« ドライブ | トップページ | O・Win☆ハウステンボス② »

2010年9月 6日 (月)

O・Win☆ハウステンボス①

日曜日。朝から気張って5時半に出発car(珍しいっしゅ)

スタンド寄って高速にのると、到着予定時間が8時くらい( ̄▽ ̄)sweat01

なので100キロをキープしながら走っていくと 愛ちゃん宅の車が横にhappy02up

一緒に金立に立ち寄り散歩して再度現地で合流しましたhappy01

この日ヮ 大吉 福助 さん宅のお陰で割引料金で入ることができましたheart02

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

Aaaa

マロン・チャーリー・Muuu  (*^-^)

Photo

マロン帽子似あってるgood  愛ちゃん てくてく探索中~

Photo_2

ダグヮカートから何か言ってるらしいsmile

Photo_3

9人+8ワンで中に移動(◎´∀`)ノ

Eeee

撮影風景を盗撮|∀・)heart04

Ffff

みんな暑くて舌がでちゃうよね~sweat01

Gggg

チャー子で撮影のチャーリーhappy01

Hhhh

大吉 福助君たちの撮影風景happy01  ひな鳥みたいで川湯でした~shine

Iiii

カート中に凍らせたペットボトル5本入れてるけど暑いらしい・・・

しかも重さでマジックとれたりで大変だったっしゅwobbly(カート)

Photo_4

見かけてたのにいつもすれ違いで会えなかったサムshine

ご挨拶、ご挨拶゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Photo_5

マロンの撮影風景happy01  まわりの風景とピッタリあってる衣装shine

ちっこい子用の椅子もナイスgood

Photo_6

舌がのびきってるポcoldsweats01

Photo_7

ハロウィンの衣装で撮影の愛ちゃんshine

大人しく動かなくてメタお利口でし( ・∀・)

Nnnn_2

マリモhappy01この日 だれよりも動いてたhappy02

帽子結局外しての撮影になってしまったけど川湯だったからok

Oooo

こちらヮ モモ&ララ (*゚▽゚)ノ

仲良くおそろいの洋服で涼しげ~shine

Pppp

佐賀のデリスタ以来のカノンちゃん(◎´∀`)ノ {おひさ~~~

Photo_8

んで( ̄▽ ̄)sweat02

何があったのか・・・暑いのに・・・吠えあう2ワン・・・

いったい何叫んでるんだろう・・・sweat02  若干見てて面白かったけどdelicious

Photo_9

ハナ・テン・ジンの3ワンcoldsweats01

こりゃ大変だろうな~っとしみじみ(笑)  そうそうflairパパさんも1眼レフ買ってたよーんup

今からもっとワンの写真増えていくの楽しみですねhappy01

んで、獅子丸くんshine

さすがベテラン・・・メタあっという間に終わってしまったsweat01

Photo_10

Photo_11

ドレスがメタ似合ってた マリン&クルミheart01

暑さで疲れてきてまつ( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_12

ハナテンジンパパが何やらかぶせてくれて  見てみたら フグさんでしたnote

てっきりマンボーと思ってしまってた( ´艸`)

Pi→にゃん目が隠れちゃうから ララにhappy01  

ャパリフィットしてるup

Photo_13

こちらヮ(≧∇≦)

ママを呼んでるすももちゃんheart01   

Aaaaa

ママが戻ってきた途端 この笑顔lovely  反則な位 キュンってなっちゃうでちheart02

Photo_14

リキたんも パパに やいのやいのの甘えっぷりが川湯でした( ´艸`)

Bbbbb

ウーたん&ゴンちゃんお久~(◎´∀`)ノ

このカートャパリかっちょよかった~~~朱韻も欲しかったな~crying

ウーたんもゴンちゃんも暑さで・・・いや・・・ゴンちゃん酔っ払い顔でちlovely

Photo_15

ウロウロ・・・とカノンちゃんと歩いてたら マリモ宅ハケーン・・・で一緒にスイーツをcake

暑かったから休憩でし( ̄▽ ̄)

ャパリ  チョッパーでしょう~~~と頼んでみました((w´ω`w))

メタサッパリしてて美味しかった~~~

ちと、長くなるから今日ヮここでギブっしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日ヮ台風通るからちょっと涼しいかもへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

|

« ドライブ | トップページ | O・Win☆ハウステンボス② »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

ハウステンボス楽しかったみたいですね♪
我が家はお休みしたので一緒に楽しめなくて残念です(。>0<。)

クイズモール博多には参加するので、お会いできるの楽しみにしてます♪

投稿: minibuta | 2010年9月 6日 (月) 21時44分

昨日はお疲れ様〜happy01

マロン可愛く撮ってくれてありがとうshine

昨日はあれから久留米戻って、相方の仕事について耶馬溪の先(太平楽ドッグランあたり)まで行って帰ってきたよwobbly

さすがに疲れたsweat01

ハウステンボス暑かったね〜sweat01また涼しいときに行きたいねheart04

ランチにもまた行こうねshineうちのママが一緒にバーベキュー行きたがってたよnote

投稿: かよねぇねぇ | 2010年9月 6日 (月) 21時48分

昨日はお疲れ様でしたhappy01暑さと歩き周りで疲れてしまいましたsweat01
チャーさんとPi→君の吠えあいはなんなんでしょうかねcryingまたチャーリーが嫌な事いったんでしょうねdogまた懲りずに仲良くして下さいねクイズモールでまたup

投稿: チャーリーママ | 2010年9月 6日 (月) 21時54分

budチャーママーbud
昨日(笑)お互いに吠え会う姿ゎ(* ̄▽ ̄*)何か笑えておかしく感じちゃいましたhappy02
本当なんていってるか気になりますねーshinehappy01
うちこそcoldsweats01一緒に吠えて申し訳ないっしゅsweat01
パパさんジュースのお使いありがとうございましたupチャーリー宅の人柄に感謝感謝でしsweat01
次回の撮影会も楽しみましょうねscissors


budかよちゃーんbud
うげー気合いやねー
眠かったぢゃろーにshocksweat01
ラブラブな証拠かのぅlovely
しかし疲れたねーcoldsweats01
帰ってワンのマッサージしてたよ(笑)犬が一番疲れただろしsweat01
バーベキューいいねup
前よりだぃぶん涼しくなったしhappy01ママ行きたがってたしねshine行こう行こうhappy01


bud仔湖姉しゃーんbud
(*⌒┏M┓⌒*)shine
暑かった、、が多分みんなの感想1になるくらい暑かったですーsweat01
半端ぢゃない汗が流れてましたshock
お休みだったんですねー
探していないから、あれっと思ってたんですよーcrying
次回ゎ仔湖ファミリーに会えるの楽しみにしてますねheart01

投稿: 朱韻 | 2010年9月 6日 (月) 23時43分

日曜日はお疲れ様でしたhappy01


いや~…暑かったですねsweat02
保冷剤すぐ溶けるしcrying


かのんちゃん宅に久々会えて嬉しかったですconfident
ララかのんちゃんに噛みつきそうで近くに寄せれませんでしたshock

今日も汗だくで仕事してます(笑)


クイズモールは少しでも涼しくなるといいですねshine

投稿: ララ母 | 2010年9月 7日 (火) 09時03分

budララ母たーんbud
お疲れ様(。ゝω・´*)ノ暑かったねー
お姉さんがメガネって初めて見たよhappy01shine新鮮やねー
ララとカノンちゃん喧嘩怖いから(笑)用心だよねーhappy02 ララゎオモチャに夢中で気づいてなかったっぽぃflair 今度ゎ涼しいとぃぃねー

投稿: 朱韻 | 2010年9月 7日 (火) 10時04分

日曜はお疲れ様でしたupcoldsweats01
曇ってたけどムンムンして暑かったですね
今回もお写真ありがとぉございますlovely
画像保存しちゃいましたscissorssmile
毎回みんなの衣装&セットがパワーアップしてってて凄い(@д@)sweat02

ρi→くんもフグさん被ったんですねup
可愛いわぁ〜〜〜lovely
うちもクルミが被せられてました(笑)

まるっこ集合写真も何とか撮れましたよupcoldsweats01
うちのバカちんcameraで撮ったのはイマイチだったから他の方のblogで保存させてもらいました( ̄▽ ̄;)
あっflair白い子の中に一匹茶色い子が混じってますがね(笑)

イチデジいつかは(´∀`人)shine
しばらくはデジカメ族で頑張りますgoodsmile

投稿: みか | 2010年9月 8日 (水) 19時19分

budみたちゃーんbud
マリクルの衣装もメタ川湯だったよーheart01lovely
すごい似合ってたぁ
みかりん、カメラ調子悪いいいながら、いつも綺麗に撮れてるよーshine
集合マルちゃんs早くみなきゃだなぁhappy02

投稿: 朱韻 | 2010年9月 9日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/36576805

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆ハウステンボス①:

« ドライブ | トップページ | O・Win☆ハウステンボス② »