« O・W☆後のラン | トップページ | 散歩☆ »

2010年10月29日 (金)

ポカポカ☆JJ日和

  ( ̄▽ ̄)今日の朝も、くそがつくくらいメタ寒かったでしsweat01

今日ヮ実技日で1番早く帰れた日~notes

んで、学長来てて、ちょくちょく隣にくるから緊張した~sweat01

昨日ヮ晴れてたのでcarnote

Aa

またしても「JJ」  またしても  貸切・・・(個人スペースに1件だけ)

天気いいけど、寒かったな~wobbly

2ワンヮ雨だったりで ゆっくり散歩してなかったから ウキウキhappy01

Photo

楽しく遊ぶっしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_2

Photo_3

他にいないから、ボールを持ってきてヮ投げての繰り返しsweat02

Muuuたんヮ外の稲刈りの人に今日も吠えてて ボールもらってましたcoldsweats01

Ee

Photo_4

水の中のオモチャが取りにくいから、入るの躊躇してまぷ~catfacesweat02

Photo_5

Photo_6

鳥と通りすがりのチャリに吠えたり(Muuu)sweat02

Ii

Jj

Photo_7

Pi→ヮオモチャさえあれば満足☆満足(* ̄ー ̄*)

Photo_8

確かに、ランで誰とも会わないのも寂しいよにゃ~( ´・ω・`)sweat02

Photo_9

Nn

はて・・・寒いのに2ワンヮ暑いのきゃ?

Oo

朝ご飯  くいっぱぐれて(時間内に食わないからなおしたぬ)

お腹空いてたPi→にゃんsweat02

カサカサって音に敏感だったな~wobbly

Pp

Qq

さすがに、日曜日みたく、泥んこ状態までヮないから、綺麗な方に感じるcoldsweats01

Rr

Ss

((w´ω`w))heart04

Tt

Uu_2

オヤツヮ帰りに買うから・・・Σ(;・∀・)sweat01

Vv

Photo

結局、我が家ともう1件で  2組だけ?でした。

我が家ヮオイル交換にいったり、買い物があるから 4時前にヮ出ました

んでもって

A_2

女子会ヮ(7人)

妊娠報告があったり、離婚しようとしてる友達がいたり( ̄▽ ̄)

Photo_2

Photo_3

食べてとり損ねてしまったぬ( ̄▽ ̄)

解散して4人で茶~しに・・・夜中にケーキpig

飲み会場所ヮ前「アカデミー」だったとこ(外人おかまバーの後地)

3時間で2500円  安かった~(≧∇≦)

次回ヮハロウィンパーティ楽しみだぬ~ヽ(*≧ε≦*)note

仮装せねば( ´艸`)プププ

|

« O・W☆後のラン | トップページ | 散歩☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。

ドッグランJJに行かれたんですね。
犬は寒くても元気だけど、
飼い主はネコみたいに丸くなっています。


13日にドッグランJJに行こうと予定しています。
前日から雨が降らなければいいのですが。
雨が降りそうなら20日に行く予定です。

ハピィパパさんも都合が良いそうです。

また、ステファンも皆と遊んでもらえ、
私も皆さんとお逢い出来る事を楽しみにしています。

投稿: やっこん | 2010年10月29日 (金) 11時25分

budヤッコンさーんbud
13日φ(.. )
本当晴れて欲しいですねhappy02
ャパリお友達いないと寂しくて、中々ワンもテンション違うしwobbly
みんな勢揃いで遊びたいですねshine

投稿: 朱韻 | 2010年10月29日 (金) 21時45分

こんばんは☆


今日も寒かったですねcrying
ずっとコタツに入ってたいです


学校お疲れ様ですup学長先生来てたんですかshock
作業しづらいですねsweat01

3日の中央公園の時はにっし~も長くいてもらうように言いましたsmilegood

投稿: ララ母 | 2010年10月29日 (金) 21時58分

budララ母たーんbud
いやぁ緊張したよwobbly
わしが1人入学だったからか、やたら隣にくるし
ウィッグ溶いてたけどしずらかったよーshock
にっしー(*〇´ω`о*)+゜
久々ゆっくり雑談しながら相談会やなぁ(笑)
たのちみぃlovely
来月ゎドックショーだょー移動眠そうだにゃぁ

投稿: 朱韻 | 2010年10月29日 (金) 22時22分

ラン楽しそうだね(^o^)
来月JJいくよ〜でも撮影会がある日だから。。。
雨降ったら撮影会にいくよ☆
いつか一緒に遊びたいね〜
aiさん友達たくさん羨ましいな〜私友達少ないからweepdowndown

投稿: りくママ | 2010年10月30日 (土) 10時07分

budりくちゃんママーbud
来月の熊本の撮影会かなぁ?うちもJJいくから遊ばせよーhappy01shine
雨が降ったらcoldsweats01
出来たら晴れがぃぃけど、雨ぢゃないとこれないとか?せっかくなら撮影会参加して欲しいから複雑やなぁshocksweat02

投稿: 朱韻 | 2010年10月31日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37435410

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ☆JJ日和:

« O・W☆後のラン | トップページ | 散歩☆ »