« 宝当神社 | トップページ | (・ω・) »

2010年8月23日 (月)

O・Win☆あまがせ

ぱんぱかぱんつ notes ぱんぱかぱんつ notes

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

日曜日ヮあずちゃん誘って楽しい出発になりました

天瀬・久々行ったら、かなり遊具とか出来ていい感じになってました。

花も咲いてたしflair

A

みんなとおひさ~ヽ(´▽`)/

Photo

すもちゃんのカットメタ素敵っしゅ~益々川湯だすlovely

Photo_2

あへあへ~っと舌がぺろりんちょでしsun

Photo_3

みんなが居るとこで撮影タイム

E

すもちゃんと、リキたんのなかよぷショットを盗撮っしゅ |∀・)heart04

F

一緒にいれてもらって・・・Pi→にゃん横向いてたから、あえて白だけを・・・( ̄▽ ̄)sweat01

G

ミルク&クリーム カート中でも元気にはしゃいでまつhappy01

Photo_4

うちのワン仲良くケツくっつけてるhappy02

I

おひさ~の ミミちゃん・ゆずちゃん・もこちゃん・たらちゃん見付けてテンション㊤~なMuuuたん(≧∇≦)

Photo_5

いつもMuuuの相手してくれてありがとうshine

Photo_6

カート中でもお利口ちゃんでしhappy01

Photo_7

あずちゃんと、ソフト食べてヒンヤリタイムshineo(*^▽^*)o

美味しかった~

Photo_8

はなちゃんもメタスマイルshine お座りがしゅっとしててカッコいいup

Photo_9

はじめましての「団長」くんでし(◎´∀`)ノ

なつっこくて優しいダンちゃんと記念撮影happy01

O

川湯~((w´ω`w))

P

お利口なわん達heart02

とっても楽しかったっしゅ(*´v゚*)ゞ

雨が降り出してきたので、イソイソ会場を出て、はな阿蘇美でご飯して帰りましたhappy01

今回もいつも以上に写真撮れなかったcrying

Photo_11

写真やおもちゃ チョーカありがとうございます(*´ェ`*)shine

また、しばらく撮影 間が空くけど、また次回も楽しみのしてますhappy01

|

« 宝当神社 | トップページ | (・ω・) »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

天ケ瀬お疲れ様でした!
ゆっくり話せなかったからちと残念でしたsweat01

みんなで集合写真難しかった〜happy01

またハウステンボスでも撮りたいねheart01

久々またカフェでも行こうよupup

投稿: かよ | 2010年8月24日 (火) 08時51分

やっぱり雨ふってきたのですね
雲行き&天気予報で雨降るかもとか言っていたので
さっさと退散しました
土曜日あそ望の郷くぎの いきますか?
こんなのあるみたいですよhttp://aso-kugino.jp/blog/2010/08/20_1044.html#more-1044

投稿: あいまま | 2010年8月24日 (火) 14時02分

owお疲れでした!
やっぱ暑かったねwobbly

久々にマリモちゃんとゆっくり楽しめて良かったねshine

みんなで写った写真み~んな可愛いかったし写すのもテンヤワンヤで楽しかったねshine
いつもすももが第一脱走者やけん、みんなに申し訳ないっすsad

りきちゃんとMuuuやんとPi→にゃんの写真、Pi→にゃんかわいそうやぁぁぁんsweat02ヨコッチョむいてるぅshock

今度はハウステンボスやねnote
又、一緒に写真写そうねup
楽しみにしてますheart02

投稿: すももママ | 2010年8月24日 (火) 18時26分

お疲れ様でしたhappy01

今回はあまりお話できなくて残念sad
ゆっくりとお茶でもできるところがあれば、またまったりしたいですねhappy01

ダグが溶けそうに暑がっていたのと、雲の動きから一雨きそうでしたので、お昼前には移動しました。

ハウステンボスではどこかゆっくりできるかなぁ。

投稿: 信歩 | 2010年8月25日 (水) 08時58分

bud信歩さーんbud
記念日heart01おめでとうございますhappy01
こないだ、あずちゃんとダグとパパさん見つけれんかったぁって話してたんですよーsweat01
次回ゎゆっくりダグに会いたいですhappy01暑さcoldsweats01心配ですがsweat02準備万端でいきましょうlovely


budすもちゃんママーbud
いやぁりきたんとの川湯でしたぁlovely一緒にいれてもらっちゃってすいませんcoldsweats01
せっかくだったから白に合わせたら、Pi→にゃん(笑)写真撮るの大変だけど楽しかったです(* ̄▽ ̄*)
見返したらまたウキウキしまぷ
次回ハウステンボスでも沢山撮りましょうね

budあいちゃんママーbud
見ましたshockshine予定なかったらぜひ行こうとたくらんでますlovely
Niceな情報感謝でちshine
こないだゎ帰ろうとしてたらふりだしたから濡れずにゎすみましたcoldsweats01
しかしャパリ遠かったしゅーあいたゃん達に次回ゆっくりモフレタらいあなぁlovely


budかよちゃーんbud
日曜日ゎお疲れ様up
暑かったけど、場所的に期待してなかったら(笑)今年ゎ何かよくってたから意外にテンション上がったよscissors
またみんなでご飯しに行けたらいこうねーhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年8月25日 (水) 23時05分

こないだはおつかれさまでした~smile
写真沢山ありがとですheart04
ウェストリオかわゆぃ~lovely
やっぱ同犬種集まるとかわいさ倍増ですねhappy02
ハウステンボス楽しみだな~~~catface
暑くないことを願ってますwobbly

投稿: みか | 2010年8月30日 (月) 22時17分

budみかちゃーんbud
うおshock今頃コメント気づいた
遅くなってごめんbearingsweat01
あまがせ ょくなってたねーhappy01遠いゎ遠かったけど、気持ち良かったshine
写真いつも、かぶってやっちゃってたりで申し訳ないぬshock てかワシがいつも頂いてばかりで申し訳ないー

投稿: 朱韻 | 2010年9月 6日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/36326201

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆あまがせ:

« 宝当神社 | トップページ | (・ω・) »