« 結婚式 | トップページ | カレンダー »

2010年9月15日 (水)

P&M☆withたま 

結婚式の翌日ヮ「JJ」でたまとデートの日lovely

二日酔いかも・・・と思って午後から行くと言ってた朱韻ですが、起きたら「雨」sign02

が・・・降りそうで いそいそ準備

出る前に雨が降ってじゃじゃ降りで不安だったけど、しばらくしたらカラっと晴れてきたのでそそくさとJJに向かいました

H

I

J

( ̄▽ ̄)早速ズリズリのMuuuたん・・・・。

たまが来る前から やってくれてるぬsweat01

K

ご飯食べ終わった頃に たま到着((w´ω`w))heart04

逢いたかったわーんheart01

じゃぶじゃぶっこの たまshine

L

M

快調に遊んでたら・・・雨が「ザーっ」っと降りだしrain

N

雷が鳴り出して   びびりっこの②ワン

濡れたらよく似てる( ´艸`)プププ

O

キョンシーたまlovely

ひきこもりっこで  ママに連れ出されてますhappy02

P

Q

風呂につかってるみたいなたまlovely

R

夕方になってくると  Pi→と、たまの やいのやいのが始まるぬhappy02

Photo

( ̄▽ ̄)

遊びが一緒で助かるっしゅshine

Photo_2

雷に合間 合間 びびりながらも楽しく遊んでまたーりな感じ

Photo_3

イッパイたま家に甘えて 沢山遊んでもらって 2ワン大喜びでしたheart01

たま&たまパパママ  ありがとう~~~遠いのに来てくれて感謝感謝でしshine

帰りヮ暗くなってたかも|∀・)アハー

帰ってシャンプーに苦労したのヮ言うまでもまいっしゅ( ̄▽ ̄)sweat01

|

« 結婚式 | トップページ | カレンダー »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

いやー、ホントに楽しくってあっという間に1日が終わってしまいましたhappy02heart02
Pi→にゃんもMuuuたんもめちゃめちゃ可愛くていつも別れが淋しくなりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こちらこそいっぱい甘えて遊んで頂き有り難うございましたlovely

もっといっぱい遊びたいですねぇヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: たまママ | 2010年9月16日 (木) 20時08分

budたまママーbud
いやんheart01ワシこそ たまとバイバイするのが淋しぃがなぁcrying
楽しい時間ゎあっという間だねー
毎回雷にしてやられるよねーsmile
また沢山遊ぼうねheart01歯石とりにいかなきゃshine
次は白い弟ができてるかしらlovelyアハー

投稿: 朱韻 | 2010年9月17日 (金) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/36764021

この記事へのトラックバック一覧です: P&M☆withたま :

« 結婚式 | トップページ | カレンダー »