« ☆散歩☆ | トップページ | ( ̄[ω] ̄)/ »

2010年8月11日 (水)

ご飯

今日ヮ8時くらいに父たんと 肉のテヅカに行ってご飯してきましたrestaurant

丁度帰宅したら、テレビで紹介されてたのもあってメタ食べたくなったでし( ̄▽ ̄)

最近父たん、お疲れ気味で(夏ばて?) こりゃ、栄養つけさせねば・・・とsweat02

ちょっと前ヮ地元の花火大会やら・・・いろいろあってて へばってました(仕事で?)

C

サラダバーがあると、ついついとり過ぎてしまう朱韻・・・

メインがくる頃ヮお腹イッパイになってしまう・・・

D

スープがメタウマウマでしたhappy01

あ・・・肉も( ̄▽ ̄)shine

ラスカルのママが、よく、ここの美味しいっていってたから1回ヮ行ってみなきゃな~と、思ってたから、いいタイミングでしたrestaurant

帰りにワンに、ひき肉のお土産でも・・・と、考えてたけど、お肉屋さんの方ヮ閉まってたから買えなかったsweat02

 サラダバー取りに行ってる時に 後輩の堀内がいてビックリしたっしゅ

10年位逢ってないけど、変わってなかった~( ̄▽ ̄)

お腹イッパイで帰宅pig

E

朱韻、熊本の事を住んでるのに知らないことだらけなので、買ってみたっしゅ

これでもガイド時代があるのに、すっかり忘れてしまってるしsweat02

また、こういうのを見ながら 行った時に見ると感じ方も違うかな~?

ワン達ヮ・・・

A

ご飯後、おもちゃで遊んでたPi→にゃん

F

風呂あがり、朱韻の足の上にデーン・・・と、のってきたMuuuたん。

カットのせいか、あまり皮が・・・sweat02

朱韻も痩せねば・・・と、言いながらいっこうに痩せない・・・たぶん増えてる・・・。

なのに、入らなくなった服を捨てれないでいるし( ̄▽ ̄)

いつか、痩せるって~っと、どっかで言い聞かせてる・・・sweat02

来月の結婚式、本当何着ていこうdown

|

« ☆散歩☆ | トップページ | ( ̄[ω] ̄)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このご飯屋さん美味しそう( ´艸`)プププ
私も行きたいup
サラダバーあるとつい取りすぎちゃうねlovely
分かる分かる(*^m^)
Pi→にゃん&Muuuたんのアップ可愛いheart01
癒されるよconfident
筑紫野のランの写真ほとんど撮れてなかったdown
1人だと我が子を目で追ってるから大変だと実感think
ママがいるときは、自由にワンの写真撮れてるのに(* ̄ー ̄*)
ママにも感謝だな~と思ったよsmile

投稿: かよねぇねぇ | 2010年8月11日 (水) 10時03分

budかよちゃーんbud
(*⌒┏M┓⌒*)サラダとご飯、スープとパン取り放題だったけど、さすがに二回とりにいったのゎサラダだけになったよ(* ̄▽ ̄*)
そいでも食いすぎたsweat01
こないだの影響かなぁcoldsweats01
ランの時は暗さもあったから尚とれなかったshock
飛んでる写真とったり走ってるの撮りたかったなぁ
うちも、父たんにャイャイ言うけど、いつも家に帰ってく時は、ありがとうの感謝でいっぱいになるよconfident
お互い大事にしなきゃだねshine

投稿: 朱韻 | 2010年8月11日 (水) 12時09分

こんにちはhappy01美味しそうなご飯屋さんですねrestaurant夏バテこれで大丈夫かなup
私も福岡の事あまり知らないなぁsweat01愛さん勉強偉いなぁ見習わないと( ̄▽ ̄;)ヘテ

投稿: チャーリーママ | 2010年8月11日 (水) 16時05分

budチャーママーbud
いやぁ(* ̄▽ ̄*)肉やのハンバーグだけにうまかったっしゅshine
bookよく、ワシ、初詣やら神社やお寺あったら、よったりお守り買いまくって友達に怒られてからですねーcoldsweats01
どこが何にいい神社?から
熊本の事、、し、、しらないなぁ(* ̄▽ ̄*)sweat01って思い出したのはcoldsweats01
結構面白いですよhappy01
フフフチャーママさんも是非lovely

投稿: 朱韻 | 2010年8月11日 (水) 17時14分

返信見てまたしても想像してしまい笑ってしまいましたsmile私もその場に居たら一緒に踊ってたかも(笑)
てか今回また爆笑してしまったのがありますムーちゃんの撮り方なんですけどムーちゃんめっちゃデカく見えますよ一番右に載ってるの…朱韻さんがムーちゃんの上に乗ってるように見えて~よく遊園地にある動物の乗り物に見えて携帯片手に暫く爆笑してしまいました

投稿: ランラブ | 2010年8月11日 (水) 18時21分

budランラブたーんbud
happy01このあとゎ藤崎宮の足踏みになりますかねnotes
Muuu(* ̄▽ ̄*)実際デカイですsweat01 耳が遊具の持ち手ってとこですかねhappy01
つい、鼻アップめで撮ろうとするから頭でっかちの写りかたになっちゃいますcoldsweats01 とりあえず遠心法で自分を遠目にして撮すのゎ絶対ですhappy01sweat01

投稿: 朱韻 | 2010年8月11日 (水) 18時46分

藤崎宮の足踏みってー?なんかいな~happy01
Muuuちゃん実際見たらそんな大きいとは思いませんでしたよdeliciousいかにも女の子って感じはしますlovelyかわゆかわゆheart04さっき撮り方挑戦してみましたsmileちょっとだけ乗ってるように見えましたかわいい撮り方習いましたscissorsconfidentサンキューnote

投稿: ランラブ | 2010年8月11日 (水) 20時55分

にょ~

おいしそうですねconfidentshine
パパさん大丈夫ですか?


Muuuちゃん今回ボディ短かったですねdash


ララにもあまり皮ありますよ~


ところでPiー君のゴーグルはどこで購入しましたか?
ペトパラにもあるんでしょうかhappy01

投稿: ララ母 | 2010年8月11日 (水) 22時06分

budララ母たーんbud
かなり背中ゎ短くなったからなぁ(* ̄▽ ̄*)shine
夏バージョンpigshine
えっとゴーグル?
pi→のゎ結構前のペトパラのだよー
今は川湯なタイプが増えてるよhappy01Muuuのが新しくなった方のゴーグルになるよー


budランラブたーんbud
(ノ ̄θ ̄)ノドーカイドーカイって感じのhappy01足踏み(笑)
今年誘われたけど翌日結婚式だから断りましたぁsweat01coldsweats01
鼻でっかちショット撮れました?
遊具撮りlovely
Muuuを川湯とかweepアリガタヤ
メタ嬉しっしゅshine
家に魚眼レンズあるからいつか鼻でっかちショットとりあっこしたいですねhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年8月11日 (水) 22時22分

あ~flairhorse秋のお祭の方ですねsmileぷはっ!なんですかその顔文字~(笑)朱韻さんが実際踊ってるように見えてワロタ(笑)
朱韻さんおもろいですねsmile
魚眼レンズですか~凄っ是非いつか撮りっこしたいで~すconfident

投稿: ランラブ | 2010年8月12日 (木) 00時18分

budランラブたーんbud
coldsweats01おちゃらけキャラだからsweat01ついついcoldsweats01
秋の大祭ゎ毎回撮影会と重なるから去年ゎ見てもないですねーsweat02
家の下に馬追い&馬horseゎ休憩してましたがcoldsweats01
さすがに犬つれて馬に近づけなかったですsweat02
台風のおかげで幾分か涼しいですねhappy01shine
エアコンなしで寝れそぅです(*0ω-`*眠)…Zzz

投稿: 朱韻 | 2010年8月12日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/36114083

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯:

« ☆散歩☆ | トップページ | ( ̄[ω] ̄)/ »