« トリミング | トップページ | (´-☆-`) »

2010年9月27日 (月)

O・W☆in生駒高原

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。最近いっきに冷え込んできましたね~wobbly 今日ヮ帰りに原チャリでずぶ濡れでの帰宅でメタ寒かったっしゅcrying 帰る時になって雨ひどくなるしsweat02 いやはや・・・ 昨日ヮ生駒高原で撮影会でしたhappy01 まだまだカメラの調子が悪いままでsweat02 久々のサークル撮影も出来たし、みんなと楽しく過ごせてあっという間の1日でした。 ほぼ寝てなかったので帰宅して爆睡ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 今日もメタねむねむな1日だった~coldsweats01 帰ったらヤト「吉本」きてたから風呂上りに見てhappy01  ワンと遊んで・・・とまたーりな今日この頃っしゅ DvD見て今日ヮ早めに寝落ちするっしゅ

|

« トリミング | トップページ | (´-☆-`) »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

吉吉きたんですね~。
実感わいてきましたか~。
きのう、aiちゃんのブログみて知ったんでけど、
マリノアのあと、Muuuちゃん大変だったんだね~。
ブログ読むだけで、背筋が寒くなりました。

元気な姿で表紙に選ばれて本当によかったですね~。
喜びも倍増ですね!

投稿: ちょこママ | 2010年9月27日 (月) 22時08分

budチョコちゃんママーbud
はいbearing マリノアの時のはまだ結構胸がぎゅっとなってしまう感じでsweat01
けどかよちゃんの言葉にかなり前向きな気持ちを持てるよぅになりましたsweat01

表紙な柄じゃなぃんですが、頑張って撮ってもらってきますbearingshine

投稿: 朱韻 | 2010年9月27日 (月) 22時56分

aiさんも雨に濡れたんやね〜weep私は車に乗るまでに濡れたよ〜happy02
ただでさえ、夕方から喉がイガイガしてきて風邪かな。。と思ってるとこcoldsweats02
何度キチ本見ても嬉しいよheart02Pi→にゃん&Muuuたんの表紙lovely
わたしなんかの言葉で愛さんが少しでも前向きになれたなら嬉しいよcatface

投稿: かよ | 2010年9月27日 (月) 23時15分

budかよちゃーんbud
本当、かよちゃんの言葉にすごく気持ちを救われたよ(。・ω・。)
ありがとうshine
今日の雨にゎ本当参ったねーshock
ワシゎ鼻炎だから、朝晩ズルズルしてるけど、さすがに雨にうたれて帰ってる時は寒気がしたよーcoldsweats01
雨中の原チャリ、目が開かないのが怖かったcoldsweats01
風邪ひきはじめなら、しっかり栄養とって休むんだょsign03
いつも元気をくれてありがとうねhappy02

投稿: 朱韻 | 2010年9月28日 (火) 00時04分

体調はいかがですか?
昨日はこちらも雨がひどかったです(>_<)

我が家も日曜日は早々と寝てました。


ようやく届いたのですね☆
本当におめでとうございます。
マリノアのことは、Muuuちゃんとaiさんの強い絆の元となったはずです。
表紙撮影、頑張ってくださいね♪

投稿: 信歩 | 2010年9月28日 (火) 04時38分

宮崎ではあえて嬉しかったよhappy02heart01
りく可愛くとってくれてありがとう〜
次は国際センターで会いましょうdog

投稿: りくママ | 2010年9月28日 (火) 07時03分

budりくちゃんママーbud
りくちゃんhappy01この日ゎ笑顔がずっとで嬉しかったshine
お友達さんも優しそうな方だよねーhappy01
りくちゃんも初宮崎、安心できる人とお出かけで楽しかったねshine
国際センターも楽しみだねhappy01カメラ早く直さなきゃcoldsweats01


bud信歩さーんbud
ようやく届きましたbook
今回待ち遠しかったですcoldsweats01 マリノアの本当、絆が深まったな、、と感じますbearing この時から、うちの子って言える様になりましたcoldsweats01それまで中途半端な年齢で、子供みたいな言い方が照れ臭かったんですが、今では、うちの子heart01と、張り切って言える様になりましたねー(* ̄▽ ̄*)
昨日ゎ風邪ひくかと思いましたsweat01
さすがに寒かったですshock
季節の変わり目は用心ですねーsweat01

投稿: 朱韻 | 2010年9月28日 (火) 12時31分

今日見たよんscissorssmile
表紙おめでとうございま~すshineshine
知ってるワンコが載るの嬉しい~upup
\(≧▽≦)丿
来月が楽しみだぁねheart04confident

投稿: ランラブ | 2010年9月30日 (木) 20時20分

budランラブたーんbud
あ、、ありがとうcrying
いやぁιι(+_+)本当 血がたりなくなる様な、貧血前みたいな状態だょー
こんなに緊張した事はないよーshocksweat02
嬉しいけど、緊張とか不安が勝って落ち着かないweep
胃がキリキリするのに、食欲が落ちないのが切ないとこだぶpig

投稿: 朱韻 | 2010年9月30日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/36957626

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆in生駒高原:

« トリミング | トップページ | (´-☆-`) »