« ハピオメ☆withばーたん① | トップページ | 結婚式 »

2010年9月12日 (日)

ハピオメ☆withばーたん②

夜ヮグルメ通りのご飯やさんにいき、郷土コースを頼んで、れんとをかぷってました。

量が多くて全部食べれなくてsweat01

ばーたんヮ好き嫌いが多くて残しまくり( ̄▽ ̄)sweat02

朱韻ホテルや旅館に行くと寝付けなくて・・・あの、ぱりっとしたシーツや、疲れで熱持ってたりのせいでsweat02

朝から若干寝不足ながらもしっかり起きて9時にホテルをチェックアウトflair

A_2

Photo_3

Photo_4

桜島SAでまたーり ランで休憩

9時に出てどこも開いてなかったのもありcoldsweats01どうしようか悩みまくり・・・

この時間に帰ったら昼にヮ家に帰れるし・・・うぬ・・・

店内でばーたんの近所に配るお土産を買い・・・

Photo_5

結局、宮崎に向かいました( ̄▽ ̄)sweat01

フェニックス道の駅で休憩。

E

海が見えて気持ちいい~~~

ばー「天草と違って広い。」  と絶賛happy01

F

平日ですいすい~~~

前回ヮシルバーウィークで多かった~~~

G

H

モアイhappy01

ばーたんモアイを知らないから、ただの、でかい像としか思ってなかったcoldsweats01

この日が?なのか・・・宮崎が・・・?なのか、メタ暑い・・・

I

J

からっとした暑さsun

今まで立ち寄りながらエンジンかけて降りてたけど、ここでヮ切って降りましたsweat01

K

L

エンジンかけに行ってる間、ご飯頼んで休憩。

(お店に氷をもらって何か頼まねば・・・と)

ばーたん、えびピラフ・朱韻ココナッツカレーrestaurant

んで、次ヮャパリ

M

「弟鳥 戸 神宮」(字が・・・でない)

Photo_6

ばーたん、ここ初めてでメタ「また来たい。」と言ってましたhappy01

O

ばーたん、腕が痛くて石が中々とどかない( ̄▽ ̄)sweat01

朱韻今回ヮうまいこと入ってルンルンでしたnotes

行きヮヤイヤイ喋ってむかったけど、翌日ヮ2人共 疲れて結構無言な感じでしたが(笑)

喜んでくれたから 移動に疲れたけど、行って良かった・・・と、思いましたheart01

来年もまたどこか、一緒にでかけたいな~shine

|

« ハピオメ☆withばーたん① | トップページ | 結婚式 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜〜〜(☆O☆)shine
あの後鹿児島まで行ったんですかup(o゜▽゜o)
おばあちゃんどの写真もイイ顔してる(≧▽≦)
愛さんのおばあちゃん可愛らしいですよねconfidentheart04
来年はどこに行くのかな〜(´∀`人)
モアイ行ったこと無いから私も行きた〜いlovely(笑)

投稿: みか | 2010年9月13日 (月) 15時39分

ば〜たんお誕生日おめでとうございますshine
愛さんとPi→にゃん&Muuuたんと鹿児島や宮崎行けて幸せやんhappy01
写真見てて、ステキな顔してるnote
優しい愛さんに旅行連れて行ってもらえて喜んでると思うよshine

投稿: かよ | 2010年9月13日 (月) 20時14分

すごい!
宮崎まで行ったのね(笑)
一緒に行動してるおばあちゃんもスゴイよ!(≧ω≦)b
こりゃぁ~ばあちゃん100歳なんか軽くクリア間違いなしね♪
来年もまた2ワン一緒に旅行できるといいねo(*^^*)o

投稿: ひよこママ | 2010年9月14日 (火) 00時20分

ば〜ぁちゃまも遠出頑張ったんだね〜cardash
幸せなば〜ぁちゃまだね〜heart01
来年のお誕生日も元気でcardash行けるといいねheart01
ドナママは8月に小さな女の子が生まれたよ〜coldsweats01
今は子育て頑張ってるよ〜coldsweats01

投稿: 羅夢ママ | 2010年9月14日 (火) 00時36分

今回もモアイいってきたのねぇnote
真っ青な空と広い海、私も大好きな場所だわぁlovely
いい感じな、ばぁーたんとMuuuちゃんとPi→にゃんsun
暑さが画像から伝わってくるわsun
ばぁーたんには、辛い暑さだったかなぁ~
でも、その暑さ以上にばぁーたんの心に焼きついた最高の思い出になったのは、間違いないねnote
aiたんは、ばぁーたん孝行だねぇshine 偉いよぉapple
来年は、何処行くか楽しみやねぇup

投稿: すももmama | 2010年9月14日 (火) 11時12分

 おはようございます。
 αiさん優しいねぇ〜。その優しさの源を見ました!
 Pi→ちゃん&Muuuくんも一緒のお泊まりとは大変だったでしょうけど、お婆ちゃんにとって本当に素敵な思い出。

 今頃、御近所さんと土産話に花が咲いてるでしょうね♪

投稿: はなちゃんママ | 2010年9月15日 (水) 08時36分

budはなちゃんママーbud
いやぁsweat02優しくなぃですよsweat01今までの恩を考えたらcoldsweats01マダマダですsweat01sweat01
ばぁたん、ワンとの泊まりでの旅行ゎ初めてだったけど、楽しく過ごせてよかったですhappy01
翌日にゎ土産配りで喋りネタにしてたみたいですcoldsweats01


budすもちゃんママーbud
ありがとうございますlovely
あ、、暑かったです。宮崎南国満点でしたhappy02sweat01
ばぁたんが移動中も寝ないでいてくれたりで嬉しかったですbearing年寄りゎきつかったろーな、、と思いながら行ってよかったhappy01と、思いましたshine来年もどこか行けたら行ってきまつhappy01
今度ゎ涼しい場所を探してcoldsweats01


bud羅夢姉ちゃんbud
ドナママ女の子だったんだねheart01おめでとうup
女の子ならパパさんメロメロで先々楽しみやねーsmile
暑い時期だったけど頑張って出産だったねーshine
首がすわってハイハイしたら会いに行かねばheart01


budひよこママーbud
去年のコースをたどりましたhappy02sweat01タハー
ャパリ一人より誰かと一緒の旅行ゎ楽しかったですshine
ばぁたん100歳こえで御船町最高ご高齢目指しますlovelyなんだか年々小さく感じるばぁたん見てると、たまにシュンとなってしまう朱韻ですsweat01


budかよちゃーんbud
ありがとうhappy01shine
お互いにョク一緒に行ってるよねー(笑)
九州で大分ゎョク行ってたから鹿児島、宮崎に行ったけど喜んでくれてよかったょhappy01shine長生きしてもらわねばだねー


budみかちゃーんbud
結構な距離でcoldsweats01帰ったらグッタリだったょ(笑)
ばぁたんも本当一緒に移動疲れただろぅに来てくれてよかったょhappy01
モアイshine是非彼氏さんとドライブでいってみてねshine


投稿: 朱韻 | 2010年9月15日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/36700309

この記事へのトラックバック一覧です: ハピオメ☆withばーたん②:

« ハピオメ☆withばーたん① | トップページ | 結婚式 »