愛ちゃん、パパに抱っこされてストーブにあたってまつ(震えてたぬ)

297

あいちゃん、パパに一生懸命視線をおくってまつ( ̄▽ ̄)

298

ダグ~パパとお散歩中でちhappy01

299

カート中からウサちゃんに変身してる2ワンちゃん(*^m^)

303

大好きなキャバママさんの姫君shine

312

チャーリー帽子似合ってる(゚▽゚*)

315

マロン冬バージョンでもイケテルnote

318

うちの子( ̄▽ ̄)

322

今日ヮ宅のドライバーのPi→にゃんです(*^m^)

323

バタバタしてると思ったらマロン・・・顔に帽子がかかってた

(きっとジュリーの真似してたんだぬcatface古い?)

330

璃冬くん(*゚▽゚)ノこんちわー

333

瑠夏ちゃん撮影中~happy01お利口なにゃにゃこでし~

335

チャーリー撮影中~~相変わらず上手だね~wobbly

341

マロン、帽子が下がってるのを かよちゃん&ママ一生懸命なおしてまつhappy01

346

たま~撮影中~((w´ω`w))

351

愛ちゃん撮影中~  今回のセットもパパの愛情が感じる~

354

Pi→にゃんよりフィットして似合ってる(´∀`)σ)Д`*)

357

し~し~* ´З`)σモコフワで川湯~shine

さてさて・・・若干まだあるけども・・・疲れたので・・・明後日にのばすでちcatfacesweat02

|

« 土曜日のJJポ~ | トップページ | O・Win☆恋の浦② »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

ρi→く〜〜〜ん今回はタクシー運転手だったんだ(≧▽≦)notes
黄色がめっちゃ似合ってて可愛いlovelyheart04
Muuuちゃんはピンクがほんとに似合いますねup
後からのρi→くんがまた帽子被ってるのかと思ったら、たまちゃんですよね
こーやって見ると似てるな〜〜〜shine
今度お揃いで写真撮って欲しいなup(ハ。・∀・*)

投稿: みか | 2010年11月28日 (日) 22時16分

今日はめちゃめちゃ風冷たくて人間寒かったですねぇ°・(ノД`)・°・snow

寒い中でも元気なワンコ達を見てホクホクでしたhappy01heart02

掘り出し物もいっぱい買えたし( ´艸`)shine

帰ってきたあっ君がtaxi運ちゃんのPi→にゃん見て『超いぃやぁぁん(*≧m≦*)notes』と大絶賛でした(^(エ)^)shine

来週はいっぱいワッショイしましょうねぇheart02

投稿: たまママ | 2010年11月29日 (月) 03時07分

budたまママーbud
やっほーい
ブース良かったねーscissors
失敗もあるけどぃぃ買い物出来て楽しかったよー
チョコさん淋しいねーshock
コーギー好きのワシとさてゎ一度遊ばせておきたかったよー
日曜日はまたまたヨロシクでちlovelyshine


budみかりーんbud
にてる(* ̄▽ ̄*)heart01shine
タクシーのランで安かったからとりあえず買ってみたけど、かぶりもの我が家ゎ難しいshockじっとしないからshock
そぃや、クルミと似てるワンコ見かけたんだけどなぁ
声かけてないから、名前がからないやdespairsweat01
今度は(* ̄▽ ̄*)しれっとマリン抱っこできたらぃぃなぁheart01

投稿: 朱韻 | 2010年11月30日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37880455

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆in恋の浦①:

« 土曜日のJJポ~ | トップページ | O・Win☆恋の浦② »