« デリスタ☆inひなたぼっこ | トップページ | ピースドッグ »

2010年9月19日 (日)

O・W☆inクイズモール

今日も絶好調でカメラのシャッターおりなくて、はたはた困った朱韻でしsweat02

今日ヮ駐車場に9時位について、立体駐車場に移動したのが半sweat01

A

チャーリーhappy01 スカート姿でチャー子でしnote

Photo

チビワン チワワsの チョコちゃんとマロンshine

おんなじ感じでカートinしてまつhappy02

Photo_2

毛がのびきってる我が家のワン( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_3

シャッターおりなくて、フラッシュだけバンバンたいちゃったから、チョコちゃんメタ眩しかったよねsweat01  ごめんね~sad

E

逢いたかったよーヽ(´▽`)/た・・・たま~~~~

昨日カット出したてでさわり心地最高でしたnoteしかもflair

Photo_4

Pi→にゃんとォソロで モヒカンにしてる最中lovely

一緒にカラーして並べるのが楽しみo(*^▽^*)o

Photo_5

愛ちゃん  ウッキウッキしてる感じだね~shine

今日ヮイチゴちゃんのワンピだよ~happy01

Photo_6

ォ久~~~のラン(◎´∀`)ノheart04

白ホワで川湯((w´ω`w)) 今日ヮパパママと一緒でうれしそうup

Photo_7

こちらヮ失礼にも名前聞き損ねてしまって(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

シュナちゃん 同じ「紫グループ」で、ご一緒したワンちゃんですhappy01

とってもなつっこくて、優しいワンちゃんでしたhappy01

I

他のグループ撮影を隠し撮り|∀・)camera

仔湖ちゃんハケーんup

J

マロン達のグループhappy01  みんなお利口にしてて偉いっしゅhappy01

Photo_8

アートした時のマロンが看板のとこにいたので、一緒にパシャリnotes

Photo_9

リキたーん(◎´∀`)ノ

真っ白でイケ面っしゅshine  第二のGFにMuuuたんどうかな?lovely

Photo_10

獅子丸くーんhappy02  永遠のパピーやが~~lovely

Photo_11

かよちゃんとこに、タケさんから またまた差し入れw(゚o゚)w

そして、毎度の事ながらも、一緒にいただきました( ̄▽ ̄)shine

メタウマウマでしたup タケさんいつもありがとうございますhappy02空腹の朱韻にヮメタ最高のブロックパンでしたshine

O

「Heypaper」っといってそうな、ボブヽ(´▽`)/  かっこいいな~

娘さん・・・身長が伸びてた様な・・・sweat01最近の子ヮ細長いな~~wobbly

Photo_12

ブースがいっぱいあって、何が置いてあるか  把握してそうなすもちゃんhappy02

今日もお洒落に決まってるっしゅgoodshine

Photo_13

んで(笑)

色味がわかりにくいけどsweat01   Pi→&たまヽ(´▽`)/

たまママが2ワン抱えてくれてますwobbly  ((w´ω`w))  うふうう川湯だわーんheart01

Photo_14

超~~ォ久~~~な牡丹heart01  いつも大人しくて川湯なお姫さまっしゅhappy01

元気にしてた?

Photo_15

タキシード&ドレスの4チワワンs~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

すんごい似合ってたup

Photo_16

こちらも ォ久~~~なロビケビちゃん達(◎´∀`)ノheart04

いっぱいモフモフしてたけど、正面顔がまったく撮れなかった( ̄▽ ̄)sweat01グスン・・・

今回も撮影前にお顔汚しちゃってましたよ( ´艸`)プププ

U

こちらヮ昨日のデリスタでもお会いしたチワワ&シュナ飼いのお宅とマロンhappy01似てたな~

V

今日ヮずっと笑顔のすもちゃん((w´ω`w))  家族でおでかけ嬉しいよね~

お友達もいっぱいだしhappy01  笑顔に癒されりゅ~~catface

W

帰り際に ひよこちゃんと、めばるちゃんに逢えました(◎´∀`)ノ{待ってたポ

は~~しかし、カメラまったく・・・どこがどうなってるんだかsad

ウーゴン兄弟&ジャック君達やりくちゃん・・・撮れなかったcrying

ビンゴヮ当たらないし( ̄◆ ̄;)

カメラ電気やさんに見せにいかねば・・・(@Д@;

|

« デリスタ☆inひなたぼっこ | トップページ | ピースドッグ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

オツで~す(*^-')ノheart04今日暑かったですね~ラン暑そうにしてる~sweat019時に着いたんだぁ~早っ!私9時に起きたけん焦ったsweat01PiくんMuuuちゃんカートの中でお利口にしてましたねhappy01初撫で②paperしちゃいましたsmileかわいかったlovelyキューンheart04結局グループ写真は撮れましたか?

投稿: ランラブ | 2010年9月20日 (月) 00時02分

本当お久しぶりに会えたねぇ♪
牡丹も久しぶりだったからもっとテンション上げてくれるかとおもいきや……
クール気取ってたもんね(笑)あんなでごめんね(。-人-。)
けど久しぶりにあいちゃんやpi→たんMuuuたんに会えたから嬉しかった〜
甘えてきてくれた事が
あ〜仕事戻りたい。。。なんて思わせてくれたよ〜(泣)ありがとうheart01

投稿: 牡丹ママ | 2010年9月20日 (月) 01時42分

愛さん更新してるし〜すごいwobbly
私写真編集まではしたよhappy01
ぼちぼち今日からアップするよheart04
ランチも一緒できて良かった〜shineありがとうnote
また生駒で楽しもうね〜happy01

投稿: かよ | 2010年9月20日 (月) 06時52分

budかよちゃーんbud
お疲れ様(* ̄▽ ̄*)
きっとのばすとダラダラになると思って撮影会までゎ更新(笑)
カメラ調子悪くてまともな写真少ないぷーweep
連日撮影会で疲れたねー
今日ゎまだ眠いよー
また生駒でもよろしゅうにぃhappy01


bud牡丹ママーbud
(*⌒┏M┓⌒*)ワシも、牡丹やまゆちん達に久々会えてテンション上がりまくったょーheart01
トリミングに牡丹とまゆちん居なくて何か違うとこに行ってる様な気分になるもんねーweep
牡丹相変わらず川湯だねーheart01
しかし体大丈夫?
真横からあたると衝撃すごそーだねshock
まゆちんと殿の幸せオーラをお裾分けしてもらってワシも頑張るだにぃhappy02(笑)


budランラブたーんbud
昨日ゎお疲れ様でしたぁhappy01 九時に起きても近いからいいよーscissors アタシが九時に起きたらsweat01大変なことになる(笑)
ランちゃん暑そうだったけど、パパママと一緒でルンルンだったよーhappy01
夫婦って、いうより、カップルだよねーshine 本当若いよーup うちのワン 、ランではしゃいだりでなければ大概ぁんな感じだょcoldsweats01モケモケだから早くカットしたぃなぁsweat01

投稿: 朱韻 | 2010年9月20日 (月) 07時27分

昨日はお疲れ様〜
それにしてもまだまだ暑いね↓↓
次は宮崎で会えるのを楽しみにしてるよ(^-^)
りく初宮崎〜ドキドキ☆
私も一眼ほしいよ〜コンパクトのも出てるからそれ買おうかなheart01

投稿: りくママ | 2010年9月20日 (月) 14時25分

昨日はちょっと変わったイベントがあったみたいですね。
駐車場での写真は暗いイメージがありますが、今回はどうでしたか?

たまちゃんとPi→ちゃんのダブル抱っこ…すごい!
ダグだけでも重くてきつい信歩にはとても真似できないwobbly

投稿: 信歩 | 2010年9月20日 (月) 15時44分

昨日はお疲れ様でしたdelicious色んなイベントがあって楽しかったねup駐車場だからあまりいい写真が撮れなくて残念でしたcamera生駒はお休みだからくじゅうでまた会いましょうねdog生駒楽しんできて下さい

投稿: チャーリーママ | 2010年9月20日 (月) 18時58分

久しぶりに参加できた撮影会!
何気に蒸し暑くて薄暗い会場f^_^;だったけど会えて嬉しかったよ☆
ボブの写真ありがとう(^人^)デジカメ壊れてるからパチリ助かったよ!

pi→くん&たまちゃん似てる(^^)お揃いモヒカンになるのが楽しみだね!

気づいてくれた〜?うちの3姉妹は年齢の割に小柄だからクラスでは1番前です。でも、地道に伸びてます(笑)気づいてくれてありがと〜う(v^-゚)

投稿: ボブ ママ | 2010年9月20日 (月) 21時38分

昨日はお疲れさまでした(*^ω^*)ノ彡

まだまだ毛が短くて、ぱっと見ハイエナのようですが、立派なタテガミになるように頑張りますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

次の生駒は日帰りではちときつい為お休みしますcrying

また遊んでくだしゃいね(≧∇≦)heart02

投稿: たまママ | 2010年9月20日 (月) 22時33分

昨日はお疲れさまでした~。
さっそく遊びにきました(^-^)
ちょこをたくさん撮影して頂き、ありがとうございますー\(^^\)(/^^)/
お話しできて、楽しかったです☆

また、おしゃべりしましょうね~。

良かったらブログに遊びに来てくださいね!

投稿: ちょこママ | 2010年9月21日 (火) 00時01分

budチョコママーbud
(*〇´ω`о*)+゜こんばんわーshine
チョコちゃんにメタフラッシュたきまくってすいませんでしたshocksweat01カメラがいかれててweep
いつも知ってるけどガツンと撮る勇気がなくてcoldsweats01(一応人見知りっしゅ)お話できて良かったです~
ブログ遊びにいかせていただきますねlovely


budたまママーbud
lovelyたまぁぁぁupオソロイカットで兄弟度アップやねーメタウキウキだよーんup
たま女の子やけど(●´mn`)pi→にゃんよりイケメンやから(笑)すごい似合うはずflair
来月のどっかで歯石とりに遊びいくから、うちこそ遊んでやってねheart01オヤツありがとうねhappy01


budボブママーbud
lovelyボブの目shineかっこいいからついつい見とれますねーlovely子供さん達shock目線が気付いたら横とかでびっくりでしたよsweat01
軽く上目線だったり(* ̄▽ ̄*)来年にゎまたまた伸びてるんでしょーねwobbly
してママさんゎ痩せた気がしたっすeye


budチャーママーbud
カメラ調子悪ぃっすcrying
チャーリーをあんましとってないdown
パパさん写真うまいですねーhappy01shine感動っしゅshine
ちなみにパーツいつ買いにいってお邪魔しましょうかlovelyアハーshine


bud信歩さーんbud
勘違いで基山でダグ号見たと思ってたからcoldsweats01てっきり参加と思ってましたsweat01
駐車場coldsweats01
pi→にゃんや、たまの目が写ってるか心配ですhappy02
風がなくて蒸し暑かったけど楽しく過ごせましたhappy01
ダグに次回ゎ会えるかなup


budりくちゃんママーbud
(*⌒┏M┓⌒*)カメラ買っちゃいなよup
コンパクトタイプcoldsweats01ワシ大事にしすぎて使ってないsweat02 宮崎、りくちゃん初ねshock
何か行ってるイメージだったからびっくりだょ
お花が沢山咲いてたらいいねーtulip

投稿: 朱韻 | 2010年9月21日 (火) 00時28分

日曜はお疲れ様でした。。。
お見かけはしたのですが・・・aiさん帰ろうとされてたとこだったので。。。。お話できず残念でした(。>0<。)
また今度お会いしましょう♪
  
                仔湖姉

投稿: minibuta | 2010年9月21日 (火) 21時06分

bud仔湖ねえ様bud
happy01shineなんのー
ワシの方こそ、見つけたのにタイミングはずして声かけそびれましたぁcrying
仔湖ちゃんボンネット似合ってましたねーlovelyshine
また今度会ったらゆっくり雑談しましょーねshine

投稿: 朱韻 | 2010年9月22日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/36824891

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inクイズモール:

« デリスタ☆inひなたぼっこ | トップページ | ピースドッグ »