« (☆о☆) | トップページ | トリミング☆花火 »

2010年8月 5日 (木)

ドライブ

朝から曇りな熊本を出発し、またまた相方宅に遊びに行ってきましたrvcar

ちょっと友達の・・・って北九までヮ中々すぐにヮ着かないな~sweat01

Aa

到着したてヮテンション高い2ワンだけど、最近ヮだいぶん落ち着いてきたかなcoldsweats01

Pi→とか、前ヮ寝ないで遊んで遊んでって、してた( ̄▽ ̄)

Bb

ジョーに・・・( ̄▽ ̄)

今日も ジョーに接近・・・けど、最近ヮジョー朱韻にビッタリくっついてる

(甘えて)(*^m^)

Cc

一方通行なワン達( ̄▽ ̄)

Pi→   ⇒  ジョー  ⇒  Muuu

Dd

コロコロ具合がまた川湯っしゅ( ´艸`)プププ

Ee

結局ダラダラ・・・また~りな感じsweat02

風ヮあっても暑いからね~sad

Ff

実ヮ構って欲しいけど、ジョーに遠慮する次男( ̄▽ ̄)

どこも長男が甘えん坊だぬsweat01

行動そっくりだし( ´・ω・`)shine

Gg

ケンタも、Muuuも ふて寝モード・・・

帰るまで相方ヮ化粧に時間かかってたsweat02

今日ヮしっくりこなかったみたいだぬsad

またり、しすぎてネムネムな状態だったけど、帰りヮ元気に帰りつきましたwobblydash

 たけのこの里ウマウマでちpig

|

« (☆о☆) | トップページ | トリミング☆花火 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

ぬぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな日に限って…(p_q*)仕事さえなければcrying

次回こそは是非遊んでくださいhappy02heart02


ナビとうとうぶっ壊れましたが、地図を片手に頑張ってプレミアム撮影会行きますbearingsign03


いっぱい遊びましょうねshine

投稿: たまママ | 2010年8月 5日 (木) 23時00分

budたまママーbud
(´`)残念だったぬー
たまに会いたかった(´;ω;`)
今度ゆっくり遊ぼうねheart01
仕事お疲れだったねsweat01
ナビshockだ、、大丈夫かぁsweat01ワシょりしっかりしてるから安心だけど、地図大変そーだぬshock
長居してるから慌てずにおいでねhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年8月 6日 (金) 00時13分

まさか愛さんが北九州に居たとはね〜happy01

ママと思い立って姫ハウスまで行ったのも行動力あるな〜って自分で思ってたけど、愛さんには負けるわ〜(笑)

花火はデジカメじゃブレてダメやった〜wobbly携帯の方がまだマシsweat02

プレミアム楽しもうねheart04NEWカートで来るねshineshine

投稿: かよねぇねぇ | 2010年8月 6日 (金) 00時37分

おはようございますhappy01


北九お疲れ様でした
北九にはなか②行く機会がないですが遠いですよねshock

Piー君達相方さんが大好きなんですねconfidentconfident


土曜日は早めに行かれますか?

投稿: ララ母 | 2010年8月 6日 (金) 07時08分

サボり魔参上upscissors( ̄▽ ̄;)
ご無沙汰してます(笑)
昨日やっとblogアクセスしてかよちゃんとたまママさんのfootに気づいた私です(笑)

北九お出かけいいな〜coldsweats01notes
友達が県外に居ると気軽に遊びに行けるからいいですねup(≧▽≦)
よそのお家でもお利口さんで偉いな〜〜〜sweat02
マリンは放せない(´;ω;`)
なぜならオシッコ癖が悪くて何か敷いてあるとすぐそこでチーーッてしちゃうshock

投稿: みか | 2010年8月 6日 (金) 15時34分

budみかちゃーんbud
ブログメタ見に行ってるけど中々更新されてないぬー。たま宅やかよちゃんもみかちゃんトコのヤプログ参考にって流れやからshine
きと川湯で何度もみたくなるやがぁup
早く新しく更新してよーんhappy01楽しみしてるだよー


budララ母たーんbud
いきなりでゴメンやったねーsweat01思いつきばつかで
(* ̄▽ ̄*)今度ゎ早めに連絡していくよー
最近ブログお休み中だから心配もあったやがぁ~
元気なのきゃshock


budかよちゃーんbud
カート楽しみだねーshine

マロンサイズゎ選び放題でいいにやぁhappy02shine
花火大会のメタ綺麗だったよー
動画ゎ音もあってリアルでいいねーscissorsshine
明日楽しみしてるねhappy02

投稿: 朱韻 | 2010年8月 7日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/36044754

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« (☆о☆) | トップページ | トリミング☆花火 »