« 日曜日の「JJ」 | トップページ | ぷくぷく・・・ »

2010年10月11日 (月)

O・W☆in国際センター

sweat01朝からワタワタと出発car

今日ヮキャンピングカーのイベントも有の撮影会

国際センター混むからな~っと思ってたら結構着いた時点で沢山の人&ワンコhappy02

今日ヮピレニのあいちゃんママのお陰で((w´ω`w))heart04メタ安の入場料ですみましたup

ありがとうございます(*´Д`*)shine

久々のマリモにも会えたりheart01

話すの初めてのゆうたくん宅に会えたりhappy01

沢山のキャンピングカーにヮ目もくれず( ̄▽ ̄)sweat01

かよちゃん宅に  タケさん差し入れのケーキをpigshine頂いたり(ラッキーscissors

今日もたまとPi→にゃんの写真にチャレンジしたけどcrying暗くてとれね~~~

もはや、黒い物体( ̄ω ̄;)

てんやわんやでしたsweat01

会場ガラガラで小型テントをもらったり(* ̄0 ̄)ノ

お昼になってご飯移動でデコさんに行きましたheart01

あそこのparking・・・入り口と、出口・・・離れたとこにしたらいいのにsweat02

もっといっぱい会ってるのに・・・sad撮りそこねてたりでsweat01(望遠がいけないんだじょ)

見返してみたら「とほほ・・・」な出来栄えcrying

ご飯中、我が家のワン、ずっと眠かったらしくネムネム・・・sleepy ご飯でポークを頼んでがっつり食いついてましたhappy01

ひよこ家も一緒だったけど、席が別になってしまいほとんど喋れなくて寂しかった~crying

めーたん、ひよちゃん今度ゆっくり遊んでね(´・ω・`)ショボーン

楽しかった時間もあっという間でwobblywatch

またみんなでご飯しましょうね(。・w・。 )

帰宅して4時過ぎから9時まで寝てました~~~ 父たんヮ会議でバタバタ帰宅し( ̄▽ ̄) ワンヮまだまだ寝てましゅsweat01

朱韻、明日から学校なので気張ってメガシャキ飲んで頑張ってきます(○`・ェ・)ノ

寝不足に、いいことなし・・・((・(ェ)・;))

|

« 日曜日の「JJ」 | トップページ | ぷくぷく・・・ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~!!
いっぱい写真すごい(◎´∀`)ノ
しかも可愛い写真いっぱいo(*^▽^*)o
楽しんで見てたよ~heart01
ふと思い返せば、、キャンピングカー全く見てない(笑)
いよいよ学校始まるね!頑張ってねshine
またランチしようね~heart04happy01

投稿: かよねぇねぇ | 2010年10月12日 (火) 21時09分

budかよちゃーんbud
何か望遠レンズに慣れないからsweat02ピンぼけばっかshock
最近デジブックでしてるから見るの時間かかったでしょcoldsweats01ごめんょー
学校まだまだ慣れないけど頑張って覚えるよーに努力するよーshine
ちなみにカドリーゎ半に予約しまちたlovelyサークル撮影しよーね

投稿: 朱韻 | 2010年10月12日 (火) 23時56分

aiさん、今日から学校
働いていらっしゃるイメージがsweat01

今日はご紹介頂いた楠目さんで軽く歯石をとり、じごろうさんでランチ&ランを楽しみました。


信歩は明日から仕事です。

投稿: 信歩 | 2010年10月13日 (水) 01時14分

bud信歩さーんbud
(*〇´ω`о*)+゜おー
行かれたんですねshine
わかりにくいけど歯石あっという間に終わるから待ちもかからなくてぃぃですょねーhappy01
じごろぅさんにワシも行ってみたいっすねーshine
いやはや学校coldsweats01まだまだ慣れませんsweat01

投稿: 朱韻 | 2010年10月13日 (水) 08時37分

お疲れでーす。学校がんばってますか~?いつも読み逃げのまりもっこりです。あいさんスゴイね~プロみたい☆バッチリな写真をのせてくれてありがとうございます。

投稿: まりごろう | 2010年10月13日 (水) 22時19分

コメント遅くてすいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

秋の夜長と言いますが。。。眠くて( ̄◆ ̄;)

うちもキャンピングカーには目もくれず、ひたすらカメラと格闘でしたweep
汗だくで頑張ったのに、やっぱり黒い塊…crying
難しいですね( ̄○ ̄;)!

数少ない写真から選りすぐりを送りたいと思いますcoldsweats01

投稿: たまママ | 2010年10月17日 (日) 22時12分

budたまママーbud
忙しいのにsweat01すまんのぅ
たまゎ風邪ひいてないかい?
中々写真撮れないねー
(´πωπ`)
門司まで粘ってみて、どぅもダメなら一頭ずつかねー(ΡqнQ`泣)
ワシ的には背景をピンクか黄色で考えちょるぬ
門司で明るい景色と撮れたらいいがcoldsweats01


budマリモ姉〜bud
いやぁ(* ̄∇ ̄*)ワシどんだけ撮ってもゥマクなりゃせーんshockクスン
マリモにも、あずちゃんにも久々会えて嬉しかったょーheart01
彼氏さんも笑顔が出るよーになって雰囲気が柔らかくならしたねーhappy01
また今度遊ぼぅねlovely
早くblog立ち上げてばーい

投稿: 朱韻 | 2010年10月18日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37189794

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆in国際センター:

« 日曜日の「JJ」 | トップページ | ぷくぷく・・・ »