« デリスタ☆inマロンの樹 | トップページ | 相方宅 »

2010年7月26日 (月)

ドライブ☆買い物

( ̄▽ ̄)あぢ~~~毎日でつね~~~

今日ヮウイウイ言いながらhappy02ドライブ~~

232

昼食しに「DECO」さんに来ましたrestaurant

いや~~~店内涼しい&貸切( ̄▽ ̄)shine

233

ワンのメニューを選びっしゅnotes

待ってる間・・・

237_2

238

Pi→にゃんcoldsweats01顔がわかりにくい  

Muuuたんヮ寝癖ついた顔だしcoldsweats01

243

244

248_2

夏をイメージしたセット(笑)

写真撮ってたら  シュナくん連れの方2名来られて  写真撮り終わった後  席の方に2ワンを見に来てくれたりcoldsweats01

ャパリ  Pi→にゃんの犬種で「シュナと・・・。」 って気になってたみたいでしcoldsweats01

 席の書いてあるの見てると

キャリーバックに入れての椅子ヮいいって書いてあったmemo

シュナの飼い主さん達ヮキャリーに入れて座ってらしたから  常連さんだな~と感心しながらご飯が来たので( ̄▽ ̄)heart04

250

朱韻 いつも  ツナか 高菜とひき肉か  サラスパ  のいづれかしか頼まないっしゅ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

249

2ワンのも頼んだポhappy01

251

Pi→にゃん用に頼んだのが  気をつかってもらってか2つに入ってるcoldsweats01

とりあえず  肉をPi→のに入れてあげたら

252

Pi→  早い早い   happy02

Muuuたん遅いけど、珍しくビーンズとかを綺麗に平らげてたから  すごく嬉しくなっちゃいました((w´ω`w))

中々食べないからな~coldsweats01

257

Muuuたんにと 頼んだのもきたポshine

ここでもPi→が早食いでMuuuたんのまで食べてたから、Muuuにヮ手で食べさせてやっと食べたsweat01

256

おしまいなのにゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日の店員さん優しくて感じよかったな~happy01

263

車を冷やしてる間  ぷかぷかしながら外で待ちsun

日陰でもヤヤ暑いけど、風があるぶん気持ちよかったhappy01

駐車場も無料券でお金かからなくて良かったhappy01 

んで、次に向かったのヮ

266

人多かったとこにカメラ向けにくくて  場所がわかりにくいけど・・・

キャナルっしゅ( ̄▽ ̄)notes

買い物しにやってきたぬ~~

大分来てなかったのに、ぺトパラの姉ちゃん覚えてたからビックリしたポ

!!(゚ロ゚屮)屮

買い物終えてアイス食べて休憩中っしゅ

267

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  欲しそうな目catface

アイス買うまでにも 子供にいじったくられ( ̄▽ ̄)sweat01

アイス食べてる時ヮオーストラリアの人と、そのホームステイ先のご家族に囲まれsweat01

夏休みだから子供多かった~wobbly

  子供flairと・・・いえば(≧∇≦)

そらママ第2子出産おめでとう~~~っしゅshine

今度ヮソラと2チビでの撮影会参加かな~((w´ω`w))楽しみup

268

スチームミストがメタ気持ち良くて、気分的に涼しいshine

279

281

噴水にメタ目を離さない( ̄▽ ̄)sweat01

284

(≧∇≦)  

285

ムーミン・・・食いたかったけどお腹いっぱいで断念crying今度ヮこっち食べてみよっsweat01

289

夕方なので広川の  犬の広場に入ったら 草っぱボーボーsweat02

ベンチの方ヮそこまでなかったけど、先客のワンちゃんが( ̄▽ ̄)sweat01メタ吠える

なので、2頭繋げたまま奥で遊ばせることに・・・

草 踏んでも 踏んでも しおれないsad

292

293

楽しそうだからオールokやがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

294

先客ワンさん達にビビッて動かないMuuu( ̄▽ ̄)sweat02

暑いし虫怖いから帰宅carshine  エンジンつけっぱで涼しかったpenguin

297

買い物袋 川湯になったな~wobbly

298

気づけば ほとんどMuuuのばっかりになってたcoldsweats01

繋ぎのPi→にゃんに着せれる服イッパイ出て欲しいな~despair

 今日ヮ涼しい場所をと思って移動してたから2ワンも 元気flair

暑いと行けるとこ限られるな~sweat02

 しかし、帰っての部屋のが暑かったsweat01ムシムシ・・・

最近ヮ水に氷入れて飲ませてるけど  はてな ちょっとヮ冷たいって感じで美味しく感じてくれてるんかいな~?( ´・ω・`)

|

« デリスタ☆inマロンの樹 | トップページ | 相方宅 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆


ドライブ&買い物お疲れ様でしたup

愛さんたくさん買いましたね

ララにまわしてほしいです


袋かわいくなってますねconfident

今ペトパラセールですよね?

投稿: ララ母 | 2010年7月26日 (月) 20時53分

budララ母たーんbud
ウッキー゜+(ノ*・ω・)ノ*
いやぁ結構買ったなりcoldsweats01
セール半分とって感じにったにゃりshinehappy01
いやぁ久々買い物してスッキリしたにゃりー
ララにも沢山買ってあげるのなゃぁぁup

投稿: 朱韻 | 2010年7月26日 (月) 21時21分

ねぇたぁぁぁん、うちも今日は福岡いたですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
マリノア行ってましたcrying

んで、シュナ2頭連れのおばちゃん2人に『シュナと…』って聞かれましたcatface
もしや同じ人では∑q|゚Д゚|p

連絡すれば良かったdespairdown
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今週の佐伯は行きますかsign02

投稿: たまママ | 2010年7月26日 (月) 21時36分

budたまママーbud
shocksign02
な。なぬぅーshocksign02
メタ近場にいたんでゎないかぁぁぁいshocksign02
しかも同じ事言われて(笑)本当同じ人だったらウケルかもーhappy02
マリノアのが近かったけど、まだ行く勇気ゎなかったぬーshock
うわぁマジ連絡すれば良かったぁcrying

投稿: 朱韻 | 2010年7月26日 (月) 21時56分

愛さん買い込んだね〜happy01すごいtyphoon
まさか福岡に居たとはびっくりだよ〜dog
春日のデリバリー後のランチはバッチリ予約したから楽しみだねheart02
あと大分も遠そうだけど帰りに別府湾SA寄ろうと考え中note

投稿: かよねぇねぇ | 2010年7月27日 (火) 23時42分

福岡に来られてたんですね(*^_^*)
minibuta家はいつも納豆とカリカリベーコンのスパゲッティです。。特に母さまのお気に入り♪なんです。。。
minibutaはいろいろチャレンジしてますが、最近は全然行けてないです(T_T)
ドッグカフェはもちろんドッグランなど、仔湖も一緒に過ごせるところを探し中なんですが・・・・なんだかaiさんのほうが福岡に詳しそうですね!(^^)!いいところあったら教えてくださぁい<(_ _)>

投稿: minibuta | 2010年7月28日 (水) 00時32分

bud仔湖ねえ様bud
納得も美味しいですねーhappy02何だ出没してますが、全く詳しくないのでcoldsweats01とりあえず知ってるとこに行くばっかりですsweat01
夏場ゎ特に行ける場所が限られますねーshock
暑いから涼しい場所を探さねばですcoldsweats01


budかよちゃーんbud
coldsweats01ついつい、、欲しくなって買ってしまったぬsweat01
頑張って撮影会に着せてかねばcoldsweats01
予約ありがとねーlovely
楽しみだねー
大分の撮影会sweat01遠いなぁsweat02
気張らねばsweat01

投稿: 朱韻 | 2010年7月28日 (水) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35908219

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ☆買い物:

« デリスタ☆inマロンの樹 | トップページ | 相方宅 »