« 新刊 | トップページ | O・W☆in恋の浦① »

2010年11月28日 (日)

土曜日のJJポ~

午前中で授業が終わる土曜日の日ヮ 日曜日の撮影会に備えてランランの日

この日大型スペースにつくねやオリバーの姿が見えなかったので、とりあえず、ご飯食べに個人スペースに入り

240

どひゃ~~

んで、ハリーたんが見えたので

小型スペースに行くと、知ってるお友達が居るじゃ~あ~りませんかlovely

244

マリンちゃん(◎´∀`)ノ

245

こたろうちゃんに(♂)ハリーちゃん(♂)と、仲良し3ワンちゃんのお迎えでしhappy01

247

( ´艸`)プププ

249

ハリーたんヮこたろうちゃんに一生懸命(。・w・。 )

いっときますが、男の子同士の禁断の世界でち( ̄▽ ̄)shine

251

「起きてよ~」っとハリーたん、こたろうちゃんにせがんでますhappy02

252

モテモテ( ̄ー+ ̄)

253

マリンちゃんのお得意芸 「歩腹前進」o(*^▽^*)o

255

ついにヮ洋服をぬがせてもらって(*^ω^*)ノ彡すごい上手shine

我が家の2ワンヮ

256

となりの大型スペースのBコリーちゃんに釘付け(特にMuuu)

走る度にワンワンsweat01

優しい飼い主さんが「どうぞ~」って入れてくれたけど・・・。

260

追われてびびり・・・「走ったら走るよ」っていってくれたので、走らせたら途端にへっぴり腰sweat02

近所のソラにヮ大丈夫なのにな~wobbly

しまいにヮあっちこっちにシッコシッコ・・・朱韻ヮ所々のウンコ&我が家のウンコ拾いcrying

結果小型スペースに戻った2ワンでしたsweat02

263

落ち着いた様子のハリーちゃんhappy01

266

271

ママの傍でお利口さんな2ワンhappy01

274

276

仲良しな後ろ姿((w´ω`w))

283

284

ハリーたんもママに抱っこhappy01

夕方ヮ冷えてくるね~~~

285

うちの子ヮ・・・ワンワン中~・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

286

( ̄▽ ̄)

289

最後ヮみんなで、散歩中のワンコに叫んでましたcoldsweats01

このメンバーだと、Pi→にゃんも安心して遊ばせれるからすんごい助かるっしゅshine

帰りにお勧めされたビールを3件まわったけど・・・なくて諦めてアサヒに走った朱韻なのでしたsadないと尚更飲みたくなる・・・

して、ランの後から、1時間ごとにトイレ(シッコ)な朱韻・・・朝方まで1時間おきにいってしまってましたcrying歳かの~~~

次回も午前中&はれたお邪魔するので、またよろしくお願いしま~す\(^o^)/

|

« 新刊 | トップページ | O・W☆in恋の浦① »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

土曜に行かれてたんですね~♪

みんな楽しそうに、どのワンちゃんも、可愛く撮れてますね♪
('-^*)b グッジョブ


ウチは仕事の都合で、日曜日に行ってきましたよ
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

投稿: 熊兵衛(ももパパ) | 2010年11月29日 (月) 08時05分

土曜日は楽しかったですねぇ(^^♪

マリンも小太郎も可愛く撮ってもらっててありがとうございます。
!(^^)!
マリンの『得意芸』までばっちり(^^♪撮ってあって感激です!(^^)!

…私も例の計画(飲み屋へGO→)は延期となり、また機会があった時(運転手がGETできた時)に行く予定です(^^♪

とこで、例のビール見つからなかったみたいですねぇ(・_・;)
残念…

!(^^)!そうだ♪ 今度会えた時【例のビール】プレゼントしますよぉ(^^♪
ドッグランバックに忍ばせ(常温になりますが…)ておきますねぇ♪(^^♪

お楽しみにぃ~♪

投稿: マリン&小太郎ママ | 2010年11月29日 (月) 12時58分

いいなぁ〜(^0^)/JJ楽しくランラ〜ンしてるね!
土曜も行く気マンマンだったのに予定が…残念(>_<)
みんなと仲良く遊べてお利口さん!お友達たくさんだ〜

投稿: ボブ ママ | 2010年11月29日 (月) 18時55分

budボブたんママーbud
土曜日shockshine会いたかったぁsweat01ってはるばるですかsweat01
この間ゎ寒かったですねー春、秋くらいが人間的にも遊びやすぃんですけどねcoldsweats01柵ごしだといじめれないから、きた時は柵ごしでかけっこさせたぃですねlovelyshine


budマリンちゃん、コタロゥたんママーbud
遊んでもらってありがとうございましたlovelyshineキラキラ
マリンちゃんが慣れてきて?くれてメタ嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)
ビールよぅやく今日ゲットしましたよhappy02scissors
居酒屋も聞いたらいきたくなりますねーlovely
今度JRで行くのでみんなで飲み会しやしょーup


budももちゃんパパーbud
ももちゃん家ゎ日曜日って聞いてたんす(*`・▽・)ノシ
この間ほど風がなくて良かったですよー(笑)
次回みんなで遊びまひょー

投稿: 朱韻 | 2010年11月30日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37880067

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のJJポ~:

« 新刊 | トップページ | O・W☆in恋の浦① »