« (^_^) | トップページ | ハピオメ☆withばーたん② »

2010年9月10日 (金)

ハピオメ☆withばーたん①

9月10日ヮばーたんの誕生日。

前みたく、北海道ってわけにヮいかなかったけど、九州で鹿児島に行った事ないと言ってたので・・・急遽・・・9日の朝3時に父たんにメールで相談。

昼に実家にばーたん迎えに行って出発car

メガシャキ飲みまくって、GoGo鹿児島(。・w・。 )shine

A

垂水でパシャリcamera

雲があるお陰で、カンカンに照らなくていい具合shine

この時点で、車真っ白に( ̄▽ ̄)sweat01

B

C

海がメタ綺麗でし(◎´∀`)ノ

Photo

去年程、灰がこの辺ヮすごくなかったfuji

E

平日ヮ少ないからゆっくりできましたhappy01

ばーたん、写真撮るの上手になってきたかもhappy01

F

キノコ?がイッパイ生えてたwobbly

Photo_2

湯ノ平展望所でパシャリcamera

Photo_3

I

K

雨が降らなくてよかった・・・と、ばーたん喜んでましたhappy02 

日が でたり、雲に入ったり&海風で だいぶん涼しかったけど・・・汗がハンパなかったっしゅwobbly

J

フェリーが1番涼しかったship

Photo_4

今回ヮ近くの駐車場に停めて 銅像のとこに行きましたcoldsweats01

4月に来たときヮメタ歩いたから 大分覚えたかも( ̄▽ ̄)sweat01

ばーたんすでにきつそうだったから、カートが杖代わり・・・。

朱韻がやった高かった杖・・・いったいどうしたんだか・・・( ̄Д ̄;;

Photo_5

足悪いから  歩かせたら気の毒になってしまう・・・

N

公園で休憩(=´Д`=)ゞ

  今回 灰が少ない・・・shine

とりあえず、明日ヮ結婚式に行かねばなので、、、寝なければ・・・。

挙式前にSDカード買いに行かねばsweat01

てか、車で行くのに・・・メタ白い・・・帰りきつくて洗車も買い物も行く元気がなかった・・・

とりま(*´σー`)

ばーたんheart01誕生日おめでちょ→んbirthday 

ひいばーたんが、97歳やったから、ばーたんヮ100歳越えで長生きしてだぬup

|

« (^_^) | トップページ | ハピオメ☆withばーたん② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうhappy02heart01
本当に長生きしてほしいよね〜

うちはひぃばーちゃん、ひぃおじいちゃん、おじいちゃん産まれたときからいなかったからみんなには長生きしてほしいよsign03

ちなみに宮崎OWは一人では運転していかないよsweat01
お友だちにつれていってもらうよhappy02

投稿: りくママ | 2010年9月11日 (土) 08時40分

おばあちゃんお誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うん!100歳以上元気に長生きしてもらいましょ!
こうして旅行に連れて行ってあげてたまにしか目にしない景色
脳にも刺激になっておばあちゃんにもaiちゃんにもいいよね♪
お天気も良くって楽しい思い出ができましたね*^-^*
写真ホントだぁ!モデルみたいに素敵な表情よ!
こうなったらおばあちゃんモデルデビューしちゃう!?o(*^^*)o
また来年の旅行も楽しみですね(^_-)-☆

投稿: ひよこママ | 2010年9月11日 (土) 18時02分

お久しぶり〜coldsweats01

おばあちゃんbirthdayお誕生日おめでとうございます
長生きして下さいねheart01

ず〜とキチキチ行ってないから、そろそろ参加しようと思ってま〜すsign01
見かけたら声かけてねconfident

投稿: 羅夢ママ | 2010年9月11日 (土) 22時16分

shineばーたんお誕生日おめでとうだぬーんshine

鹿児島行ったのねsign03
頑張って運転していったねえrvcar
ばーたん、いい思い出になったやろぉscissors
来年は、どこ行こうかって楽しみが出来て、元気100倍になったんじゃないup

aiたん、ばーたん孝行してあげて、えらいじょぉhappy02
いつまでも、ばーたん大事にしてなぁぁぁhappy01heart04

投稿: すももmama | 2010年9月12日 (日) 00時16分

budすもちゃんママーbud
(* ̄▽ ̄*)ありがとうございますheart01
メタ移動にフラフラなくらい疲れましたがcoldsweats01
結果的にワシも楽しかったし、ばぁたん喜んでくれたから感無量でしshine
去年みんなで移動したコースを走りながら、思い出してニヤニヤしてましたhappy01
歳とると移動も可哀想に感じたけど、中々思い立たないと行けないからsweat01
ばぁたんにゎキツカッタだろぅけど、行って朱韻的に満足でした(* ̄▽ ̄*)
いやぁしかし、遠かったっしゅcoldsweats01またみんなで、ワイワイ観光したいですねーhappy01shine
元気なうちに、またどこか行けるよーに頑張りますup


bud羅夢姉ちゃーんbud
ありがとうございますhappy01shineばぁたんと行きは元気に帰りは疲れて無口な(笑)移動だったよshine
雨も降らなくて景色を堪能出来て良かったhappy01shine
本当姉ちゃんに最近アッテナイから早く撮影会復活してよーlovely
ドナママゎベイビー産まれたかなぁ?夏予定だったよねheart01


budひよこママーbud
ありがとうございます
(*〇´ω`о*)+゜
いやぁマタマタ鹿児島にいってきましたよ(笑)
去年のシルバーウィークのコースlovelyだぃぶん覚えました(笑)(* ̄▽ ̄*)
100歳まで元気に長生きしてくれたらワシも幸せっしゅshine(* ̄▽ ̄*)
本当、景色を見たりするのも脳に良さそうup
ボケ防止lovelyshineアハー
ワシも運転疲れたけど喜んでもらえて嬉しかったですhappy01来年ゎまたどこか行ける様に頑張りますup


budりくちゃんママーbud
happy01ありがとう
ばぁたんに長く元気で長生きして欲しいよshine
あたしゎばぁたんに育てられたも一緒だからねーcoldsweats01
歳とると足腰にくるから歩かせるの可哀想にも感じちゃったけど、喜んでくれたから良かったよhappy01
撮影会ゎお友達さんの車なんだねshine 楽しみだねshine

投稿: 朱韻 | 2010年9月12日 (日) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/36660596

この記事へのトラックバック一覧です: ハピオメ☆withばーたん①:

« (^_^) | トップページ | ハピオメ☆withばーたん② »