« (´-☆-`) | トップページ | ▼・ω・▼ »

2010年10月 3日 (日)

O・W☆inくじゅう花公園

今日ヮ昨夜から心配で仕方なかった「くじゅう花公園」での撮影会でした

いや~~朝からばーたんも行くってのでビックリしながらsweat02

(雨予報だし、車狭いし・・・入場料もったいない)  とか考えながらsweat02

向かっていると阿蘇ヮ晴れてて・・・奥を見たらどすぐろい雲( ̄▽ ̄)sweat01

無事に到着すると、愛ちゃん宅&ミルク・クリームハケーンヽ(´▽`)/

愛ちゃん宅に割引券で安く入らせていただきましたヾ(´ε`*)ゝ  ありがとうございますheart01

Aaa

中に入ってお友達が続々集まってますhappy01

Photo

挨拶heart02挨拶゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日ヮカメラのバッテリー入れ忘れてて・・・デジカメcamerasweat01

メタブレブレ&とり損ねてしまってばっかり(´;ω;`)ウウ・・・

Photo_2

クリームの勢いに根負けのPi→にゃん(笑)

女の子にヮよわっちーですcoldsweats01

 ピレネのあいちゃんママが

「風が出てきたから 雨が降るよ。」 って教えてくれてたらsweat01

案の定降り出してwobblysweat01 ビックリsweat01

いや~~~勉強になったでしshine

受付にいた我が家・・・いったん、カートにワン入れて撮影場所の移動があるので待ちながら・・・

グデグデで撮影も終わってしまったぬwobbly

Photo_3

ララとモモヮ昨夜から大分にお泊りしましたよ~shine

いいな~楽しかったかなhappy02

今日ヮロリータファッションheart01  モモヮもうすぐ14歳になりまぷlovely

誕生日お祝いしなきゃね(◎´∀`)ノ

Eee

愛ちゃん宅のセット中をパシャリ|∀・)shine

今回ヮ運動会の「玉いれ」ですよ~flair

雨の中パパさん せっせと用意して  一気に撮影場所に向かってましたsweat01

せっかくの力作  雨が邪魔でしたね~sad

Photo_4

屋根のあるとこに移動して  (ぐるぐるウインナー待ち)

ウマウマしてたら、マロン登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo_5

今日ヮ雨で外ヮ断念だね~sad

繋ぎの格好も似合ってて川湯だにゃ~(*^m^)

Photo_6

朱韻ウロウロしてたら すもちゃんハケーンモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジheart04

ちょこんと顔だし姿も川湯でし((w´ω`w))

Iii

遠めで朱韻 ストーカーの如く見てた ルークくんlovely

最近アルフくんお休みで1ワンでの参加っしゅ

お目目がくんくるで「萌」っとしてしまぷ(=´Д`=)ゞheart04

Photo_7

久々会えたサム  帰りたいMaxでした(笑)happy02

キラキラネックレス|ω・)shine  新作ら~~~

スワロのパパさん手作りネックレスwobblyスゴス~

して、失礼なことに・・・・(´;ω;`)ウウ・・・   チャーリーの顔写真が・・・ない・・・

チャー家ごめんなさいcrying

Photo_8

ウロウロから戻ると すも姫も合流o(*^▽^*)o

ウインナーや、餅串でお腹いっぱいだったのに・・・我が家・・・ばーたんが、またパン買ってsweat02

(年寄りの癖に ヤタラ食いたがる・・・)

んでもって 何だかんだ食べてしまう朱韻(餅ヮ食えなかったぬ)

ドーナッツ 中にカスタードINでメタウマでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙shine

すもちゃんも沢山さわれて幸せな時間モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジheart04

Photo_9

  お腹もいっぱいになり、、移動しようとしてたら  チョコちゃん家に会えましたup

みかんちゃん 白とびして白くなってしまったぬsweat01  ごめんねcrying

シュナ家のお宅とも初めてゆっくり話せたしhappy01楽しかった~heart02

ついたばっかりなのに、立ち話につき合わせてすいませんでしたsweat01

今度ヮゆっくりご飯しながら お話しましょうねモジモジ(。_。*)))

んで、朱韻  みかりん探したり(マリクル家)・・いったんでたりと、ウロウロしてたら父たんが

「たまheart02たまがいるよ~。」 っと教えてくれて\(^o^)/

Photo_10

たま、ハケーンぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーheart01

テンションあがりました~~~up

何でって、濡れたせいか、鼻水クシャミガメタ出ててcrying

鼻水の大洪水(;;;´Д`)sweat01  目が鼻からきて涙目になってしまってテンション下がってました

(まあ・・・鼻水止まることヮなかったんですが)

 

今回たまヮ ハロウインでデビルたまになってました((w´ω`w)){かわえー

Nnn

出口で お友達待ちしてたら・・・

湯上り?  ( ´艸`)プププ  タオルをのっけた すもちゃん

ワンコロールに見えたりもするポhappy02

んで、近くにいたウエス♂2ワン;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Ooo

元気満々な2ワン君たちでした(◎´∀`)ノ

Photo_11

お手が出来るようになった たま((w´ω`w))shine

やれば出来る子up  次のステップに前進だねhappy02

雨もやんで、たま家ヮ中に探索しにtulip

我が家ヮ朱韻が 鼻ズルの為( ̄▽ ̄)sweat01帰宅することにsweat01

Photo_12

我が家の隣斜めに停めてた車に 見慣れたチビ川heart02チワワの ロビン&ルフィーがいましたup   乱入して写真とらせてもらいましたhappy01ありがとう

帰りヮ鼻ズルで前が見えない朱韻ヮ父たんに運転を任せ、助手席で鼻カミカミsad

「すもちゃんの毛ざわり最高やったね~。」っとボーっとしながら話してたら 真横にすもちゃんがいてhappy01

鼻水で頭がおかしくなって 錯覚かとおもちゃったでしhappy02sweat01本物up

 んで、夕方ジョイフルでご飯して  味覚がなかった・・・( ̄▽ ̄)鼻 やられまくりsweat02

薬局で薬かって飲んだらぴたっと止まりましたヽ(´▽`)/

Photo_13

車内の2ワン。   雨で外が見えないので「寝・・・・」sleepy

天気悪いと益々Pi→にゃん・・・見えない1日でした・・・

Muuuの下で下敷きになって寝てましゅがな・・・( ̄▽ ̄)sweat02

いつもヮPi→がMuuuを枕にしてるけどsweat02

いや~~~薬さまさまっしゅnotes 

ただ、鼻水とまって、体が熱って暑いぬ(A;´・ω・)アセアセ

明日にヮ完治してるといいな~ 鼻炎もちだから、風邪なのか、鼻炎(花粉?)なのか、さっぱりわからない・・・sweat02

この間から 頂き物いっぱいしてるので、まとめて今度貼らせてもらうでし(σ・∀・)σheart02

※  今日ヮ尚更お友達ワンちゃん達撮れなかったcrying

    SDカード買って準備万端だったのにsad 次回リベンジ・・・sleepy

|

« (´-☆-`) | トップページ | ▼・ω・▼ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

撮影会お疲れ様ですhappy02notes
私は家でのんびりしてたよ〜
風邪大丈夫sign02私も鼻炎だから風邪かわからんときあるよweepdowndown

投稿: りくママ | 2010年10月 3日 (日) 23時55分

大丈夫ですか??

風邪ひいちゃったんだね~。
今日は特に雨は降ってるし、寒さにビックリしました~。

今日は会えないと思っていたから嬉しくて声をかけてしまいました!
ごめんね~。体調わるかったんだね(^-^;

ゆっくり休んで、元気になってくださいね(^-^)

P.S ちょこママはここ何年か風邪をひいてないような 
    気がします~。
    パワーだけはあるようです(^-^;
    ちょっとかなしいなぁ~

投稿: ちょこママ | 2010年10月 4日 (月) 00時03分

昨日は雨の中お疲れ様でしたsweat01
我が家は雨が降り始めたギリギリに撮影を終え、パパとダグはトイレ前に避難してました。


雨、止まないと判断して、我が家は長湯温泉にあるラムネ温泉に行きました。
炭酸シュワシュワみたいなお湯なのでラムネ温泉というようです。


次回はゆっくりできるかな~sweat02
鼻炎(風邪?)は大丈夫ですか?

投稿: 信歩 | 2010年10月 4日 (月) 04時33分

昨日はお疲れ様でしたhappy01


aiさんずぶ濡れでしたもんねshocksweat01
薬効いてよかったですcrying
今日は大丈夫ですか?


しかし雨には参りましたねdown前日から気合い入れて大分入りしてたのに(笑)


チャーさん宅とも会えずsweat02

入学式6日なんですね(´艸`)heart01
ドキドキっすねshine


投稿: ララ母 | 2010年10月 4日 (月) 07時25分

昨日はお疲れ様でしたhappy01一般参加だったからお友達に会えないなぁと諦めていたら、あいさん家・すももちゃん家・たまちゃん家に会えて嬉しかった~up
鼻炎は大丈夫ですか早く良くなるといいですね

投稿: チャーリーママ | 2010年10月 4日 (月) 10時31分

budチャーママーbud
せっかく会えたんにネックレスだけしか撮ってなくてshocksweat02ご無礼しましたcrying
ネックレスにくぎづけでした(* ̄∇ ̄*)
チャーリーとρι→昨日ゎあんまりほえっこしませんでしたねshock
してほえっこの写真持っていったのに渡しそびれてたし(Ρ;Д;q涙){㊦
ぐでぐででしたsweat01
キャンピングカー撮影にゎご飯行きましょうねheart01


budララ母たーんbud
いやぁ雨にしてやられたねー。前日からのお泊り、宿がいい感じで良かったねheart01ワシもいきたくなったょhappy01
明後日ゎ入学式wobblyいやぁドキドキだょ
はて私服でいっていいのかなぁ?いまいちよくわからないのだがcoldsweats01
また入学式後にでもメールするから付き合ってやってねheart01


bud信歩さーんbud
にやぁぁぁcrying雨、参りましたねsweat01
ダグ撮り損ねてショックですsadsweat02
受付前に撮れば良かったsweat02もっと後に降ると思って余裕かましてましたshock
信歩さんも体に気をつけてくださいねsweat02
ラムネ温泉のパチパチlovelyワシも入ってみたくなりましたup


budチョコちゃんママーbud
昨日ゎ会えて良かったです\(о ̄∇ ̄о)
パパさん目印になりますねhappy01チョコちゃん小さいから顔が外むいてなかったら見つけにくいですからねheart02
sweat02ワンに傘さして自分が濡れたから鼻たれになってましたwobbly
鼻たれなワシと話してくれてlovelyありがとうですheart01
ワシも久々の風邪?です(笑)しばらくゎ風邪もひかないと自信ありな今日この頃っしゅ(* ̄∇ ̄*)


budりくちゃんママーbud
本当、鼻炎と風邪の違いに困ってwobbly
今日ゎ鼻水もとまって調子いいよーhappy01scissors
いやはや、花公園で雨ゎ勿体なかったcrying
最近雨がよく降るねsweat01
キャンピングカーでの撮影会ゎ室内だから安心だねwink

投稿: 朱韻 | 2010年10月 4日 (月) 21時19分

ちょこママさんとこから遊びに来ました~
白とびみかんでっす( ̄ー+ ̄)

アップしていただいてありがとうございますぅ~

体調はよくなりましたか?
次回は屋内なんで雨の心配は無いですねscissors

投稿: ema | 2010年10月 4日 (月) 21時34分

ねぇたぁん、風邪大丈夫ですか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。sign02
鼻炎の薬はよく効くけど、逆に鼻カピカピになりますよねcrying
朝晩は寒いし、昼間は暑いのでこじらせないように気を付けてくだちゃいcrying

昨日は道に迷ってめちゃめちゃ遅刻だったから、みんなに会えないかなぁweepと半ば諦めかけてたので、会えて嬉しかったです(◎´∀`)ノheart04

パパさんが花満開だと教えてくれたので、あの後散歩がてら1周してみましたflair
たまテンションupで楽しそうでした( ´艸`)プププshine
有り難うございましたhappy02

来週は晴れるといいですねぇhappy01
写真いっぱい撮りたいですねψ(`∇´)ψ

投稿: たまママ | 2010年10月 4日 (月) 21時48分

budたまママーbud
うひゃーんheart01ワシも会えるなんて思ってなかったからメタ嬉しかったよhappy02
うちの、ばぁたんまで見せる羽目に(笑)恥ずかしい(ノ∀<*)sweat02
風邪大丈夫だにゃぁscissors
薬飲んだらピタッと止まって今日ゎ元気だよhappy02
次回誕生日用の写真沢山とりっこしよーねheart01


budemaさーんbud
(焦゜>ω<)いやぁ本当もっと沢山撮れば良かったって後悔ですcrying
メタ白とびでshocksweat01
昨日ゎ雨にやられましたぁcrying次回キャンピングカーでの撮影ゎ外ぢゃない分安心です(* ̄∇ ̄*)
リベンジに闘志をもやしますP(ゝΘ・´魂)9

投稿: 朱韻 | 2010年10月 4日 (月) 22時31分

くじゅう花の撮影会楽しかったみたいですね(*^_^*)
我が家は今回欠席しました。。。。
午前中は雨や雷で大変だったんじゃないですかぁ?

季節の変わり目なんで風邪に気をつけてくださいねconfident

またお会いできるの楽しみにしてまぁす。。。
 
                 仔湖姉

投稿: minibuta | 2010年10月 5日 (火) 00時50分

budKoKo姉様〜bud
最近中々会えずじまいですねcrying
くじゅう花公園tulip花が咲いてたのに残念でしたdespair
ワンに傘をさすと自分が濡れますねーcoldsweats01
風邪もすっかり治りましたscissors
姉様も風邪にゎ用心ですよup次回会えるのが楽しみです(* ̄∇ ̄*)heart01

投稿: 朱韻 | 2010年10月 5日 (火) 01時17分

くじゅうお疲れ様でした!
風邪治んないよ~sweat01
愛さんは大丈夫??入学式前に(* ̄ー ̄*)
くじゅうは雨のせいで写真グデグデだよ。。。
近々アップするけど期待しないでねdash
チャーさんやたまちゃんに会えてなくて寂しかったな~。
またランチ行こうね!!

投稿: かよねぇねぇ | 2010年10月 5日 (火) 20時12分

budかよちゃーんbud
風邪翌日にゎ治ったぬhappy01
風邪ぢゃなかぢたかも(笑)
最近疲れがとれなくて体が疲労疲れでギシギシ痛い

ご飯しに今度お出かけしよーね(*〇´ω`о*)+゜

投稿: 朱韻 | 2010年10月 6日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37061006

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inくじゅう花公園:

« (´-☆-`) | トップページ | ▼・ω・▼ »