« 土曜日の「JJ」 | トップページ | O・W☆カドリー②熊編 »

2010年10月18日 (月)

O・W☆inカドリー①

  今日ヮルンルン天気の中出発して向かった先ヮ「カドリードミニオン

604

風になって・・・もはや、阿蘇に近づくにつれて・・・窓オープンヮ寒いcrying

Muuuたん、器用に立ち見して爽快感を毛で感じていまつ( ̄▽ ̄)

途中、友達夫婦とすれ違ってたりで電話があったり・・・

9時にヮ着いて誰も知ってる人やワンコに会えずsweat01散歩run

入るときヮいつの間にか みんな来てて、列がハンパなかったっしゅ( Д) ゚ ゚

234

中に入る前の2ワン

A

マロン連日お出かけでご機嫌でしhappy02

Photo

今回もみんなアイテムが抜群でし(゚▽゚*)

愛ちゃん手作りコスチュームや小物でスタンバイok

Photo_3

おとなしく撮影されてまつ( ̄▽ ̄)shine

Photo_4

ダグ(◎´∀`)ノ  ダグのハロウインスタイルも川湯っしゅshine

243

今回ヮかなちゃん宅の甥っ子&姪っ子の川湯なちびっことモモ

E

撮影風景のララ(*゚▽゚)ノ  今回50回heart01おめでとう~~~

Photo_5

わが子・・・スタンバイ中・・・ぷくぷく・・・オネムな様子( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_6

愛ちゃん&マロン撮影風景camera

Photo_7

こちらヮソラちゃんhappy01

遠くから隠撮shine こんな時ヮ望遠便利~~~

I

パパさんの愛娘のルビーちゃんhappy01 マロンと仲良し

Photo_8

角っちょの生えた・・・後ろ姿・・・に、何やら 呟きが・・・

Photo_9

オヤツをもらう為に練習中の すももちゃん((w´ω`w))shine

Photo_10

Pi→にゃん、すもちゃんに声かけそこねたっしゅ・・・

かたや・・・ぷくぷく・・・寝てます・・・

Photo_11

白っこウエス3ショットモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

N

サークル「肉球」での撮影風景(≧∇≦)

また次回も参加よろしくおねがいしますヽ(´▽`)/

んでもって、大好きな、やいやいショットをへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

290

後ろ姿にも萌⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

291

292

293

294

楽しそう(*´ェ`*)heart04

295

296

300

リキたん・すもちゃん・我が家の4ワンsを、すもちゃん家のパパ&ママさんがお散歩してくれました(*´v゚*)ゞ

いつもありがとうございますshine

261

かなちゃんが撮影でなくなったら、ガンミ( ̄▽ ̄)sweat01

わ・・・ワシがいるやないかーいsweat01

285

愛ちゃん家と一緒に撮らせてもらったりheart01

お昼ヮ、かなちゃんと園内の「森のコンビニ」でご飯したりhappy01

314

ご飯後に、ハロウインセットのとこで撮影開始~~~

317

( ̄▽ ̄)

もはや、疲れてサイズ変更しかできまてん・・・・(今11時半すぎてもーた)

320

(*^m^)  セット風景あるとテンションあがる~~~

323

横でのララ&モモの撮影風景( ^ω^ )

331

かぼちゃさんの中にINしてみたりhappy01(普段ヮモルモットの入れ物)

333

339

黒ヮ目立たないな~~~sadsweat01

342

お隣でかっこよくポーズがきまってる、はなちゃん(◎´∀`)ノ

343_2

344

345

仲良し~~~((w´ω`w))heart04

349

周りの外輪山fuji  今日ヮ秋晴れですんごいイイ天気sun

350

じゃーん5ワンsでかぼちゃにINup

356

みんなお利口に入って頑張ってくれてます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

366

みんな川湯モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

373

はなちゃんにも入ってもらってみんなで集合写真heart02

374

375

377

またもや・・・寝そうな勢い( ̄▽ ̄)

Muuuたん。。。オンとオフがハッキリしてると・・・よく言われるけどsweat02

ここもオンで頑張って欲しいとこっしゅ・・・

382

383

初めて撮影会で、園内をウロウロしてみたっしゅ( ^ω^ )

今まで撮影終わったら出てたから、もったいない事してたかもcoldsweats01

385

やってきたのヮ豚しゃんレースpig  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

つよしsign03ダントツっしゅ( ̄▽ ̄)

386

豚しゃんに大はしゃぎの、すもちゃん・・・早くてぶれたがな~~~sweat01

Muuuたんヮ終わってから ワンワンうるさい位吠えてwobbly  気づくの遅い・・・

384

興味のないPi→にゃん( ̄▽ ̄)sweat02

Muuuたんが 顎置きになってます|ω・)

そんなPi→にゃん・・・ハエやら、蜂やらが大の苦手で・・・

くじゅうの撮影会に向かってる時も  アブ?(黒かった)みたいなデカイ奴が入り込んでPi→にゃんにとまってたらしく・・・(色が似てて気づかなかった・・・)

慌ててパニック状態に陥り・・・crying大変でした・・・

んで、今日も帰りにMuuuたんの窓から「ンパー」に付き合って開けてたら、ハエが入り込んで(ちっこい虫も入ってた)

Pi→にゃんガクブル( ̄▽ ̄)sweat01

震えまくる意味がいまいちわからないけど・・・sweat02

そんなこんなんで渋滞にはまって疲れた朱韻でした(。・ω・)dash

明日ヮ仕事・・・メタダルイぬ・・・sleepy

(②に続く・・・)

|

« 土曜日の「JJ」 | トップページ | O・W☆カドリー②熊編 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

カドリー楽しそう…crying

毎回何かしらと予定が重なり、未だ一度も行けずにいるたま家ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日はお天気も良くて、みんな気持ちがよさそうsmileheart02
写真撮れるところもいっぱいあるんですねhappy02sign03

次回こそは行きたいなshine

来週は必ず参加しまぁす(*^ω^*)ノ彡

明日お仕事ぎゃんばってください(o・ω・)ノ))

投稿: たまママ | 2010年10月18日 (月) 00時48分

budたまママーbud
いやぁsweat01てっきり来るかと勘違いしてたょ
サークル撮影に一緒にて考えてたからねsweat01
今日ゎたまもパーティールンルンやったろーhappy01
今日ゎすかっとした景色で良かったよup
今度ゆっくり会おうねーpaper

投稿: 朱韻 | 2010年10月18日 (月) 01時02分

昨日はお疲れ様でしたdelicious
写真、無事に受信できました
もし、受信できないようならサイズを変えるかPCアドを教えて頂いたらそちらに送りますのでご連絡くださいmailto


パパが温泉好きなので、昨日も寄る予定でしたが、イマイチパパの琴線に触れる温泉がなかったらしく…sweat02
草千里をドライブ後、HANAHANAさんに立ち寄ってランチしましたrestaurant


HANAHANAさん、ランが2面ありましたが、正面のランと室内の移動が自由なので、よそのボストンがいきなり我が家のテーブルの側に来て、椅子に足をかけるのでダグがパニックでしたsweat01
2頭の看板チワワも店内自由にさせているので、ダグは終始警戒モード


食事はおいしかったのですが、ダグがくつろげなかったですねsweat01


Muuuちゃん、最近カート内ではおとなしいですね。
カートでは何となくつまらなそうなお顔をしているような…sweat02
Pi→ちゃん、虫が苦手でしたか。カドリーは熊他動物がいますから、ちょっとつらかったかもですねsweat01


明日はお仕事頑張ってくださいねdelicious

投稿: 信歩 | 2010年10月18日 (月) 03時17分

昨日はお疲れ様でしたhappy01

園内のハロウィーン撮影楽しそうsmileマロンも撮りたかったな〜weep

うちはマロンの樹でのんびり過ごしてきたよ!
ちょうどチワワちゃんも居て良かったよ〜happy02
大きなミックス犬をマロンがまた追いかけてたhappy02happy02
充電切れで写真撮り損ねたけどねshock

次は門司港楽しもうねshine

投稿: かよ | 2010年10月18日 (月) 07時56分

カドリーに縁がないわが家・・・皆ハロウィンの仮装して園内もハロウィンの撮影スポットもあるみたいで楽しかったのが伝わってきました今度は行きたいです
学校は歳の近い人がいて良かったですねdelicious応援してま~すup

投稿: チャーリーママ | 2010年10月18日 (月) 18時57分

budチャーママぁんbud
そぃやカドリーで会った記憶がない木oshocksweat01
距離&入場料がネックだょねーcoldsweats01
チャー家ゎ今何回?
80回一緒くらいでデカク載りたいけど、まだまだ追いつけてないもんなぁshock
秋ゎ写りが綺麗だから楽しみだよー\(о ̄∇ ̄о)
今度ゎみんなで集合写真だねheart01


budかよちゃーんbud
お疲れ様heart01
坂がきっつかったぁcoldsweats01
着せかマロン川湯だったよーshine
マロンの樹ゎ綺麗に芝生になってたかなぁ?
草っちょがないと助かるんだけどsad
湿疹みたいな草まけsweat02
日曜日ゎ病院が心配で(時間帯いつ空いてるか)
用心しちゃうわぁsadsweat02
ママゎ楽しみにしてたから喜んだんぢゃない?
チワワ同士仲間がいると益々楽しめてマロンもルンルンだったねheart01
門司も一緒に写真撮ろうねup


bud信歩さーんbud
(* ̄∇ ̄*)素敵な画像いっぱいheart01ありがとうございましたup
呼んでると写りすら覚えてない位でcoldsweats01本当有り難いでちlovelyカドリー内でゎ、カートをみてくれてたり&オヤツをわしにまで(* ̄∇ ̄*)嬉しかったです
HANAHANAさんゎ横で見たりゎしたものの中には未経験な我が家でちsweat01
ダグビックリしまくりだったでしょーshock
普段ゎ少ないから貸し切りみたいなイメージですが(笑)
宝くじあたったら、おんなじよーな感じで家建てたいですねー(≡ ̄ω ̄≡*)照ヾ

カート中のMuuucoldsweats01確かにつまらなそぅsweat01
大概最近ゎラン後に撮影会って流れが多いから疲れがとれてなくて(夜な夜な出窓いたりテレビみて夜更かし)のせいもsweat01sweat01
次回ゎ大量温存させて門司に行かねばでしlovely

投稿: 朱韻 | 2010年10月18日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37280242

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inカドリー①:

« 土曜日の「JJ」 | トップページ | O・W☆カドリー②熊編 »