« J☆J | トップページ | O・W☆inワイドマート »

2010年8月 2日 (月)

デリスタ☆in春日店orランチ

31日春日のアコルくんでデリバリーがあったので行って来ましたrvcar

この日も快晴・・・暑い暑いsweat01

さすがにアコルくんのデリバリーヮ多かったwobbly

282

チャーリーhappy01 麦わら似会ってるshine

この日ヮPi→がいじめてごめんねm(_ _)msweat01

285

マロン  撮影終わってて撮れなかったcrying

ピンクが似会ってるup

290

チャーリー帽子がずれてる( ´艸`)プププ

296

我が家の撮影風景camera

カメラマンヮ珍しく ひめさんでしたhappy01

308

すもちゃん アクセをつけてスタンバイoknotes

336

撮影もバッチリなスマイルで川湯っしゅlovely

この後 中のランでしばしの わんこタイムっしゅ

337

340

色んなわんちゃんと挨拶中でしcatface

341

Pi→にゃんが チャーリーをターゲットにいじめてます・・・crying

人吉から調子悪いなdespair チャーリー本当ごめんねdown

あんまり暑いので設置されてる スチームに

347

「ンパー」っと(≧∇≦)shine

いい感じのポーズヮすももちゃんでしhappy02 気持ちよかったかな?

352

お次にマロンhappy02

空中でパチャパチャ泳いでる姿が川湯でしたshine(エアースイミング)

355 

重たいMuuuたんをすもちゃんママが抱えてくれましたsweat01

ありがとうございますcryingshine

うちのこの川湯な肉球が写ってる((w´ω`w))くふheart04

359

めばるちゃんも笑顔happy02notes  

360

すもちゃんもニコニコ顔sign04up

361

そんな2ワンのツインショットhappy01

371

ベンチで休憩中のマロンとMuuu~

369

すもちゃんも一緒に「アヘアへ隊」heart01

(暑いんだよにゃ~coldsweats01

384

暑い時ヮスチームでひんやりpenguinshine

めばるちゃんヮ耳が「パタパタ」

マロンヮ「パチャパチャ」      ( ´艸`)プププ

( ̄▽ ̄)shine も・ち・ろ・んflair

388

ひよこちゃんも ひんやり~ひんやり~happy02

391

happy02shine 間違いなく・・・

392

空中での動き№①  楽しませてくれたで賞(≧∇≦)sweat01

398

うちのPi→も抱えてくれたすももママ  sweat01

( ´;ω;`)ブワッ  ありがとうごじゃいますshine  

メタ気持ちよさそう(*´ェ`*)shine  

401

ひよこちゃんも めばるちゃんも スチームで涼めたかなhappy01

407

ランくん帰る間際にパチャリhappy01  今度ヮ涼しいとこで会おうねwink

415

ボブの撮影風景だにゃ~((w´ω`w))

エクステ似会ってる~up 

419

ぴっぴちゃんの撮影風景(*^.^*)

笑顔でポーズもバッチリポgoodshine

楽しく遊んだ後ヮ暑さと空腹でランチしにピースさんに移動happy01

421

メタボリュームアップだにゃ~~~!(・oノ)ノ

423

メタ見てる・・・

でも・・・もっと見てる子が・・・

426

「じいいいいいい・・・・・・」

( ̄▽ ̄)sweat01

真横でウマウマしてごめんねsweat01

424

チョコシフェン&スイカ

(スイカ苦手な朱韻ヮお助けっこに救われましたhappy02

447

448

めばるちゃんも、ひよこちゃんもお腹空いたよね~happy01

みんな食べ終わった後ヮワンのご飯タイムrestaurant

432

( ̄▽ ̄) カメラ落として写りがおかしい時に撮ったからピントあってね~coldsweats01

お手軽ホイル焼き&チーズケーキをチョイスcoldsweats01

452

リラックス中のマロンhappy01

(ひよこパパにカメラ直してもらって復活upありがとうございますshine

473

ラブくんhappy02舌がでてて川湯~heart01

476

常連さんの さくちゃんと・・・後姿のかえでちゃんcoldsweats01

477

常連さん3ショットhappy01(目線かよちゃんにいってしまってるぬ~)sweat01

488

マロンが大好きなラブくんと2ショット中((w´ω`w))フフ

490

492

かえでちゃんshine 帽子姿&ポーズがいい感じhappy02

453

ふっと見た時のわが子coldsweats01

495

カートでお利口にしてるめばるちゃんlovely きょとんってしてるhappy01

497

すもちゃんの家政婦ヮ見た・・・を思い出しちゃったhappy02

ママの足元でお利口に座ってて偉いぬ~~~shine

498

〆ヮ初のバナナシェークを頼んでみました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

濃厚で美味しかったけど、次回ヮミルクセーキにしようと思った朱韻なのでした( ̄▽ ̄)

次の日も撮影会(遠いのに) ランチにつきあってくれてありがとうございましたheart02

楽しい時間ヮあっという間(;´д`)

またウマウマしましょうヽ(´▽`)/shine

|

« J☆J | トップページ | O・W☆inワイドマート »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

ここもはやっ!!
うちはまだ先月の記事です(^_^; アハハ…
この日は暑かったけど楽しかったよね~♪
誘ってくれてありがとうございました*^-^*
ランのミストの扇風機?には助かったぁ!
Pi-ちゃんのあの馬のような走りも見れて(笑)
次はミルクセーキだよね!(≧ω≦)b

投稿: ひよこママ | 2010年8月 2日 (月) 16時35分

budひよこママーbud
(* ̄▽ ̄*)ワシまだフル出勤ぢゃないから(笑)かよちゃん仕事前に更新ビックリしましたよーshine
暑かったけど楽しかったですねー
ナイスコンビ最高っしゅlovelyまたゃいゃいしましょうねshine(*〇´ω`о*)+゜

投稿: 朱韻 | 2010年8月 2日 (月) 22時00分

連チャン撮影会お疲れさまup
入れ違いに会えて良かったよheart04ランにあったミストで同じことしてたwink
ミスト涼しいよねpenguinpenguinpenguin

ピースドッグさんrestaurant美味しいよね(o^〜^o)
また会えるの楽しみで〜すnote
平日にJJ計画中sign03会えるかな?

投稿: ボブ ママ | 2010年8月 2日 (月) 22時05分

いい写真いっぱい撮れてる〜頂き〜happy01
会議の後飲み会になり今帰宅だよ〜wobblyさすがに続きは明日アップしよっかな…sweat02
眠たいっすsleepy
プレミアムの日も楽しみだねnote

投稿: かよねぇねぇ | 2010年8月 3日 (火) 00時23分

2レンチャンお疲れ様でした!
2日とも長い長い道のりでしたねhappy02
あっ、m(._.*)mペコッ①日は、楽勝の道のりかっcatface

ピースドックさんのランチおいちかったね:ぇぇぇぇbleah
ミルクセーキ、飲みに行こうぜぃっrestaurant

今度のプレミアム予約取れたかな?
我が家は、15時30分でとったよぉ!
またまた一緒に楽しみましょうねnote

やっぱり、最近Muuuやん、すももに似てきたよねup
写真とか、ふっと『あれっ、これ、すももかっ』て、思うことがよくあるよぉhappy02

投稿: すももママ | 2010年8月 3日 (火) 12時02分

budすもちゃんママーbud
いやぁ大分遠かったけど楽しく過ごせてよかったですhappy01
さすがに帰りはメガシャキ飲みまくりでしたよーsweat01
プレミアム時間帯一緒でちぃheart01
うちのMuuuがすもちゃんにlovelyいやぁ幻でも(笑)嬉しいですhappy01
すもちゃんの、あのキラキラおめめで見られたらたまりましぇんねー(* ̄▽ ̄*)


budかよちゃーんbud
連チャンお疲れ様up
暑かったけど楽しかったねーheart01
アップ頑張ったねーhappy02スゲー
プレミアムゎ涼しいならいいねーhappy01


budボブたんママーbud
エクステわしもマタつけたいっすーshineボブよく似合ってましたねーshine
JJ平日に大概いってるから会えたらルンルンすhappy01
暑くないならメタいいんですけどねーbearing
プレミアム楽しみっしゅ
次はどんなヘアーかなぁhappy01

投稿: 朱韻 | 2010年8月 3日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35988609

この記事へのトラックバック一覧です: デリスタ☆in春日店orランチ:

« J☆J | トップページ | O・W☆inワイドマート »