« O・W☆カドリー②熊編 | トップページ | またもや☆JJ »

2010年10月20日 (水)

O・W☆カドリー ③

さてさて、第③段までひっぱてまつ( ̄▽ ̄)shine

(だて普段ネタないんだもん)

熊を見終わった後flair

もはや、ワンコのパパにshine

Aaaa

散歩してもらって、ルンルンな2ワンup

(散歩してくれるいい人と覚えてるはずshine

Photo

Photo_2

③ワンsでわーいわーいとカケッコlovely  幸せ((w´ω`w))

Photo_3

後ろ姿の ォチリがまた川湯でちモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Eeee

すもちゃんファミリーいつも疲れてるのに、すいませんsweat01

ありがとうございます(*´ェ`*)

Photo_4

((w´ω`w))

休憩しに歩いていると・・・

Photo_5

かぼちゃさん登場~~~~

(朱韻、志けんの  スイカマンを思い出してしまった)

ノンアルコールで、喉を潤していると・・・

遠くで・・・見覚えアルパパ&ワンコが・・・と・・・見てると

Photo_6 

本物でした(◎´∀`)ノ

カート&ワンコを引き連れて、ここにも、保育園的な存在パパさんがいました(笑)

Iiii

りくちゃんに、ハピオメを言ってるすもちゃんhappy01

お互い尻尾ふりふりの仲良しさんです

Jjjj

Mmmm

チビカワ3ワンs  メタおとなしくて川湯っしゅ(*´Д`*)heart04

一息していると・・・

Kkkk

ネムネムな すもちゃんlovely

Llll

ワン達 だいぶんお疲れな様子(いや・・・人間も)

Nnnn

((w´ω`w))  heart04

閉館ぽかったので、お土産屋さんに移動すると・・・遠くにウエス・・・

|ω・)

すもちゃんパパに言うと1発で「 ドナちゃんだ~。」っとflair

何と、羅夢姉ちゃん&ドナちゃん宅&ママ宅

の一家がいるじゃなーいでつかぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーupup

俄然テンション㊤㊤で お邪魔しにrun

Oooo_2

happy01ママ宅の  「ソラ」ちゃん&「ヒナ」ちゃんheart02

これがまた川湯なんだにゃ~~~(≧m≦)

メタ ひよこ家に会いたがってたっしゅ  次回いっぱいマルっこクラブでお話してくださいねheart01

Pppp

萌~~~っとくるっしゅlovely

Qqqq

んで、こちらヮ今年の夏にママになった ドナママでしヽ(´▽`)/

おめでとうheart01

メタ久々会えて嬉しい上に、ベビたんの  「ゆなちゃん」にも会えるなんてup

今度会うときヮ抱っこさせてもらわねば((w´ω`w))

Rrrr

ドナちゃんも、7日にお誕生日だったんっしゅ~~~heart02

ビバ14歳birthdayおめでとう~

1日前ヮ羅夢姉ちゃんのcatface  何歳かヮ本人に聞いてくだしゃいshine

久々のドナちゃんhappy01

Muuuたんのこと覚えててくれてるかな~?

Photo

仲良しPi→にゃんとも、ご挨拶(◎´∀`)ノshine

Ssss

Tttt

羅夢姉ちゃん宅の アイリちゃん( ^ω^ )

莉音ちゃんに似てる~~~heart01

Photo_2

翔くん&莉音ちゃん((w´ω`w))

久々会ったらまた川湯くなってるぬ

お誕生日間近でつね~~~heart02

Photo_3

羅夢姉ちゃん宅、長女の羅夢ちゃんヮパパに抱っこされ中でしshine

帰る前に会えてよかった~~~note

長くいてみるもんだな~happy01

カドリーの撮影会で初めて満喫したかもflair  

すもちゃん家 楽しく過ごせることができました~ありがとうごじゃいますup

帰りヮ( ̄▽ ̄)  どっと疲れたっしゅ

563

うーんmaple  秋って本当好き~

景色が綺麗な1日でしたhappy01

Photo_4

オヤツいっぱいもらちゃったでしpigshine(人間用万歳note

渋滞で2時間以上かかっての帰宅になってぐったりでした

(Pi→にゃんヮずっと震えてたし)

甘いオヤツlovely最高においしかったでし  ありがとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Uuuu

帰っての2ワン

Pi→にゃんヮ豚さんレースでゲトした豚さんで遊んで・・・

Muuuたんヮチビ豚のせてみたけど、、、夢の中~~

また次回の撮影会もよろしお願いしますshine

 

|

« O・W☆カドリー②熊編 | トップページ | またもや☆JJ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

本当〜久しぶりに会えて良かったheart01最後に会うなんて・・(笑)
広いから探すの大変やしランに居るかな〜と思ったけど居なかったしcoldsweats02諦めて帰ってた所だったsweat02む〜ちゃんも元気そぅで良かったcoldsweats01

門司も行くからよろしくね〜scissors

投稿: 羅夢ママ | 2010年10月20日 (水) 10時56分

カドリー満喫できたみたいで良かったですねhappy01
わが家は今度80回だよたしか愛さんと一緒だよねnote一緒に大きく載りたいなぁupよろしくねdog

投稿: チャーリーママ | 2010年10月20日 (水) 16時49分

カドリーめっちゃ楽しそう(-^▽^-)notes
今月出費多くて行くのやめたんですshock
行きたかったなぁ〜〜〜notes
やっぱりρi→くんつなぎ似合うなぁuplovely
ペトパラでつなぎ見る度『これρi→くん似合いそup』と会話してる我が家ですsmile(笑)
それにしても閉園ギリギリまで居たんですか?!(/ロ゜)/
びっくり〜〜〜
ほんとにお疲れさまでしたwink

くじゅうの時雨やみそうにないな〜てことで
お母さんがパン買ってから帰ったんですよ(ToT)
すみませ〜〜〜ん(。-人-。)sweat02
プレゼント?!(/ロ゜)/
そんな気使わなくてもいいのにsweat02
でもありがとうございますm(__)mheart04
次は城島とサンコーに参加予定です(-^▽^-)
学校慣れたらきっと楽しいですよcoldsweats01
またお話聞かせてくださいねwink
いつでもご飯誘ってくださ〜い(σ´∀`)σshine

投稿: みか | 2010年10月20日 (水) 18時04分

budみかちゃーんbud
そっかぁshock見失った時に帰宅してんだねsweat01
クルミも三歳かぁheart02早いねぇ(* ̄▽ ̄*)
プレゼント本当ゎ誕生日に合わせて渡すのが良かったんだけどsweat01
過ぎちゃったから、あえて焦らず的な(笑)coldsweats01
学校(。・ω・。)慣れるぢゃろかぁ、、、。
みかちゃんみたいな人がいたら、どんなに良かったかぁ、、(●´mn`)クスン
暇な時は構ってやってねheart01


budチャーママーbud
(´;ω;`)
た、た、足りないshock
ピクニか行ってないからweep一回足りないぬ
一緒に80回イェイイェイしたかぢたぁcrying
うちゎ水曜日の平日撮影会で、ヤト80回だすshine
晴れてくれるとぃぃなぁheart02


bud羅夢姉ちゃーんbud
電話最近サイレントばっかだから&撮影会だと気づかないことばっかでsweat01
本当ごめーんshocksweat01
みんなに会えて疲れがとんだよーheart01
ママとゎ事故以来だったのがビックリやがshock何だかいつもあってるょうな気でいた(笑)、姉ちゃんたちにゎ沢山お世話になりっぱなしで(。・ω・。)
門司でも本当よろしゅーにぃheart01

投稿: 朱韻 | 2010年10月20日 (水) 19時24分

かなり遅くまで満喫してたんだね~!!
私ちょこちゃんにも会えずやった~。
今日デリバリー行ってきたよ!!
おやつセットかって中に当たりが出たら大きい枠で写真載るってのがあって、残り物に福あったよ( ´艸`)プププ大きい枠GET♪
門司港楽しみだね~。
来月7日の城島は、釜山旅行やめて由布院に泊まって帰ることにしたよ。
予定通りなら彼氏と一緒に。おぢしゃんを連れてくなり(* ̄ー ̄*)

投稿: かよねぇねぇ | 2010年10月20日 (水) 20時53分

budかよちゃーんbud
゜+(ノ*・ω・)ノ*すごーいshineいいねnotesそぅいぅ福袋happy02 嬉しさ倍やねゎscissors
行きたかったけど絶対くたびれて明日に響くから断念crying く、悔しいです(笑)
門司?城島?が彼氏さんとhappy01notes
リアクションの練習しとかなきゃsmile 撮影会晴れるとぃぃねhappy02

投稿: 朱韻 | 2010年10月20日 (水) 22時00分

こんばんは~。
あ!ちょこちゃんだ!
パパさん4匹のお守しながらの移動は大変だったみたいです(^^;
最後はランで4匹走らせてました(^^)

次回は天神に参加予定です!またお会いしましょう~。

投稿: ちょこママ | 2010年10月20日 (水) 22時48分

またまた、ちょこママです!
パンくんは1日に3~4回あってるみたいですよ。
この間は15時半のやつをみました!
30分ぐらいでそのうちパンくんは5分ぐらいです。

帰りは突然消えてすいません(^-^;
トイレに行ってそのまま次に行きました~。

投稿: ちょこママ | 2010年10月20日 (水) 22時58分

budちょこママーbud
happy02パパさん何回見ても
(ちょこパパっぽい)で確信でるまで時間かかっちゃいますhappy02sweat01
まさかカートとリードをもっての移動とかshockって想像してなかったから(笑)
パンくんの登場ゎ結構短いんですねwobbly
あ、でも猿の歳を知らないけど、元気なうちに生パンくん見とかなきゃっしゅねshinehappy02
ワシ案外人見知りやらですが、ちょこ家ゎメタ話しやすくて(* ̄▽ ̄*)ありがたやーでちheart01
今度サークル撮影の時は一緒に写りましょうねhappy02

投稿: 朱韻 | 2010年10月21日 (木) 00時27分

ちょこパパさんが連れてるときにりく取ってくれたのね☆
ありがとうね~

プレゼントもいっぱいありがとうございましたhappy01heart01

次は天神公園参加です~OWはストレス発散なりますnote

りく家の近くにもランできたら嬉しいのに…

投稿: りくママ | 2010年10月21日 (木) 20時54分

budりくちゃんママーbud
カドリー長居して良かったよーheart01happy02
早く出てたらあいそびれてたよねーsweat01
ちょこパパさんに感謝やぁ(笑)
また撮影会で会うの楽しみだねhappy01shine

投稿: 朱韻 | 2010年10月23日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37309079

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆カドリー ③:

« O・W☆カドリー②熊編 | トップページ | またもや☆JJ »