« ぷくぷく・・・ | トップページ | O・W☆inカドリー① »

2010年10月16日 (土)

土曜日の「JJ」

 

今日ヮ午前中で終わったので、テンションあげて「JJ」にいってきましたup

( ̄▽ ̄)notes

JJに着くとさっそくお友達ハケーン(◎´∀`)ノ

265

275

モモちゃ~~~んtulip

トイプーの子ヮ山口からやってきた9ヶ月のボーイhappy01

初ドッグランでした

301

失礼ながら・・・お名前がわかりまてんcrying

271

シェパたんとも仲良しhappy01

とってもおとなしくて、優しいお兄ちゃん犬でした

291

おもちゃにしてるコングを我が家の2ワンうばっても、見守ってるくらい優しいsweat01

283

モモちゃん誰とでもフレンドリーhappy01

297

我が家も、お友達がいてルンルンでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

303

304

305

やんちゃ顔丸出しでち・・・( ̄▽ ̄)sweat01

307

遠くでワンコみっけたらダッシュ(* ̄0 ̄)ノ

308

310

ジャックくんも初ランデビューでした。すんごい懐っこくて川湯でしたhappy02

314

ハピーくんhappy01 初めましてで、遊んでくれてありがとう~

315

317

みんな仲良くくんくん(。・ω・)ノ゙

319_3

324

モモちゃん大好きなお友達来てテンション㊤~up

328

やーいやーいとカケッコしたり\(^o^)/

332

ぴょーんshineっと、ジャンプのモモちゃん

334

335

マリンちゃん入浴タイム&仲良しタイム

340

ウキウキ顔のハリたーん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

344

マリンちゃんさがしてるのかな?((w´ω`w))

346_2

マリン&ようへいコンビ  優雅な水浴び゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

349

ぴょーん

350

( ̄▽ ̄)sweat01

356

(* ̄ー ̄*)仲良しな風景を見てると、心がホットになりますshine

357

359

また~~~りな時間(*^m^)

モモちゃんパパの膝の上が大好きですshine

366

Pi→にゃん・・・・( ̄▽ ̄)sweat02

369

しょぼぼーんな、顔して・・・どうやら非難中らしっしゅcoldsweats01

375

同じくらいの大きさなのに(しかも普段Pi→がしてる事をされてるだけ)

376

狙われてるっしゅ( ´艸`)プププ

371

色とりどりのTプーたん達(o^-^o)

380

384

386

387

Muuuたん、毎度仲裁?に入ってるけど、今回ヮ途中で放置してました( ̄▽ ̄)

395

帰る間際に新しいお友達とこんにちわーnote

399

403

お疲れな2ワンheart01  帰る車内ヮねむねむsleepyぐっすりでした

405

夕日もすんごい綺麗(*´ェ`*)

くたくたな中シャンプー疲れた~~

最近ヮ朝晩冷え込んできてシャンプーもワセワセ急いでしなきゃっしゅ・・・

そうそう・・・今日ヮ学校で2階での出席とりだったので・・・入るのもドキドキ・・・

先にいた人に席を聞いたりしながらcoldsweats01

今年の4月生の人に(絵書く時間)一緒に入れてもらったりと感動しながらもドキドキ

( ̄▽ ̄)sweat01

24歳の子ヮウエス&ケアーン&ヨーキーを飼ってて優しく

29歳の子ヮしっかりものさんで割かし歳が近くてうれしかったっしゅcrying

(けど、休みがちらしく、今日はじめて会いましたsweat01

ちょっとづつ・・・ちょっとづつ・・・学校にも、他の人にも慣れれるようにがんばるっしゅ

((・(ェ)・;))

あと、入学式の写真が出来たっしゅheart02

406

Σ(;・∀・)  さすがに朱韻1人で少ないsweat02

もはや、みんな父兄・・・|ω・)  先生とが俄然歳が近いっしゅ

でも、ャパリ嬉しいから  今度ばーたん&父たんに見せるでち\(^o^)/

|

« ぷくぷく・・・ | トップページ | O・W☆inカドリー① »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今晩は。

昨日、JJでお会いしました、山口から来ましたトイプー(ステファン)の飼い主です。
昨日、犬吉猫吉を買ったら、Muuuたん、Piくんの写真がのっていたので、名前が判り、検索でたどり着きました。
昨日、午後9時過ぎに無事帰宅しました。

JJでは、飼い主さん、皆さんのワンコに可愛がって頂き、ステファンも大はしゃぎで楽しい一日が過ごせたことに感謝いたします。


キャバリアの飼い主さんからもコンタクトがとれ、ブログは
キャバリア、ハピィと行く
http://blog.livedoor.jp/hapyblog/

です。

また、来月、JJさんに以降と思っています。
またお会い出来ることを楽しみにしています。

私はまだ、疲れでブログを更新していませんが、コンデジであまりいい写真がありませんが、掲載したいと思います。

それでは。


投稿: やっこん | 2010年10月17日 (日) 04時10分

budやっこんさーんbud
(* ̄∇ ̄*)shine
ステファンたんshineshine
φ(.. )sweat02
最近忘れ度が増して、シェパたんの名前も忘れてしまい、失礼しまくりで申し訳ないでしcrying

昨日ゎ山口からと聞いてビックリしましたぁup
ステファンたんなつっこくてて川湯でしたぁ
ありがとうございましたlovely
トィプーたんゎ特に動きが早いですねーshock
ハリもメタ撮れてなかった(´πωπ`)
次回会う時は一歳になってますかね〜happy01

また一緒に遊びましょーねflair

投稿: 朱韻 | 2010年10月17日 (日) 06時53分

朱韻さん

お早う御座います。
JJは値段も安く(1000円高速代よりも安い)、開放的な雰囲気が
気に入りましたので、多分来月半ばにも、もう一度遊びに行こうかなと思っています。

運転手として、ステファンの行きたいところなら、何処でも、何時でも行きますよ。

行くときは、お声をお掛けしますので、都合がついて、
Muuuたん、Piくん、ももちゃん、ハピィ君に合えたらいいな。

グルーミングの勉強されているんですか?

※ペットリゾート「アールワン」の2009年11月30日の記事で
カラーリング具合も良くわかりました。

投稿: やっこん | 2010年10月17日 (日) 09時20分

朱韻さんこんにちは!
一昨日、JJで会いましたキャバリア(ハピィ)の飼い主です
やっこんさんにお教え頂き、今日たどり着くことができました

Pi→くんとMuuuちゃんはとっても優しかったので、
安心してハピィを一緒に遊ばせることができました
ハピィはすぐにマウンティングをしようとするので
よく相手のワンコを怒らせてしまうんです(汗)
楽しく過ごせたのは心が広いPi→くんとMuuuちゃんの
おかげでもあります、本当にありがとうです^^

投稿: ハピィぱぱ | 2010年10月17日 (日) 16時52分

budハピィ兄弟さーんbud
訪問前に訪問sweat01
申し訳ないですshock
早く行こうと思いながらsweat01明日か夜中にでもお邪魔させてくださいねhappy01
ハピィたんのマウント私的には全然ですよdelicious
去勢避妊のせいかcoldsweats01普段モテないので(笑)
Pi→ゎ普段から男の子だけどょくフリフリされてますよ(*´艸`)
ハピィたん初めて会ったけど、遊んでくれて嬉しかったです
気付けば帰られててsweat01お礼も言えずすいませんでしたm(__)m
また遊びましょーねshine


budやっこんさーんbud
(≡Ж∀Ж≡)是非また遊んでください

JJゎ私もイロイロまわって、ワンちゃんや飼い主さんの居心地などで気付けば常連になってます(笑)
ステファンたんの性格も人にもワンにもなつっこくてlovely見てて微笑ましかったです
我が家ゎデカイ突進型とハラハラしますがshock
またこんな我が家で良かったらよろしくお願いします
ちなみに(* ̄∇ ̄*)学校通い始めたばかりで、学校なじめないですが頑張って卒業したいと思いますflair

投稿: 朱韻 | 2010年10月17日 (日) 20時06分

やっぱりJJは楽しそうですねぇhappy02heart02
もちっと近かったら毎週にでも行きたいくらいですbearingshine

Pi→にゃんのしょんぼり顔たまとそっくりで笑ってしまいやした(◎´∀`)ノ

学校大変かと思いますが、頑張ってくださいねo(*^▽^*)o
そいで、たまのカットよろしくお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart02

投稿: たまママ | 2010年10月17日 (日) 22時21分

budたまママーbud
ぬぅおーshock遊びが一緒なんに、なんでか凹んでたよ(笑)
たまと早く遊ばせたいわぁlovely
学校(´πωπ`)まだまだ慣れるまでゎ程遠いけど、たまの丸刈り(笑)出来るよーになるまで頑張るぬー(*〇´ω`O*)+゚

投稿: 朱韻 | 2010年10月18日 (月) 00時53分

土曜日は、お世話になりました(^^)
また一緒に遊んでくださいね!

あっ!
ブログorホムペの件ですが、只今検討中です。

立ち上げた際は、写真をアップしても大丈夫ですか?

投稿: 熊兵衛(ももちゃんパパ) | 2010年10月18日 (月) 23時09分

budモモちゃんパパーbud
(幸^・ω・^幸)うほーい
うほーいupupup
是非是非立ち上げてくださいよーshine
ワンのアップゎ何だ続くから大丈夫ですよgoodshine
ワシも会ってない時のモモちゃんに会える感じで楽しみです(*〇´ω`O*)+゚
写真ワシさえ入ってないなら全然オッケーでつよheart01
立ち上げたら是非教えてくださいね(●^ω^●)♪

投稿: 朱韻 | 2010年10月18日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/37264623

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の「JJ」:

« ぷくぷく・・・ | トップページ | O・W☆inカドリー① »