« カレンダー | トップページ | O・W☆inクイズモール »

2010年9月18日 (土)

デリスタ☆inひなたぼっこ

朝からボシタ(祭り)の楽団音がなってる中ワン達と一緒に向かったのヮひなたぼっこ

今日ヮデリバリーの撮影会でし( ̄▽ ̄)

A

久留米から来てくれたマロンhappy01

くましゃんの被り物 大人しくかぶってますnote

B

こちらヮメタ川湯なハロウインの格好した  マリンとクルミshine

2ワンとも似合ってた~(◎´∀`)ノ

Photo

ワンコをおぶって軽快に登場の 愛ちゃんhappy02

Photo_2

マロン誘ってるけど、マロン寝て・・・る・・・フリ|∀・)

さてさて、  いよいよ撮影開始でし

E

まずヮマリン&クルミ から(*^m^)

G

マロンもいい感じで笑顔&耳が立ってるshine

F

我が家のもさってる2ワンの番( ̄▽ ̄)sweat02

あへら~顔・・・椅子がもうちょっと幅があったら真っ直ぐ座れるんだけどな~sweat02

H

愛ちゃんhappy01 笑顔できまってるポup  いつもアイディアが豊富で楽しい~

明日もメタ楽しみっしゅhappy02

I

ひとやすみしながら写真パシャっとなcamera

仔湖ちゃんも来てたのに気づいたら帰ってた~crying

J

こんにちわしながら お互い尻尾をふりあってて川湯でした~happy01

Photo_3

この2ワンの対照的な表情( ´艸`)プププ

メタ川湯heart01  今回2ワン共つなぎズボンスタイルhappy01  おっきくて 足がぬけちゃってるとこも川湯でしたwink

Photo_4

一緒に撮りっこcoldsweats01  うちのグデグデ~sweat01

愛ちゃん・マロン・マリン・クルミ  4ワンsヮすごい上手に並んでて偉い~shine

Photo_5

他のワンちゃんと挨拶しながら、みかリン親子がウマウマなのを手にしてるのを発見eyeshine

真似して・・・( ̄▽ ̄)

N

みんなでアイスを注文happy01

この日ヮ ラン半額だったけど、暑くてさすがに無理でしsweat01

アイスウマウマでしたlovely

んで、かよちゃんと「Dan-暖」さんに移動してご飯タイムhappy01

お店の人も覚えてくれたみたいで良かったnote

O_2

中でワンの自由時間coldsweats01

草が・・・茂って&くもの巣に苦戦しました~sweat01

P

今回ヮパスタをチョイスrestaurant

Q

かよちゃんチョイスのピザを1/4  食べて・・( ̄▽ ̄)さすがに腹が苦しくて・・・帰り道のグランメッセの グルメ大国で買いに行く余裕ヮなくsweat02

帰ってMuuuたんと並んで寝てしまってた朱韻でしpigsweat01

んでもって・・・またまたやってしまった・・・

ハウステンボスの日もだったけど・・・

味噌汁・・・冷蔵庫に入れてなかったから・・・ねまってしまってた・・・

うっかりやってしまうぬcrying

明日ヮ連休で混みそうだな~~~

|

« カレンダー | トップページ | O・W☆inクイズモール »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでしたconfidentshine
いっぱい載せてくれてありがとぉlovely
案外クルミが大人しく並んでくれて助かったぁ( ̄▽ ̄;)
クルミちっこぃマロンちゃんになら勝てると思ったに違いないsmile
ρi→くんMuuuちゃんみたいにフレンドリーなワンコになるのはいつの事やら(笑)
明日はいっぱいウマウマな物Getしてくださいねgoodcoldsweats01

投稿: みか | 2010年9月19日 (日) 01時18分

今日はめっちゃ暑かったでしょ
ひなたぼっこは日影がないからね〜
今日も明日も仕事だけど 昨日はパパさんがあい連れて参加して
暑いって速攻帰ってきたみたいです
明日楽しんで来て下さいね〜

投稿: あいまま | 2010年9月19日 (日) 01時32分

2日連チャンありがとう(◎´∀`)ノ
昨日は久々愛さんとゆっくりできて良かった~(*゚▽゚)ノ
帰りはネムネムでした・・
さっきデリバリーの写真をアップしたよ!
今日のはいっぱいありすぎてまず全部見て写真寄り分け( ̄▽ ̄)
ぼちぼち更新するね!
昨日今日ありがとう☆楽しかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: かよねぇねぇ | 2010年9月19日 (日) 19時50分

budかよちゃーんbud
こちらこそありがとうhappy01
久々ゆっくり出来たねー
マロン、昨日ゎアヘアへ暑そうだったぁshock
帰りゎ眠いだろーなぁって思ったよー
ワシ爆睡しちゃってたもんcoldsweats01二日間ありがとうhappy01ご飯予約もありがとうscissors
次回もよろしゅうにぃheart01

budあいちゃんママーbud
昨日、愛ちゃんパパと、ママさんがいないねーって話してたんですよーshock
お仕事だったんですねshock
パパさんとあいちゃん会って、また戻ってくるかなっと思ったら車に向かっていっちゃったからcoldsweats01
写真とりそこねましたweep
昨日ゎ暑かったっすー半額券ゎしっかり使わなきゃですねhappy01shine

budみかりーんbud
happy02ハロウィンの本当メタ似合ってたし川湯だったぁheart01 くーちゃん小さい子に興味津々だったねhappy02
結局グランメッセsweat01
疲れていかなかったぁcoldsweats01
また今度あった時にでもいってみるねーhappy01
暑かったけど楽しかったねshineありがとう

投稿: 朱韻 | 2010年9月19日 (日) 21時04分

みんな、暑そうなショットですねwobbly
ダグだとヒラメになっていることでしょうdown

皆さんチョイスのアイスがおいしそうですheart02

投稿: 信歩 | 2010年9月20日 (月) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/36810500

この記事へのトラックバック一覧です: デリスタ☆inひなたぼっこ:

« カレンダー | トップページ | O・W☆inクイズモール »