« トリミング☆花火 | トップページ | ☆散歩☆ »

2010年8月 9日 (月)

O・Winグリーンハート

  今回ヮ午後からの撮影会で ついついいつもの時間で早起きしてしまい、その後二度寝でうっかり正午に起きて( ̄▽ ̄)

バタバタで撮影会に行ってきました。

会場にヮすでに到着してるお友達happy01ハケーン

Aaaaa

中のテーブルで軽食をすることに

マロンこの日ヮオニューのカートで参加でし   川湯で似合ってた~up

Bbbbb

オソロイの服で参加の、ララ&チャーリー

羽が生えてる( ´艸`)プププ

Ccccc

ニコニコ顔の愛ちゃんhappy01 ウマウマなニオイがしたのかな?

Ffff

Gggg

シンプルな感じになってしまった撮影( ̄▽ ̄)

Muuuの毛がぼさってたdown  なおしとけば良かったcrying

Eeeee

かごからンパーっと、すもちゃん。 撮影中でしshine

Fffff

チョコちゃん&もう1ワン飼ってらしたワンちゃんとパシャリ

名前なんだろな~?sweat01

Photo

マロンの撮影風景happy01 椅子&クッション いい感じだね~

Hhhhh

祭り姿の、パパさんと愛ちゃんhappy02

か~なり似合ってた~~~見ててテンション上がってしまったぬup

Iiiii

お久しぶりのお友達happy01  トレックとジャックでしheart02

いつもカットがかっこいいんだにゃ~((w´ω`w))

Kkkkk

ダグも撮影終えてゲームに参戦(◎´∀`)ノ

巻舌が暑さを語ってるぬhappy02

Nnnn

カートでちっこい2ワン、ひよこちゃん&めばるちゃん

仕切りがあってcoldsweats01 ひよこちゃんが上に上によじのばってましゅsweat01

Oooo

久々ぽーじ家の姫たちに会えましたshine  うっかりわらわらしてて、外でお茶タイムヮ写真撮り損ねてるcrying

わたあめで、手がべたべたでしたsweat01

いつも、ミミちゃん好きでMuuuハイテンションlovely 遊んでくれていつもありがとう~

この後、中のランに移動on

Nnnnn

Ooooo

わーいと、遊んでまつ (*≧m≦*)

Ppppp_2

Rrrrr

マロンヮブースでハートをいれてもらいましたlovely次回ヮ後頭部にlovely

Photo_2

愛ちゃんのお得意の一本橋渡り~~~up

本当上手で感心します

Photo_3

チャーリーママの無茶ぶりりに答えて、頑張って降りてまつ(≧m≦)

Sssss

ダグも元気にあそんでましゅ

みんな・・・わいわい遊んでる中・・・2ワンだけ・・・ぶるってる・・・

Photo_4

仲良く、一緒に怖がってまつ( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_5

Qqqqq

Wwwww

ほぼ、パニック状態・・・( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_6

(≧m≦)shine

Zzzzz

雷ヮ怖くないけど、高い場所で固まるMuuuたん。

ランでずっと笑顔だったぬ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

途中、雨で雨宿りしたりして大変だったけど、楽しかった~

Lll_2

みんなで集合写真したりcamera

Photo_7

Photo_8

リキたんも笑顔~~~((w´ω`w))

Photo_9

すもちゃん家&ひよちゃん家  帰宅しっててしまったsweat01

Photo_10

犬にみえない ゴンちゃんhappy02

Photo_11

ママっこう~たんhappy01

Photo_12

帰る前に撮らせていただいた はなちゃんhappy01

帰りに、かよちゃんとご飯して帰宅しましたhappy01楽しかった~~

Uuuuu

また沢山頂いちゃってsweat01 いつもありがとうございますsweat01

今週ヮお盆が入るので、お墓参りにいってきます(*^.^*)

今度ヮ頑張って写真撮らねば( ̄▽ ̄)sweat02

|

« トリミング☆花火 | トップページ | ☆散歩☆ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

いつも撮影会でみてますが今回はあまりに酷くてコメントします

カフェでは長時間居座り、他にカフェを使いたいと思ってもどく気配無し
仕方なく店内のジュースを買いに行くと通路をふさいでこっちがすみませんと言いながら通らないといけない始末
自分達だけ涼しい場所にいれてさぞかし良かったでしょうね
営業妨害もいいところ

いつも撮影会では友達を撮るのに懸命でカートは置きっぱなし通路は塞ぐ…
どうにか改善してもらいたいものです

投稿: みてますよ | 2010年8月 9日 (月) 15時36分

そうですかm(__)m
いつもご迷惑をおかけしていたんですね
申し訳ありません
至らないばかりに嫌な思いをさせてしまってm(__)m
こんな性格なので気付かない事が多々あると思いますので、気づいた時に注意をしていただけたら助かりますm(__)m

投稿: 朱韻 | 2010年8月 9日 (月) 17時11分

今回の撮影会は日陰は少ないし雷はなるしで大変でしたね。
私たちは遅くなったのでバタバタでお話もできず残念でしたweep

また撮影会でお会いしましょう♪

                   仔湖姉

投稿: minibuta | 2010年8月 9日 (月) 22時19分

bud仔湖姉しゃんbud
日曜日話しできなくて残念でしたshock
ランにいた間、雷でpi→とたまゎ震えて大変でしたcoldsweats01
仔湖ちゃんは怖がってなかったですか?
また撮影会の時ゎゆっくり話しましょうhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年8月 9日 (月) 22時27分

いやぁsign04、やっぱり雷ダメダメでしたね( ̄Д ̄;;sweat01
でもPi→にゃんと行動がリンクしてて面白かったですhappy02heart02
今度は晴れた日に遊びたいですね( ´艸`)プププheart04

今回はあんまり写真撮れなかったから、次回はリベンジします~(°°;)))オロオロ(((;°°)~sign03

投稿: たまママ | 2010年8月10日 (火) 01時10分

土曜日お疲れ様〜happy01
ランで雨が降ったり雷鳴ったり大変だったねdog
次は2週間後の撮影会だからちょっと寂しいねdown初のフラワーパーク天ケ瀬だから頑張って行こうと思うよshine
今日仕事頑張ってね〜note

投稿: かよねぇねぇ | 2010年8月10日 (火) 08時18分

筑紫野お疲れ様でした
Piちゃんに ご挨拶したら めっちゃ甘えてすりすりして
くれたので とっても嬉しかったです
二人とも楽しそうにドックランで遊んでましたね〜

投稿: あいまま | 2010年8月10日 (火) 10時48分

budあいちゃんママーbud
pi→のすりすりcoldsweats01しつこいからかえって申し訳ないですsweat01
マリーちゃんが声があんなに高かったのもビックリしましたhappy02いつも声を聞いた事がなかったので感激しましたhappy02


budかよちゃーんbud
お疲れさまhappy01
お互い、父たんや、ママ参加ぢゃなくて大変だったねcoldsweats01ママ体調よくなったかな?暑いからまだまだ用心しといてねshine
しばらく間あるから待ち遠しいねhappy01


budたまママーbud
土曜日ゎ一人で大変だったねcoldsweats01 雷の時はカートに逃げ込んでた姿川湯だったよー
雷、花火、洗車、、苦手な音が一緒だねーhappy01
お尻くっつけて怖がってる姿ゎキュンキュンしたよ
帰りは大丈夫だてかな?

投稿: 朱韻 | 2010年8月10日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/36090950

この記事へのトラックバック一覧です: O・Winグリーンハート:

« トリミング☆花火 | トップページ | ☆散歩☆ »