« O・Win☆ハウステンボス① | トップページ | (^_^) »

2010年9月 7日 (火)

O・Win☆ハウステンボス②

一向に風があんまり吹かない中、園内をまわることにflair

A

ハロウィンの模様の花が咲いた時計でちwatch

Photo

前回撮れなかった 靴での写真happy01

Photo_2

海賊になりきって、パシャリhappy01  Pi→にゃん・・・見えてない・・・( ̄▽ ̄)

Photo_3

川湯なチョッパーともhappy01

着ぐるみがいたらソッコーで撮ったのにな~

さすがに着ぐるみヮいなかった~(チョッパー)

そいで、そいでヽ(´▽`)/

E

チビ ウエスティの  「ハナちゃん」heart01

初めてMuuuを連れての撮影会参加を思い出しました~

メタ川湯でし((w´ω`w))heart04

Photo_4

こちらヮ先住犬の  「クッキーちゃん」

何だか、同じニオイを感じまつ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

また撮影会で逢えたらいいな~~~shine

Photo_5

はなちゃんハケーンhappy01  アイドル犬九州代表up

こりゃ、日本1を狙って ビバ1位を期待しちゃうっしゅlovely

Photo_6

船のとこでパシャリ~happy01

I

奥まで気張って行ったら  料金制?になってて入れなかったsad

J

休み休み出口に向かって マスコットとも記念撮影( ̄▽ ̄)

Photo_7

何だか慌しく・・・?

Photo_8

おお~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

パレードの時間になってました~notes

TDRのちっこい版でしね~( ̄▽ ̄)

N

来た甲斐があった気がしましたhappy01  

O

みんなで、こんな帽子をかぶったりhappy01

Photo_9

すもちゃんもパレード楽しんでたみたい(*´ェ`*)heart04

Photo_10

Photo_11

風車とも写真を撮って  お土産に アズちゃん親子のお勧めチーズを試食してゲトhappy01

Photo_12

最後ヮデカクマたんとパシャリ((w´ω`w))

歩き&暑さで疲れたけど 楽しい1日でしたshine

帰りに佐賀のアコル君に写真をとりに行ったら 店員さんが Pi→にゃんとMuuuたんを よくチェックしてますよ~って言ってくれてlovely 

調子こいて  牛のオヤツを買い込んでしまったっしゅ( ̄▽ ̄)

せっかくだからとランに入れば・・・・

U

雷がなって・・・雨が降り出しちゃいましたsad

せっかくテンションあがってた2ワン・・・Pi→にゃん・・凹んでしまったsweat01

いや~アコルくんから家まで結局3時間くらいかかってる・・・crying遠かった・・・

Photo_13

んで、またまた沢山頂きました・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*ワーイ

ありがとうございますheart01

また季節のいい時期に 行きたいな~shine

|

« O・Win☆ハウステンボス① | トップページ | (^_^) »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

ハウステンボスお疲れ様でしたnote
暑かったけど、楽しかった~shine
一緒に、写真写せばよかったねえwobbly

ハローウィンに参加してるしっ(笑)
楽しんだねgood

チョッパーのケーキどうだった?
美味しかった?

私達、ワンピースみに行くの忘れてた・・・
  
今度は、福岡やぁnote
会えるの楽しみにしてますねsmile

投稿: すももmama | 2010年9月 9日 (木) 00時39分

budすも姉たまーbud
(*⌒┏M┓⌒*)チョッパーのケーキ美味しかったですlovelyサッパリが暑さに丁度良かったですhappy01
もはやワンピースを見に行ったつもりでうろついてましたcoldsweats01
暑かったけど、楽しかったですねhappy01
次回ゎ福岡up近く感じちゃいますsmile

投稿: 朱韻 | 2010年9月 9日 (木) 00時53分

うわぁshineカワイイ写真いっぱいlovely
特に最後のクマちゃんが気に入ったlovelyめちゃデカいですねheart04見たいsign03lovely
ハウステンボス~10年前に行ったきり~crying
色々変わったんかなぁ…すげぇ行きたくなったバイupup

投稿: ランラブ | 2010年9月 9日 (木) 21時08分

budランラブたーんbud
いやぁ、ワシも撮影会で10数年ぶりにいったら、変わった?よーなcoldsweats01
季節のいい時にいったら過ごしやすいよねーhappy01
今度ゎランもハウステンボスINやねーshine

投稿: 朱韻 | 2010年9月10日 (金) 06時31分

いや~、暑かったですね(笑)

暑さ&午後から雨の予報だったのと、次の日仕事なので、早めに切り上げました。
前回の撮影会のことで、HTB側に苦情が入っていたようですし、人目を気にしつつの観光となり、正直前回ほど楽しめませんでした。bearing

くじゅう花公園(ここももう少し広いとありがたい)とか、道の駅原尻とか、郊外でのんびりか、街中で撮影後すぐに移動できるような場所のほうが安心ですね。

投稿: 信歩 | 2010年9月10日 (金) 09時01分

撮影会お疲れ様〜
次は涼しい時期にあるといいねheart01そしたらいくのにな〜

次のクイズモールで会えるの楽しみにしてるよhappy02
あと宮崎、熊本カドリーも参加ですdog
お友だちに感謝ですheart04
熊本撮影会後はりくちゃん初お泊まりdog不安だけど楽しみ〜

投稿: りくママ | 2010年9月10日 (金) 17時18分

こんばんはhappy01私、ハロウィンのパレード見れずに残念でしたsweat01楽しそうなのが伝わってきましたdelicious撮影クイズモールでまたよろしくお願いします

投稿: チャーリーママ | 2010年9月10日 (金) 18時48分

budチャーママさーんbud
ハロウィンのパレードビックリしましたよ(笑)
賑やかで楽しかったです
久々、アズ坊と長くいれた気がしますheart01
また次回撮影会でも、よろしくお願いしますhappy01


budりくちゃんママーbud
(*⌒┏M┓⌒*)お泊まりなのup
りくちゃんならお利口にしてるから大丈夫だよhappy01
ママと一緒にお泊まり嬉しいよshine
遠くでの撮影会参加shine運転してくるのかな?
だいぶん慣れた?久々会えるの楽しみにしてるねhappy01


bud信歩さーんbud
暑かったですねーsweat02
撮影会、店内とかだとソッコーで退散してたと思いますsweat02もぅ密集するとこが怖いですsad
ハウステンボス、ガイドの時に何回も入ってるのに記憶が乏しいですshock
海を見ながらの風景って本当に素敵ですね
次回の撮影会も暑そうなだから大荷物になりそーですねwobbly 頑張って参加しますhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年9月10日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/36600469

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆ハウステンボス②:

« O・Win☆ハウステンボス① | トップページ | (^_^) »