« O・W☆inカドリー① | トップページ | O・W☆カドリー ③ »

2010年10月18日 (月)

O・W☆カドリー②熊編

  さてさて

園内探索っちゅーことで、メインって言ったらャパリ熊でしょ~~~

( ̄▽ ̄)

Aa

大量の熊が・・・ワラワラ・・・・と群がってましゅ

|ω・)shine

Photo

Photo_2

川湯な子ヮ熊さんもわかってるっしゅ( ´艸`)プププ

Photo_3

熊に釘づけの  後姿happy02

Ee

日差しが暑いから  ぴよちゃんかぶせて帽子代わりdrama

404

405

熊の底力を引き出すアイテムをゲットしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

407

これがまた臭いんだぬsweat01

408

ワン・・・何だか気になってる感じィ~?

410

早速・・・・リアルチキンを熊しゃんに・・・shine

411_2

Photo_4

チキンが見えた途端・・・すさまじい  雄たけびが始まりsweat01

チキンめがけて群がって・・・奪いあい・・・

416

ザ・肉食( ̄▽ ̄)shine

Photo_5

朱韻も リアルチキンをなげて・・・(とんでけ~)っと手がいってまつcatface

Photo_6

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

バリバリ・・・言わせながら・・・ぺろぺろ・・・と綺麗に舐めつくしてましたcrying

Ii_2

グロイっしゅΣ( ゜Д゜)   たまにMuuuたん、白熊に見えるけど・・・肉食でヮないもんにゃ~coldsweats01

Jj

Photo_7

熊の顔もさまざま~~~

色んな芸をみせてくれました((w´ω`w))shine

こういうのを見てたら川湯っしゅheart02   

ばーさんの檻中やら、父ちゃんの檻やら、はたまた、母ちゃんの檻で分かれてました

(*^.^*)

特に母ちゃんのトコヮみんな芸が上手で(*´ェ`*)  賢いshine

父ちゃんとこヮ臭かったぬ・・・加齢臭・・・゙(。_。*)))sweat02

いや~~~久々熊を見て回って楽しかった~~~(*´v゚*)ゞ

途中、ミルク&クリーム宅いたのに、チキン投げ終わったら  いなくなってたぬwobbly

んでもって、日曜日のこの日ヮ、ラブ&ピース家の マルコメ兄弟の兄ちゃんの誕生日でした~~~birthdayハピオメ~~9歳happy01

今日ヮ朝から手袋&マフラーをしての出勤でしたcrying

メタ寒いがな~~~maple

しかし、行きのとこで、金木犀が咲いててheart02今Maxいいにおいlovely

水曜日もデリスタ行く予定だったけど、午後からでしんどいから断念っしゅsad

行く方ヮいっぱい楽しんできてね(◎´∀`)ノshine

・・・続くshine

|

« O・W☆inカドリー① | トップページ | O・W☆カドリー ③ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

とととり丸ごとsign02
(゜Д゜;)アワワ
カドリーも何年も行ってないけどかなり変わってそうやわdash
ちょうどいい季節で楽しそう~heart04happy01
キンモクセイ?いい香りよね~あたしもあの甘いニオイ大好きlovely
咲いてるとこで立ち止まってずっとクンクンしときたいsmile

投稿: ランラブ | 2010年10月19日 (火) 11時06分

budランラブたーんbud
happy01notes ビックリぢゃろshine
ワシも最初ビックリしたよーwobblysign02 首なしチキンがバケツにごろっと
(* ̄∇ ̄*)sweat01 熊の勢いもすごかったぁ
中を回るのゎワシも何年ぶり?ってぐらいcoldsweats01

金木犀lovely本当立ち止まってずっとかいどきたい位heart01
本当秋はいい季節だねlovely

投稿: 朱韻 | 2010年10月19日 (火) 15時38分

我が家はというかちょこママは、パン君を見に行ってて、
熊さんたちを見る時間がなかった(^^;。

熊さんたちチキンおいしかったでしょうね♪

次回は天神OWに参加しますので、またお話しましょうね☆

投稿: ちょこママ | 2010年10月19日 (火) 22時49分

budちょこママーbud
(*´艸`)パパさんが保育園の人に見えましたよー(笑)
パンくんまだ一度も実物みたことないっしゅhappy02

パンくんのゎどれくらいの時間であってるんですか?
帰りは気づけばいなくなってたからビックリしました
(◎o◯;)
また次回撮影会でヤイヤイしましょうlovely

投稿: 朱韻 | 2010年10月19日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37293750

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆カドリー②熊編:

« O・W☆inカドリー① | トップページ | O・W☆カドリー ③ »