« won world① | トップページ | 散歩☆日和 »

2010年10月 8日 (金)

won world②

((w´ω`w))

続きでちヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夕暮れの中のワンの姿に元気をもらった1日でした。 帰る前にカフェで 937 夏に合わせてのアイスケーキcake  夕方で食べたら冷えてしまったぬcoldsweats01 あっつい時に食べたら最高かもup んで、相方んちに寄るのを躊躇して買い物に・・・また・・・買ってしまった・・・ 945 メタ川湯だったぬ・・・( ̄▽ ̄) フリースのJKのハートのがついたのもほしかったけど・・・まだ暑いから・・・我慢・・・ てかしばらくヮ我慢だぬsweat02 1日あっという間ででした~ たまとPi→の遊び方や 走り方本当そっくりで   見ててデレデレしちゃいましたheart02 また遊ぼうね

|

« won world① | トップページ | 散歩☆日和 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

充実した一日でしたね~。

体調はもう元気になりましたか?

かわいい洋服ですね(^^)サイズがあえばちょこにおさがりお願いしたかも(笑)

次は国際センターで会えるかなぁ?

投稿: ちょこママ | 2010年10月 8日 (金) 22時34分

budちょこママーbud
(*⌒┏M┓⌒*)はい。充実していい1日にりましたぁ
歯石も小まめにとりに行こうと思ってますshine

たまときょうだぃだからpi→もMuuuもすごく喜んで遊んでましたhappy01
洋服coldsweats01また買ってしまいました、、、。
財布が淋しいことにcoldsweats01サイズが一緒ならshine(笑)
うちの半分よりもっと小さい位ですかねsweat01
国際センターで会うの楽しみですねlovely
晴れ晴れした 快晴な日だといいなぁheart01

投稿: 朱韻 | 2010年10月 8日 (金) 23時44分

うわぁ~めっちゃ楽しそうじゃんhappy01heart04
お洋服一杯良いですね~りくも久しぶりにお洋服買いましたnote
りくの洋服高いです~

投稿: りくママ | 2010年10月 9日 (土) 13時32分

北九州のどのあたりでしょう。
歯石とりは、毎日歯磨きしているのですが、気になるものでsweat01

wan worldさんも行ったことないですね。意外と若松とか北九州にはドッグカフェやランが多いのですが。
門司港レトロの時にどこかに行ってみようかな。

投稿: 信歩 | 2010年10月 9日 (土) 20時13分

めちゃめちゃ楽しかったですhappy01heart02
遅くまで遊んでもらってありがとぅございましたヽ(≧▽≦)/shine

いぃ写真への道はまだまだ険しいですが、写真もいっぱい撮れて大満足の1日でしたε=ヾ(*~▽~)ノ

また遊んでやってくださぃ(≧ω≦)bheart02

平日でもちょいちょい休めるので♪〜( ̄ε ̄)notes

投稿: たまママ | 2010年10月 9日 (土) 20時57分

budたまママーbud
いきなりだったのに、付き合ってくれてありがとうheart01ャパリたまとPi→にゃんゎ兄弟って実感するーlovely
シンクロした姿とか、萌え~っとしちゃうheart01
ワシも頑張ってぃぃ写真撮りたいけど、まだまだ険しいcoldsweats01
日曜日たまに会うの楽しみやわぁupupup


bud信歩さーんbud
歯石とりshineメタメタぃぃですよーshine
うちも歯磨きしてても、奥に歯石があったりで気になってたので、麻酔なしで歯石とりを聞いてflair
体に負担も軽減されるし、歯は綺麗になるしshineお勧めだと思いましたshine
楠目動物病院っていう通りからすぐの場所でしたよhappy01
行った際にはぜひflair
門司の撮影会も近々あるから楽しみですねshine


budりくちゃんママーbud
うん(*⌒┏M┓⌒*)楽しかったよーshine
最近ゎついついが重なって買いすぎて月末がヒーヒーいってそうな予感coldsweats01
財布見てとほほ、、、ってなりながらも、買ってないと後悔してるだろうから、別で細々と生活送らなきゃsweat01
りくちゃんも洋服買ってもらってルンルンだねぇheart01

投稿: 朱韻 | 2010年10月10日 (日) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37142947

この記事へのトラックバック一覧です: won world②:

« won world① | トップページ | 散歩☆日和 »