« 今日も「JJ」 | トップページ | デリスタ☆inマロンの樹 »

2010年7月23日 (金)

謎♪食

今日夢タウンでゲームして車に乗ってたら・・・

前に停まった車が  リラックマだらけ・・・

|ω・)

朱韻も コリラックマが好きで集めたりしてるけど・・・あそこまでヮ・・・

おおかた子供がいるから車に沢山のせてるのかな?・・・と、思って  何気なく見てたら

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!sign02

よっこいしょ・・・と男の人が子供をおんぶ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)  いや・・・

リラックマをおんぶしてるsign02

Σ(゚д゚lll)

そっから釘づけ・・・

ケータイでとったけど、いも引いて ちょっと遠めでしか撮れなかったsweat02

231

わかりにくい・・・

じゃらじゃら  ぶらさげて~の・・・せおっての・・・

( ゚Д゚)

しばらくしておっかけたら見失い・・・店員さんとかに聞きたかったけど

  知り合いとかに  さすがに思われるのもイタイので、、、ウロウロ・・・

結局車に戻って

232

233

朱韻の1番好きな  コリラックマが・・・(ちょっと前までリラックマの会員に入ってたほど)

( ̄▽ ̄)sweat01

助手席にヮシートベルトしたリラックマ・・・

んで、車で友達と電話してたら戻ってきて・・・すぐ行ってしまったぬ・・・

いや~・・・謎だったぬ・・・sweat01

夕方ヮいつものメンバーで散歩中、座り込んで雑談してメタ風が気持ちよかった~

上熊で「とんしゃ」→祭り  あってるから散歩中人がすくなっかた~

祭り行きたかったけど、人ごみでワン蹴られたら嫌だし・・・行っても出店しかないし

(´;ω;`)ウウ・・・我慢・・・

帰りに

235

ホカ弁の中国産 うな重を買って帰り満腹( ´・(●●)・`)

暑くなると  川沿い出花火やBBQする人増えてきてるぬ・・・

本当ヮダメなのにヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

綺麗に使ってくれたり、ゴミをしっかり持って帰って欲しいもんだぬ~

|

« 今日も「JJ」 | トップページ | デリスタ☆inマロンの樹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっ! すごっ!
リラックマは可愛いからいいさ~♪
けど・・・おんぶして散歩させてるのが・・・
一体何者なんでしょうね???
あまりの不思議さに読み逃げできんかったぁ(* ̄m ̄)プッ

投稿: ひよこママ | 2010年7月24日 (土) 11時47分

budひよこママーbud
(^皿^)プッ
本当きっと見たら最初あんぐり、、、後は証拠に一枚ってなりますよーsweat01
いやぁいくら川湯でも、あれは遠目でみるぶんにゎcoldsweats01
知り合いなら止めますねcoldsweats01
暑くなったせいですかねー
(´ψψ`)

投稿: 朱韻 | 2010年7月24日 (土) 17時09分

かなりイタイですdespairしかも男gawk謎ですね~っcoldsweats01
相当リラックマが好きなんですねshockおんぶまでしてるなんて・・・。
もし私がこんなんだったらどうします?
私がこんなんだったら今頃ここにはいないでしょうcoldsweats01

投稿: すもぱ | 2010年7月24日 (土) 19時00分

今頃。。初訪問・初コメですcoldsweats01
いや~見たかったなぁ リラックマ男子coldsweats02
次回熊本行ったらゆめタウンparkingをうろうろしてみよう(笑)

鳥栖オーパのデリバリ。。ぴっぴの写真をアップして頂いてたんですねheart02
遅くなっちゃったけどありがとうございましたlovely

投稿: ぴっぴママ | 2010年7月24日 (土) 19時20分

budぴっぴママーbud
いやぁshock下手くそちんな写真で申し訳ないです
ぴっぴちゃん浴衣川湯でしたぁlovelyshine
夢タウンに行った際には、リラックス男を是非happy02
色んな人に目撃してもらって、気持ちをわかり会いたいですsweat01


budすももパパーbud
いやぁshockマジ最初暑いから自分が頭がおかしくなったんかと思いましたsweat01
相当好きにしてもcoldsweats01さすがにsweat01
こいですももパパならいっそ着ぐるみ着てもらうかもでしsmile

投稿: 朱韻 | 2010年7月24日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35869949

この記事へのトラックバック一覧です: 謎♪食:

« 今日も「JJ」 | トップページ | デリスタ☆inマロンの樹 »