« 散歩☆日和 | トップページ | O・W☆in国際センター »

2010年10月10日 (日)

日曜日の「JJ」

今日ヮ前回 つくねや、オリバーが「日曜日」って話題がでてたから、行ったら会える~と思って 張り切って11時くらいに着くと、個人スペースヮまあまあ満員気味

大型スペースヮまだだれも来てなくて空いてたので ウキウキで入って、最初のウンチ拾い ( ̄▽ ̄)sweat01

雨後の残り糞ヮMuuuがずりるかもしれないから危険危険(笑) 久々日曜日にランに来た気がしますnote

季節もいいくらいになって、結構夏場に比べたら ぐーんと増えた感じflair

いや~~~しかし、望遠に変えて、おいつかなくてブレブレ・・・crying

ワン達ヮ やっほい、やっほいと駆け回って楽しそうhappy01 周りヮ 田園風景shine ちょうど稲刈りの最中でしたhappy01

久々の モモちゃん達にも会えてすごく楽しかったヽ(´▽`)/

Muuuヮチワワの こたろうちゃんが気になってた様に感じたっしゅcatface

こたろうちゃんモテモテでした~~~note

帰る前にヮ大型スペースに(途中で小型スペースに移動してました)

移動して、つくねやオリバー達の中にhappy01

もはや、わが子ヮ疲れて ご老体になってました( ̄▽ ̄)sweat01

初のつくねのきょうだいにも会えて嬉しかったな~heart01

名残惜しみながら帰宅に向かうと、2ワンぐっすりsleepy

朱韻ヮ洗車して・・・帰ってワン洗ってと、疲れが通りすぎてハイテンション

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日起きれるか心配っしゅcrying

またみんなでやっほいしたいな~((w´ω`w))shine

遊んでくれた皆さんありがとうございましたshine

|

« 散歩☆日和 | トップページ | O・W☆in国際センター »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^^)噂のブログをググってたどり着きました!
ももちゃんのパパです(^^)v
先日はJJでお世話になりました!

ちょくちょく遊びに伺いますね~

投稿: 熊兵衛 | 2010年10月14日 (木) 23時00分

こたろうのママで~す。
日曜日は、遊んでもらってありがとうヽ(´▽`)/

写真すごく綺麗に、 撮れてますね。上手w(゚o゚)w

又、遊んでね!

投稿: こたろうママ | 2010年10月15日 (金) 00時07分

budこたろぅちゃんママーbud
(* ̄∇ ̄*)うちこそ、メタMuuuがストーカーしてすいませんでしたsweat01
遊んでもらって嬉しかったですlovely
こたろぅちゃんモテモテでしたねup
また遊んでやってくださいlovely写真sweat01ワシ下手くそでshockが、、頑張って撮る練習します(焦゜>ω<)


budモモチャンパパーbud
(*〇´ω`O*)+゚こなぃだゎ久々会えてテンション上がりましたup
モモチャンなつっこくて川湯でしたぁshine写真が下手くそで恥ずかしい限りでしshock
モモチャンパパさんのblogも教えてくだしゃいlovely

投稿: 朱韻 | 2010年10月15日 (金) 13時08分

残念ながら、ブログもホムペも持ってないんですぅ
(T^T)b

臨時で、立ち上げようかなぁ(笑)

投稿: 熊兵衛 | 2010年10月15日 (金) 23時37分

残念ながら、ブログもホムペも持ってないんですぅ
(T^T)b

臨時で、立ち上げようかなぁ(笑)

投稿: 熊兵衛(ももちゃんパパ) | 2010年10月15日 (金) 23時38分

budモモチャンパパーbud
えーshock
立ち上げちゃいましょーよup
今、まわりで人気なのがyaplog!ですよーhappy01
結構yaplog!に変更した方も多いからお勧めですヾ(=^▽^=)ノ
立ち上げたら教えてくださいねup
モモチャン日記綴っちゃいましょupupup
追伸flair
熊兵衞とゎぁぁぁshock(笑)パパさんのセカンドネームでつかぁぁぁflair
呼べまてーんshock(汗)

投稿: 朱韻 | 2010年10月16日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37171577

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の「JJ」:

« 散歩☆日和 | トップページ | O・W☆in国際センター »