« DoGラン☆JJ | トップページ | O・W☆in別府湾SA »

2010年7月10日 (土)

デリスタ☆アコルくん

最近、夜行性の朱韻ヮうっかり寝付けないで、6時に出発し・・・8時過ぎにヮ佐賀のアコルくんに到着してしまい・・・sweat02

「早すぎた・・・。」と思ったものの、もっと上手がいらしゃって、Gの飼い主さんヮ既に到着してらした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

近くを散歩してると徐々に暑くなって、開くまで車で待機car

かよちゃんも到着して、ワゴンの洋服を買って  いざ撮影でしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

003

まずヮマロンからhappy01

今日ヮ他のワンちゃんが気になってたり、隙間にはまったりで結構てこづってたぬcoldsweats01

んで、我が家ヮ

007

こんな感じでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

終わって隣のランに移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

010

寄ってきてくれたTプーちゃんhappy01

015

マロンも楽しんでるっぽいhappy02

019

物色中でちなshine

020

やーいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  と、カケッコしてる後ろに  ビューンと、ちっこい物体が

!!(゚ロ゚屮)屮

マローンupupup

初めての光景でし。  かよちゃん求めてのダッシュヮ見たりするけど、カケッコの後ろを・・・とhappy02

すごい貴重ヽ(´▽`)/

022

メタニオィ嗅がれてるcoldsweats01 いつもなら クンクンの度合いでギャウMuuuだけど、無反応でされるがまま( ̄▽ ̄)sweat02

023

マロンのターゲットヮw・シュナたんcoldsweats01  ちっこい歯でアムしに行ってたのがウケタhappy02

024

025

026

027

028

シュナたんとMuuu似てるな~( ̄▽ ̄)

029

030

やーい、やーい、とカケッコな、合間に( ´艸`)プププ

032

マロン登場~( ̄▽ ̄)shine

033

シュナたん狙ってるeyeflair

036

037

039

( ̄▽ ̄)note

足に優しいし、スチームが涼しいから、こういうランとか近くにあって欲しいな~~~

熊本にもアコルくん、出来て欲しいsign04

041

仔湖ちゃんも来たにょーん(*゚▽゚)ノ

仔湖ママが、ちょっと離れたとこから呼んだから

「半パンからパンツでも見えたのきゃな?」  と かで、こっそり呼んだのかと思ったら

「愛さん、太った?」  ( ̄▽ ̄)sweat01sweat01sweat01

い、、、今更な気もしたけどもcoldsweats01

「はい~かなり 蓄えていってます~sweat01」  

ちょいちょい会ってても感じるくらいだから・・・増えてそうだな~・・・怖くて体重計のれない

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

043

マロン、今日ヮ沢山のターゲットがいたみたいでしcoldsweats01

045

シュナたん&ジャックたん   と。Pi→にゃんの中にも入ってるワンちゃんと遊んでる姿な日だな~happy01

普段、シュナたん見たら、「ギャウギャウ」吠えるけど、ャパリ相性なのかな?

暑いから舌がでて、てくてくボーイになってたけどcoldsweats01

またーりな風景を観察してたら、ベンチの方でマロンに異変sign02

左足をつけようとしたら、肩からおちて、足をつけれないでいるsign03

sad

骨折でヮないんだろうけど、間接の弱い犬種だし、マロンがこんなに痛がるの初めてみたから  すごくビックリしました。

急いで近くの病院に向かっていって、朱韻も車で待とうかと、外に出たら

むっちゃおひさ~の

052

マリモだよ→happy01

あずちゃんにもマロンの説明したりしながら、我が家の2ワンをクーラー中にいれてあげて

(暑くてハンパないっす)

マリモの撮影に便乗

053

仔湖ちゃんとマリモの、胴長コンビショット

どっちも ワン見知りの怖がりさんcatface

054

メタ尻尾フリフリで川湯なマリモ((w´ω`w)) 嬉しい~~heart02

056

待ちの間プチ満喫中~~~happy01 他にいないと安心して走れるねgood

060

撮影も上手にポーズ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

んで、もっとお久~~~なお友達登場sign02

063

「カノン」ちゃんだよ→shine

最初に仲良くなって、一緒に「肉球」で集まってたメンバーが集まったよーんhappy02

カノンとマリモ同じ歳だけど、親子に見えちゃうかもcatface

066

撮影も落ち着いて・・・と、いうか、カノンあんまり暑くても舌が伸びないflair

暑い中、立ち話し。

かよちゃんが戻ってきて、落ち着いた雰陰気見て  安心した~

(´Д`;≡;´Д`)  

病院でみてもらって大丈夫だったみたい。  普通に歩けるみたいだし、ホットしましたbearingshine

でも、用心に、こしたことヮないんだぬsweat01

この後、4組でイオンに行ってご飯しましたhappy01

マリモ&カノンを我が家の車で待機なのもあって、ご飯中も外ばっかり気になってしまったsweat01

運転席にロックかからないから、足で押してあいちゃったらとか・・・sweat02

みんな無事にいて安心しましたsweat01

睡眠不足な朱韻ヮメガシャキの、おかげで、眠さヮ飛んでたけど、脳の動きが悪くて、頓珍なことばっか口ばしってました・・・sweat02

帰りにまたまたメガシャキ2本飲んで休憩しながら無事帰宅。

即風呂って爆睡sweat02

帰りにザーっと雨ってたから明日心配だな~・・・sad

何か行く気が失せつつある・・・でも、行くけど。

雨の度合いで、一緒に連れて行っても、撮影ヮ1頭でになるかな~sadsweat02

濡らして撮るくらいなら行かない方がいいしsweat02

うぬ・・・悩むとこだすsweat01

|

« DoGラン☆JJ | トップページ | O・W☆in別府湾SA »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

aiさん今日はお疲れ様〜happy01
お騒がせマロンでごめんなさいdespair
でもすぐ足治って良かった〜(*´д`*)歩けなくなったらどうしようかと思ったよ〜wobbly

明日撮影会の間だけでも小降りだといいね〜sweat01
また明日dog

投稿: かよねぇねぇ | 2010年7月10日 (土) 23時09分

budかよちゃーんbud
マロン大丈夫で良かったょーbearingハラハラしたねー
ママゎあのあとぉばぁちゃんと大丈夫だったcoldsweats01
ママが一生懸命なんゎ見てるまわりもわかってるからめげるなぁ~って言っといてねhappy01sweat01
しかし無意識の内に日焼けしてたぁ
曇りの時が焼けるぅbearing
明日は雨ひどくないならぃぃね((-ω-。)(。-ω-))ゥゥ

投稿: 朱韻 | 2010年7月10日 (土) 23時28分

かけっこ凄〜〜〜い
めっちゃはげしいなぁsmile
でも楽しそう(≧▽≦)
マロンちゃんの貴重なかけっこショット(☆∨☆)shine
でもほんとあんよ何ともなくて良かったですねwobblysweat02
用心に越したことはないですよねwink
マリンも昔シュナばかりに興味津々でした〜自分と同じとでも思ってたんですかねsmile
明日の為にも今夜は沢山睡眠とってくださいねgoodconfidentshine

投稿: みか | 2010年7月11日 (日) 00時24分

budみかちゃーんbud
本当ぁんなに走ってるマロンゎ貴重だったぁlovely
ターゲット見つけてゎカプっとやってたよhappy01
足、ドキッとしたぁbearing
無事で何よりだったよー
うちもシュナが気になるのが、、Pi→がガンガン吠えるcoldsweats01 何かフェロモンがあるのかなぁ?

投稿: 朱韻 | 2010年7月12日 (月) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35706468

この記事へのトラックバック一覧です: デリスタ☆アコルくん:

« DoGラン☆JJ | トップページ | O・W☆in別府湾SA »