« O・W☆カドリー ③ | トップページ | ねぷねぷ☆携帯パシャ »

2010年10月20日 (水)

またもや☆JJ

今日ヮ曇り空( ̄▽ ̄)

早々、インフルエンザのワクチンをしてきた今日この頃の朱韻でちhospital

んでもって、2ワンのフィラリアをnote

最近Muuuたん、口のヨダレ線のとこが 怪我っぽくみえたのと、Pi→にゃん やたらチンコ舐めるから診てもらったら(。・w・。 )sweat01

両方ばい菌がついて、ヤヤ炎症してたみたいっしゅ

Pi→にゃんヮマナーバンドを、なるべく気をつけねばでし

炎症しかけてるから、よくないみたい・・・(はめて病院いったからsweat02

んで、終わってイソイソ河内線で「JJ」に向かい

( ̄▽ ̄)

か・・・貸切・・・(○゚ε゚○)sweat02

A

Photo_6

のんびり、昼食を食べて、ヤイヤイタイムnote

620

Photo_7

つねに遊んでほしいPi→にゃん・・・

ボールを ほたって、Muuuたんの行くとこに すぐついてってたしcrying

Muuuたんヮマイペースに・・・いや、今日ヮずっと吠えまくってたな~sweat02

なぜなら・・・

656_2

688

今日ヮ清掃日?なのか・・・・機械をつかって、網やら板を洗ってたので、変な音を聞いてヮ吠え・・・

( ̄▽ ̄)

Muuuたん、男の人がいたら大抵吠えるので・・・本当・・・吠えながら走ってたcrying

特に他にワンちゃんいないから・・・

Photo_8

カラスや、鳥を見ても・・・ワンワン ぶしゅっっと吠え( ̄▽ ̄)

Photo_9

あんまりうるさいから・・・

Photo_10

I

のせてやったでち( ̄▽ ̄)

最初固まって動けないでいたのに・・・・・Pi→にゃんが、ひょいひょいとやって来て、上から跳んだもんだから、Muuuたんも跳んで、逃げ道を覚えてしまったのでしたsad

Photo_11

フェンスで背中すってるし( ̄▽ ̄)sweat02

626

634

貸切だと、おとなしく感じるPi→にゃん((w´ω`w))

朱韻の膝の上に来てcatface寒かったからあったかくて最高でした(*^.^*)

645

648

同じポーズが多いな~~~wobblysweat02

「あへっ。」って顔してる

E

足を伸ばして、誰か待ってる( ´・ω・`)

Photo_12

いつもヮ自転車見たら追いかけてるけど、今日ヮバイクや、車にもだったぬsweat02

657

658

走ると暑いよね~~~

池も水ぬいてあったから、水のみ場をためて  ひんやり、ひんやり|∀・)

644

そううそうう、フェンス横の穴っぽこ・・・塞いでもらわねばdash

665

667

719

顔・・・特に真っ黒((・(ェ)・;))

673

Pi→にゃんも、今日ヮ他にワンコいないし、Muuuたん、あんまり遊んでくれないから・・・

674

676

1ワンで満喫?((ノ)゚ω(ヾ))

655

ι(´Д`υ)ボールもって、Muuuたんとこ行けば、Muuuたん掃除中の人に吠えてるしsweat02

678

689

望遠&曇りで ピント合わないぬ・・・p(`ε´q)

716

718

今度ヮお友達がいっぱいの時に来なきゃだね~~~(晴れてる時にも)

そうそうflair

低体温の朱韻でしたが( ̄▽ ̄)34.7℃だったぬ・・・。

体温下がりすぎたら点滴したりと、大変だったので、頑張って改善を目指して・・・

今日36・4℃にあがってましたヽ(´▽`)/heart01

体調いいから・微熱でヮないはず・・・。

明日から、(´・ω・`)ショボーン 学校・・・とりまがんばるっしゅ・・・

(雨だから、何で行こうかのう)sweat02

|

« O・W☆カドリー ③ | トップページ | ねぷねぷ☆携帯パシャ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

朱韻さんこんばんは!
炎症は大変ですね
ハピィもよくおちんちんを舐めるんですけど
動物病院で聞いたら、ハピィの場合は
男の子だからしょうがないって言われましたよ
Muuuちゃんも、Pi→ちゃんも、お大事になさってください

またJJに行かれたんですね
平日のJJはまったくと言っていいほど人がいないので
名前の通り貸切状態だったでしょ???^^

イジワルは、ついついやってしまいますよね
僕もハピィを少し高い場所に座らせたりして
その反応を楽しむことがあります(汗)
だって、そういうときのワンコの反応って
素直すぎて可愛いんですもの^^;

低体温ってことば、初めて聞きました
点滴を打たなきゃいけないって大変ですね
お体をお大事に。。。

投稿: ハピィぱぱ | 2010年10月21日 (木) 00時06分

budパピィパパさーんbud
こんばんわ゜+(ノ*・ω・)ノ*
夜な夜なクッションに腰ふって、先が擦れての炎症です(´;ω;`)恥heart03
クッションどかさねばですcoldsweats01
パピィちゃんゎ高いとこ苦手ですかhappy01
意地悪して反応見ちゃいますょね(* ̄▽ ̄*)
オロオロさが川湯でheart01
平日貸し切りで、つまらなかったですよーshock
定休日かと思ったくらい

低体温coldsweats01多分改善されたと、勝手に思い込んでます(笑)
あんまり低くなると(34 ・5)になったら点滴されますweep
前ゎアイス星人で、アイスやら冷たいのばっか食べててpigshine
熱いのが苦手だったけど、最近ゎ食べれるよーになりました゜+(ノ*・ω・)ノ*
また今度一緒に遊ばしましょうねsmile

投稿: 朱韻 | 2010年10月21日 (木) 00時38分

JJ行ったことないけど良さそうだねlovely今度地元帰った時にでも行ってみよかなconfidentなんか見ためかなり広そうupnote
低体温かぁ~私と逆やね~私体温高めで微熱気味crying
体の不調が出だす年頃なんかねぇ~crying
お互い用心しとこうや~(*^-')ノ

投稿: ランラブ | 2010年10月21日 (木) 01時05分

budランラブたーんbud
(*⌒┏M┓⌒*)うぃ~
個人スペースエリアもあるし、多い時、ご飯したいとはゎそっち入ったりで、結構居心地いいよーhappy01
てか、うちゎ(笑)毎回JJばっかだょねcoldsweats01
ランママゎ体温高めなんだねwobbly 体とか体温高いとキツイ?
ワシゎあんまり体温下がると死ぬよって脅されてばっかだったょ(´ω`)
今日ゎインフルエンザしたから腕が筋肉痛coldsweats01イヒャイ
ランゎ元気かぇ~?
今度茶すっばーいsmile

投稿: 朱韻 | 2010年10月21日 (木) 01時41分

おはにょupJJ~へぇ~個人スペースがあるんだ…lovely
微熱~うん体がキツイよcrying
アイスばっかりってレスしてたけど食べ物で体温変わるってことかぇ?(´A`)
ランは元気たいsmilenote
元々おとなしいけんおるかおらんか分からんΣ(T▽T;)
茶~すっばいすっばいsmile

投稿: ランラブ | 2010年10月21日 (木) 08時18分

budランラブたーんbud
ぉぱゅ(*〇´ω`о*)+゜
うぃ先生ゎ温かい食べ物を普段から、、とか言ってたょー(-.-)sweat02怪しいけど
家族みんな猫舌だから、冷えかけが有難いけどねcoldsweats01
温かいの食べたら汗は出るゎ、鼻水出るゎでcoldsweats01
ラン元気なら良いがなぁsmile 大人しいから 羨ましいなぁsmile 茶するの楽しみsmile

投稿: 朱韻 | 2010年10月21日 (木) 09時14分

お早う御座います

貸し切り状態だったのですね。
Pi→ちゃん&Muuuちゃんもお友達がいないと少し退屈かもね。

Pi→ちゃん、先が擦れての炎症とのこと、ステファンも出ちゃうとペロペロしてます。
そして、また縫いぐるみとまた葛藤。

※先日のハリー君は出っぱなしでしたね。
可笑しかった。

手術が終わったら、また11月には、熊本に遊びにいきますので、お会い出来ればと思っています

再会が楽しみです。

ステファンもPi→ちゃん&Muuuちゃん、そして
ハピィ君と再会すると大慶びすると思います

投稿: ヤッコン | 2010年10月21日 (木) 10時06分

budヤッコンさーんbud
炎症(* ̄▽ ̄*)恥sweat02
薬塗ってから大丈夫みたいです。舐めなくなってきました(笑)
ステファンたん復活したらガツンと遊びましょうhappy02
本当誰もいないとせっかく行ったのに、散歩しとけば良かったと思った位でしsad
来月、モモチャンやハリーがいたら万々歳ですねlovely
晴れるとぃぃなぁup

投稿: 朱韻 | 2010年10月21日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37321062

この記事へのトラックバック一覧です: またもや☆JJ:

« O・W☆カドリー ③ | トップページ | ねぷねぷ☆携帯パシャ »