« ねぷねぷ☆携帯パシャ | トップページ | 吉☆本が届いたぷ »

2010年10月25日 (月)

O・W☆in海峡ドラマシップ       

ただいま・・・AM3:37・・・メタ眠いっしゅwobbly

さてさて。

今日ヮ久々の門司での撮影ヽ(´▽`)/note

天気予報ヮ雨マークだったけど、起きたら熊本晴れてたから、テンション㊤~で出発car

ブイブイ飛ばして行くと( ´・ω・`)sign02

「な・・・なぬ~~~あ・・・雨~~。」rain

Σ((oÅO艸*)   ャパリ、天気予報ヮあたってしもたか・・・と、本当なら基山で散歩させたりのはずが、とりあえず行かねば・・・あるんけ?・・・と、不安になりながら

今回ヮ会場上の方での撮影・・・

晴れてたら最高に素敵なロケーションなのにsad

コンビニで河童かって、ワンをカートにのせて、えっちらおちらwobblydash

結果・・・意味なく濡れてしまいましたが( ̄▽ ̄)sweat02

ざぶざぶ降ってたから、デジカメでしか撮れなかったり、はたまた撮り損ねたりcrying

しょぼぼ~~~ん(´;ω;`)ウウ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お友達camera

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo

今回も衣装替えで何パターンかに洋服を着てたマロンnote

Photo_2

海に合わせて海兵さんスタイル 愛ちゃんnote

A

スリングがスティッチで、そこからひょこっと、マリモnote

Photo_3

こちらもスリング中でお利口さんな ダグnote

Photo_13

北九州の子的存在  たま~~~~happy02

E

ママさんと撮影のソラちゃんnote

Photo_4

川湯なハロウィンをまとった すももちゃんnote

今日ヮ笑顔がにゃ。。。にゃかった。。。(でもぺロリンチョしてもらったもんねlovely

Photo_5

オレンジ瞳が綺麗な 姫ちゃんnote

みかんちゃん&ぺーちゃん 撮り損じた(´Д`;≡;´Д`)ぬおっ

Photo_6

午後から撮影組みの チャーリーnote

Photo_7

レインコートも似合ってた はなちゃんnote

N

こちらも午後からの参加の めばるちゃんnote

O

優雅なおひめしゃま  ひよこちゃんnote

(カットしたてか?サッパリ感がshine

Photo_8

写真撮れて(左)?sweat01(右) 愛ちゃん&しんちゃんhappy01

んでもって(*゚▽゚)ノ

J

このバランスのよさ(o^-^o)shine

本当ヮメタ震えてた愛ちゃんですが、パパのために頑張りましたhappy02

風 つよかったね~~typhoon

Photo_9

んでもって、今回「80」回の、チャーリーo(*^▽^*)o

おめでと~~heart01

合間にご飯して・・・restaurant

Photo_11

カレーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ワン達を やっと下におろして・・・(トイレとか)

I

風・・・強っ( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_12

我が家の写真も撮影会でヮこれだけcoldsweats01

雨のやつめ・・・(# ̄З ̄)

しゃてしゃて・・・分割のせで・・・catfacesweat02撮影会ヮ以上でし

はあああ・・・・沢山会ったのに、撮れなかったり・・・ぶれてたり・・・crying

今日もクローズ(山田孝之heart01)見ながら寝落ちでし(´△`)Zzzz・・・。o○

あ・・・4時やがsweat01crying

|

« ねぷねぷ☆携帯パシャ | トップページ | 吉☆本が届いたぷ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

遅くまで更新、お疲れ様でしたsweat01


昨日の雨には参りましたねdown
我が家は高速の事故現場を横目で見ながら帰宅しました。
福岡市に入ると曇りで止んでるし~coldsweats02


チャーさん、見たかったなぁdown


写真、たま家のも添付しますので、転送よろしくです

投稿: 信歩 | 2010年10月25日 (月) 07時47分

bud信歩さーんbud
お疲れ様でしたshine
雨、悲惨でしたぁぁぁcrying
事故で渋滞のも、雨やら、工事やら、普段慣れてない人が高速使うからとか重なってでますょねbearing
マリモも渋滞にあったみたいでshock
ワシゎせっかくやから遊んで帰宅したりで 夜だったから空いてる方でしたhappy01
画像了解でしscissors
お任せを(* ̄▽ ̄*)

投稿: 朱韻 | 2010年10月25日 (月) 08時45分

昨日はお疲れ様でした☆雨だから皆いないだろうと諦めていたのに会えて良かったですheart04祝福の言葉ありがとうup写真撮り心強かったですcamera次はあいさんが80回だねnoteまた天神で会いましょうね

投稿: チャーリーママ | 2010年10月25日 (月) 10時57分

昨日の雨 凄かったですね〜
熊本降ってなかったから・・
途中のひっくり返ってた車上りでなくてよかったです
昼から降ったり止んだりでレトロ雨の間ぬって散歩してました・・爆
3日は晴れるといいですね〜

投稿: あいまま | 2010年10月25日 (月) 13時28分

budあいちゃんママーbud
お疲れ様でした( ̄[ω] ̄)/雨ばっかりですねsweat02
shockひっくり返ってたんですかsweat01ちょうど大宰府混むとこで、ひっくり返るってsweat02ひぇーですねshock
今度の中央公園ゎ晴れてくれるとぃぃんですがwobbly


budチャーママーbud
(*⌒┏M┓⌒*)あえて良かったぁheart02
午後からゎ雨も落ち着いて良かったですねhappy01
午前中ゎ結構降っててshock
次回ゎうちゎ何をして行こうかなぁcoldsweats01ネタがなぃでし

投稿: 朱韻 | 2010年10月25日 (月) 14時26分

雨の中お疲れ様ですconfidentnotes
天神中央公園は晴れるといいよね〜
イベントもあるし楽しみだよdogりくは体操服を着せていくよnotes

投稿: りくママ | 2010年10月25日 (月) 19時13分

真夜中のアップ、お疲れさまでした~。
門司は雨で会場も高速も大変そうでしたね。
雨ばっかりはどうにもこうにもならないので、仕方ないですね。
天神は雨降らないといいですね。
我が家はメルちょこコンビで行く予定ですが、雨だとちょこだけでーす。

投稿: ちょこママ | 2010年10月25日 (月) 22時33分

おっ行ってきたんだねhappy01皆かわゆdogheart01
うちも行きたかったけどrain土砂降りやったけん断念したcrying
ん?山田孝之好きなん?happy01私も好き
(´艸`)
鴨川ホルモーとかも見た?confident

投稿: ランラブ | 2010年10月26日 (火) 09時12分

budランラブたーんbud
雨ゎャパリ大変やねーcoldsweats01
風もあったし、撮影ぐでぐで(笑)
おうちが1番やね(*´艸`)最近好みも変わってさぁ
山田孝之が気になって(笑)ホルモー見た見た(笑)lovelyキャラ豊富なんもぃぃょねーscissors
早く同世代仲間で茶飲み会したいなぁ(* ̄∇ ̄*)

budちょこちゃんママーbud
本当、どーんこーんならんでしたょshocksweat01
河童のお陰で風邪ゎひかずにすみました(笑)
くじゅうがぃぃ経験になったかもcoldsweats01
次回メルちゃんに久々会えるの楽しみにしてますねheart01


budりくちゃんママーbud
次回ゎ晴天での撮影会だとぃぃなぁcoldsweats01
小雨ならまだしも、雨風ゎ今から辛いねぇ
ヾ(;´Д`●)ノ
体操服lovelyすごいup
楽しみにしてるねscissors

投稿: 朱韻 | 2010年10月26日 (火) 09時52分

門司港お疲れ様でしたhappy01
雨ひどかったね〜参った参ったcatface
しばらく撮影会ないしつまらんけど、天神でワイワイしようね〜heart04
80回楽しみにしてるよhappy02

投稿: かよ | 2010年10月26日 (火) 22時30分

budかよちゃーんbud
最近雨が多いねー
カレーうまかったねぇhappy01
もっとィィ天気なら良かったねー
マロンsnailやら卵やら(笑)色んなのに見えるhappy02
次回ゎ平日だからテンポ狂うなぁcoldsweats01
うちゎ何しよーsweat02

投稿: 朱韻 | 2010年10月27日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37379199

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆in海峡ドラマシップ       :

« ねぷねぷ☆携帯パシャ | トップページ | 吉☆本が届いたぷ »