« 吉☆本が届いたぷ | トップページ | ポカポカ☆JJ日和 »

2010年10月27日 (水)

O・W☆後のラン

(o・ω・)ノ))皆さんコメントありがとうございます

後でゆっくりお返事かかせてくださいねhappy01shine

昨日から鼻の中にニキビ出来てて痛い痛いの朱韻です

(昨日ヮちなみに女子会楽しかったっしゅ)

撮影会の後~

2時に門司を出て、向かった先ヮ

1001

wonwaorldさんup

車に乗ってMuuuを見たら こそどろみたいに、口の周りと手足が汚れてて・・・

いっそ、、、汚しちゃう?的なノリで行ってきましたhappy01

1002

1003

1004

お先に着いてた「たま」と再開heart02

2ワン テンション㊤~出雨の中駆け回ってました( ´艸`)プププ

(雨で出だしデジカメ)

1006

1007

茶ちゃん☆さくらちゃん☆こたろうちゃん

(名前にまどわされがちですが、こたろうちゃんも女の子)shine

そう、男の子ヮPi→にゃんだけでし( ̄▽ ̄)

1008

策を飛び越える強脚の さくらちゃんwobbly

1009

雨もやんで  やいやいタイムでし(*゚▽゚)ノ

1011

( ´艸`)プププ

1012

1013

1014

カケッコしてるとこを見つけてヮMuuuたん邪魔しに入りますsweat02

(構って欲しいのか?)

1017

さくらちゃんに気に入ってもらって良かったでしcatface

848

849

水溜りあり~の    雨降って~の   泥遊び~の

JJで泥んこヮあっても、雨で水溜りにもINするのヮ初なので、メタルンルンな2ワンでし

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

850

監視役の茶ちゃん、たまの母的存在でしheart01

856

遊具の上で監視中( ̄ー+ ̄)

859

たま  やっと乾きかけたのに・・・・・・・

861

( ´艸`)プププ

863

たまパパに  常にスリスリするPi→にゃん( ̄▽ ̄)sweat01

(ぬれてるのに・・・・)

864

たまの  耳みたくPi→にゃんのも ならないかな~~~

873

875_2

この日ヮ風もあって、肌寒かった~typhoon

877

|ω・)heart04

878

880

881

883

884

|∀・) いつもの  やいやいタイムでしnote

885

886

友達がいると楽しいね~shine

887

寒い・・・といいながらも、 下にアイスが入ってるのをチョイスってる朱韻でし

゚.+:。(・ω・)゚.+:。サムイ・・・・

890

じい・・・「何食べてるにょ?」  

891

みんなで 甘甘タイムポ(*^m^)notes

外に持ってきてくれるお店の人shineすごい優しい方達ばかりっしゅshine

んで・・・うちの子・・・・白いはずなんだけど(白毛)

893

894

滑り台に興味津々なMuuuたん・・・

ボロ雑巾になってましゅcrying

896

砂&泥( ̄▽ ̄)sweat01  し、、、絞れそう・・・

898

899

白&毛があると汚れもひときわ 目立つポsweat02

902

性格と行動が似てる  たま  と  Muuuhappy01

遠吠えしてましゅ(。・w・。 )

903

細いおみ足の 茶ちゃんhappy01

そっと、近づく・・・

904

黒い物体・・・Pi→にゃんcatface

吠えられても  怒られても  めげない(いや、わかってない)

905

茶ちゃんも諦めて テリトリーに入れてくれました( ´艸`)プププ

907_2

滑り台。何回も見る割にヮ  滑れない( ̄▽ ̄)sweat02

908

909

何だか  こんな雨の中遊んでると  通じるものを感じまつね~heart01

910

たまのお腹も 泥んこ~~~

913

Pi→にゃんのお腹も泥んこ~~~

916

( ̄▽ ̄)sweat02sweat02

918

「まだ注文いいでちか?」  Muuu

「閉店でち。」   たま

この後水道で簡単に洗い流して  1wonworldママにしっかり拭いてもらい

たまの洋服をかりたMuuuたんでし( ´・ω・`)sweat01

ありがとですcrying

1023

みんな疲れたね~~~((w´ω`w))heart04

1029

一緒にタオルのひっぱりっこしたり  見てて幸せな時間でした~lovely

また遊んでやってくださいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

1031

門司でお買い物したリード&服((w´ω`w))

1032

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ イオンでお買い物の分sweat01

1033

今回も沢山頂き物  ありがとうございます

(かよちゃんの写真父たんがかりていったぬsweat01

撮影会通して沢山の ワンちゃんや飼い主さんたちと仲良くなれて  我が家ヮ本当に幸せだな~・・・と  よりいっそうかみ締めてる朱韻です((w´ω`w))shine

これからも よろしくお願いしますモジモジ(。_。*)))shine

|

« 吉☆本が届いたぷ | トップページ | ポカポカ☆JJ日和 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

いやはや、雨rainだし、寒いし、汚れ方半端ないしで親には厳しい1日でしたが、わんこはとても楽しそうで幸せでしたhappy02heart02

この日のNo.1はMuuuたんでしたねψ(`∇´)ψshine
いい顔してるheart02

そして、夕方になると開催されるPi→にゃんとたまのヤイのヤイのこんかいは決着がつかず( ´艸`)プププ
次回が楽しみですhappy02notes

またいっぱい遊んでくださいねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジshine

投稿: たまママ | 2010年10月27日 (水) 22時56分

budたまママーbud
いっぱい遊んでくれてありがとうheart02
初体験ゎワン達にとってルンルンな出来事だったみたい(*⌒┏M┓⌒*)
洗うの大変だったけど、ルンルンな姿見れたら、まいっかってなるね
また今度もたくさん遊んでね( ̄[ω] ̄)/

投稿: 朱韻 | 2010年10月28日 (木) 00時14分

朱韻さんこんばんは!
雨の中のランはかなり勇気がいりますね
もちろん汚れてしまうってのが一番の理由なんですが^^;
ハピィの場合、皮膚が非常に弱いので
すぐにおなかが赤くなってしまいます
朱韻さんちのワンズは元気で微笑ましいです^^

最近急に寒くなりましたね
アイスが入ったドリンクを注文して大丈夫ですか^^;
風邪ひいてしまいますよ~
風邪、ひかないようにして下さいね~

投稿: ハピィぱぱ | 2010年10月28日 (木) 00時32分

今日は。

熊本も寒いでしょうね。

Pi→君とMuuuちゃんそして朱韻 さんはは雨でもへっちゃらなんですね。

ステファンは濡れるのが嫌で、お風呂の湯船のダメです。
シャワーは諦めて、ジッとしてます。

ステファンも術後、元気も回復し、食欲も出てきて
ますますパワーアップしています。

予定では11/6が抜糸の予定なので、
来月の半ば(11/13か11/20の)土曜日に熊本に行こうと思っていますが、またお逢い出来る事を楽しみにしています。

朱韻 |さんが都合がいい日があれば、教えて下さい。土曜日なら都合が着きます

投稿: やっこん | 2010年10月28日 (木) 17時09分

久々にpc開いたらたまっとった・・・
ブロブ・・・
やぁー又泥んこになって遊んでるnote
楽しそうじゃんっhappy02

そうそう、本かわいかったよぉshine
よかったねぇ!
来月は、いろんな店舗にならぶじょぉ~
楽しみだわぁheart02

投稿: すももmama | 2010年10月28日 (木) 17時53分

みんないい顔してるねdogheart01
いいね〜
りくはお友だちがいても遊ばないよcoldsweats01うらやましい〜

投稿: りくママ | 2010年10月28日 (木) 21時27分

budりくちゃんママーbud
前の返事消えちゃってたbearingごめんsweat01
りくちゃんも相手がいたら遊びそーだけどねshine
性格が優しいから乱暴しないし羨ましいよー
うちゎ、猪タイプだからヒヤヒヤだもんcoldsweats01


budすもちゃんママーbud
泥りんちょすごかったですよーshock見てたら(ひゃー)って言ってますよcoldsweats01
雑誌(* ̄▽ ̄*)本当嬉しい限りです
注文リストが今日届いたのでキャビネを頼む予定ですlovelyshineて、、店頭に並んだらにやけちゃいそーですねhappy02アヒーン


budヤッコンさーんbud
ステファン抜糸近々ですねーshine元気そーで安心しましたhappy01
前回のコメント返信消えてしまってましたsweat01長すぎたからかなぁweep
相変わらず我が家ゎ泥りんちょで遊んでますhappy01sweat01
土曜日が予定的にいいんですねflairうちも午前中で学校終わったら大丈夫だと思いますhappy01
なるべく参加しますねflair


budハピィパパさーんbud
泥んこMAXでしたょー(笑)coldsweats01後が大変でしたが、楽しそうな姿見たら、汚れても…って気になっちゃいますcoldsweats01
うちもMuuuがアレルギーだから草まけで湿疹出たりカイカイ出たりで大変ですweep ササミとかも食べれないから、オヤツTIMEゎ見せない様にしてますcoldsweats01
アイス星人ゎ寒くてもlovelyshine食べた後ゎ寒くなっちゃいましたが(笑)
ハピィゎ寒さゎ大丈夫ですか?(^φωφ^)shine

投稿: 朱韻 | 2010年10月28日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37415388

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆後のラン:

« 吉☆本が届いたぷ | トップページ | ポカポカ☆JJ日和 »