« デリスタ☆アコルくん | トップページ | O・W後☆ラン♪ »

2010年7月12日 (月)

O・W☆in別府湾SA

  今日ヮ初の別府湾SAでの撮影会でした( ^ω^ )

朝から雨なら・・・と、テンション低めに出発・・・。

進むにつれて風やら雨やら・・・場所によってヮたたき付ける位のじゃじゃ降りsweat02

玖珠で休憩して時間つぶし・・・mobilephonenotes・・・キチキチからメールで、

開催」  ってみて   あるのきゃ・・・( ̄○ ̄;)!と、再度出発

着いてみれば、雨ヮ降ってないでいいぐらいの天気!(・oノ)ノnote

暑くなくてよかった~~~

会場にヮ既に到着してるお友達がeye

003

マロンの撮影風景happy01  お洋服、今回ヮチャーリーとおそろいなんだぬshine

007

パパさんのお膝の上にダグ~(*゚▽゚)ノ

009

カートからヮチャリー(≧∇≦)

011

おそろいショット・・・と、思ったけど・・・撮れないぬ~sad

013

仔湖ちゃんも参戦o(*^▽^*)o

016

愛ちゃ~ん(*゚▽゚)ノ

「湯」のセットすごかった~~(≧∇≦)  2ワン撮影用意してて撮れなかったsad

すごいセット&お利口に座ってる愛ちゃん。以心伝心だぬheart02

017

んで、我が家の撮影風景( ̄▽ ̄)sweat02

019

何とか雨も降らないから、お決まりの集合写真スタートon

021

022

023

026

( ̄▽ ̄)sweat02

徐々に減っていったぬ・・・(脱走)

2ワントイレをしてなかったので、かよちゃん&マロンとお散歩することにhappy01

すももちゃんに会ったのに、もふってるだけで、写真とりそこねたsad

後でゆっくりlovely・・・何て考えなきゃ良かったぬcrying

027

033

後ろにヮ別府湾happy01 晴れてて欲しかったけど、暑いのヮ嫌だったから、これくらいで本当良かった。

Uターンして再度会場に向かう途中にヮ

035

し~し~(獅子丸くん)(◎´∀`)ノ

懐っこくて相変わらず川湯でち~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ

038

リキたんとMuuuたんの挨拶up((w´ω`w))

んで、いそいそ大移動でご飯しにGorun

外のデッキにワン達に待ってもらって、朱韻&マロン宅&チャーリー宅&愛ちゃん宅&マクロ君宅   で昼食~~~

039_2

かよママチョイスのパスタrestaurant

042

かよちゃんチョイスのカツカレーrestaurant

040_2

んで、朱韻チョイスのエビカレーrestaurant

シャリみたいなご飯の存在が謎でつが・・・

041

こんな感じで  やってくる(゚ー゚;

値段もお高めで、ヤヤ食べにくかったポ(A;´・ω・)アセアセ

043

かよちゃんのお友達の差し入れを、おすそ分けしてもらいましたヽ(´▽`)/notesラッキー

カラメル苦めの大人なプリンflair

044

注文してたデザートshine  

うっかり頼んでて失敗したぬー。お腹がハンパなくパンパン・・・(糞詰まり・・・)

お腹もイッパイになって、待たせたワン達の元へcoldsweats01

047

(*゚▽゚)ノはなちゃーんdog  スマイルがメタ川湯だぬ~

053

(≧∇≦) タマ~~~shine逢いたかったYo→heart01

060

(◎´∀`)ノ撮影スポットで集合写真ターイムcamera

065

069

072

077

む・・・難しいにゃ・・・( ´・ω・`)sweat01

080

タマ\(^o^)/タマshine

086

092

チャーリー(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

メタ積極的だぬ(≧∇≦)

095

空腹っこ達がガンミしてる先にヮオヤチュ~~~kissmark

099

(o^-^o)お利口に待ってる~

104

はじめまして~~~の「ゆき」ちゃん。1歳7ヶ月~~~

ウエス率が少なかったから貴重な出会いshine

108

モンちゃーんもお久~~(≧m≦) 笑顔もポーズも上手だワンgood

112

通りすがりのTプー夫婦と挨拶~手前のこヮ旦那さん

115

ちびワン大好きMuuuヮ、通りすがりの子にメロメロっしゅ

119

タマの撮影風景~~今日ヮそわそわなタマ~~~

ナイーブだから落ち着かないよねsad

122

カートで待ってる2ワンcamerashine

んで、 美味しいと有名なので

125

ロールケーキcafeしながら休憩catface  糞詰まりMaxcoldsweats01

風が強かったから紙とか飛ぶ飛ぶtyphoon

お腹イッパイになって大満足でした(o^-^o)notes

いや~~~テンション低めでの参加だったけど、何だ楽しく過ごせて良かったshine

帰り、鬼のように横風で・・・(晴れてても風強いのに・・・)

帰りがメタしんどかった~  から、続きヮ明日にとっておくんだぬ( ̄▽ ̄)

|

« デリスタ☆アコルくん | トップページ | O・W後☆ラン♪ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした!
あれから、雨が降り出して早めの退散になったよ・・・
声を掛けようと思って見渡したら、お散歩から戻ってきてなかったからそのままドロンsign04

美味しい物食べてたんや~
今度、aiたんの手作りロールケーキ楽しみにしてますよ~scissors

マロンちゃん、足どうもなくてよかったねcherry
昨日も元気そうでよかったheart02

また、遊ぼうねpig

投稿: すももママ | 2010年7月12日 (月) 07時02分

昨日はお疲れさまでした


ダグへの誕生日プレゼントもありがとうございますshine


袋へのメッセージがメチャ素敵でしたsmile


我が家は実家に寄る予定だったので、11時半くらいにお暇しました。
マロンママさんと愛ちゃんパパ・ママさんがテント近くにいらっしゃったので、慌ただしくご挨拶してsweat01


今日も雨がひどいなか仕事ですbus

投稿: 信歩 | 2010年7月12日 (月) 07時25分

昨日はお疲れ様〜happy01
雨もちょうど止んでる間の撮影会でラッキーだったね〜upup
あの後にロールケーキ食べに行ってたとは(笑)
いいなぁ!
あの後は、別府から由布院少し寄って帰った感じでした。
また来週楽しみにしてるね〜heart01

投稿: かよねぇねぇ | 2010年7月12日 (月) 08時59分

昨日はお疲れ様でしたupおやつなどありがとうございました一緒にご飯出来て楽しかったですrestaurant
本当に最近やっとワンちゃんに興味が出てきたみたいで、近くにいれば自分から匂いを嗅ぎに行ってるエロ②チャーさんになってますlovely愛ちゃんかなり匂われていましたねshock
またサンコーでも宜しくお願いします

投稿: チャーリーママ | 2010年7月12日 (月) 10時37分

エビカツカレーの横っちょのしゃり(sign02)の存在…ホントに何なんでしょうヽ(≧▽≦)/
面白いぞ、別府湾heart02

到着が遅くなってしまったので、会えるか心配でしたが、無事巡り会えて嬉しかったです(>_<。)notes

撮影終わってからもランラン付き合っていただいて有り難うございましたheart04

たまテンションupupupでいっぱぃ汚しちゃってごめんなさぃでした((○(>_<)○))

投稿: たまママ | 2010年7月12日 (月) 16時40分

budタマままーbud
もー来ないのかなって不安だったてーhappy02
携帯気づいてなかったワシ、携帯の大事さに改めて感謝(笑)(´∀`)
たまに会えて本当嬉しかったぁup
一緒にいると時間があっという間だぬ(Тωヽ)
昨日帰りに止まってたのはナビ入れ直しかなんかだったのきゃ?
故障だったらshockとかヒヤヒヤしたよー
てか渡そうと思ってたの、また渡しそこねたぁcrying
たまごめーんcryingcryingcryingcrying

budちゃーままさーんbud
(*〇´ω`о*)+゜チャーリーが最近積極的なの見たらルンルンでし
興味がでてきて(笑)愛ちゃん、くんくんが豪快happy02
ご飯中、チャーリーハシッコでお利口に待ってましたねhappy01次回もまたよろしくっす
さてさて、いつ遊びに伺おぅかな(* ̄▽ ̄*)shine

budかよちゃーんbud
会場ゎ雨降らなくて良かったねー
最近マロン(笑)テンション高いょねhappy02
前はツマラナソウにしてたけど、最近ゎ楽しそうな表情がいっぱい見れりから、すごく嬉しいよーheart01
別府や湯布院も次回ゎ天気ぃぃ時にウロツキたいなぁhappy01


bud信歩さーんbud
昨日ゎMAXテンション低めで参加したけど、すごく楽しく過ごせましたhappy01
実家近いから、太陽くんも来るのかと思ってたけど、こらるなかったのかな?
天気sweat02
高速ひどかったですねsad
風が強い、強いsweat02
しかも仕事とかshock
雨ひどい時の撮影会翌日ゎ鬼キツですねshocksweat01

budすもちゃんママーbud
((-ω-。)(。-ω-))ゥゥ
待たせてたカラ急いでご飯屋に向かっちゃったカラ、出た時は見失ってたぁshock
ショックshocksweat01クスン
中にいたから、雨がとか気づかなくて、出たら、結構みんな帰ったとこもいたかんじでしたweep
ロールcoldsweats01そんな期待されるものゎ作れないっすsweat01
すもちゃん家族に会ぅとメタほっとしまつぅlovely

投稿: 朱韻 | 2010年7月12日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35720716

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆in別府湾SA:

« デリスタ☆アコルくん | トップページ | O・W後☆ラン♪ »