« おでかけ | トップページ | 散歩☆暑っ »

2010年7月 4日 (日)

O・W☆inピクニカ大国

朝から雨で・・・「ピクニカ」・・・はあ・・・と、思いながらも、雨天決行だったので7時に出発

早めに行って車停めなきゃ・・・と、思いながら

001

基山のSAでスタバに寄り( ̄▽ ̄) メガシャキ買って(行きヮ父たん運転)

眠気飛ばし・・・。朝方寝てしまってsweat02

005

うちの子も寝不足らしくcoldsweats02メタネムネムしてました。

到着したら案外早いほうだったhappy01

父たん初のピクニカに苦笑いsweat02坂道がャパリね~しかも変な天気で暑いsad

006

うきうき姿のあいちゃん(*゚▽゚)ノ

007

サムくんとも仲良く挨拶note 今日ヮやたらPi→がぎゃおってごめんねsweat01

鳥栖で遊んでくれたっていうのにcrying

008

確かに、曇ってて暑くて、変な天気だね~

マロン今日もふわふわで川湯やね~happy01

010

マロンの隣で何か探してるララhappy01

011

マクロ君と挨拶・挨拶(*^-^)

013

サマーカットにあってるよ~ 誕プレもちょいまってねsweat01

メタ怖がりなサム君。驚き姿が萌~でした

017

おひさ~の・・・(lll゚Д゚)あ・・・また名前忘れてしもた・・・こ・・・コルク・・何か違うな~

(´;ω;`)ウウ・・・

ちっちゃくて大人しくてメタ川湯でした((w´ω`w))

020

マロンの撮影風景happy01

この後、我が家のワンを撮って・・・うーん・・・どうだったのじゃろうsweat02

今日ヮチャーさん宅に頂いた麦わらして撮影しました。happy01 うまく撮れてたらいいな~

024

ダグ、似合ってるよーヽ(´▽`)/

地面がぬかるんで、上に移動しようとしたら、雨が一気に降り出して大変でしたwobbly

026

いきなりふってきたね~

後から室内で撮影・・・いいな~出来たら室内でが良かった・・・

028

外にも中にも色んな動物がいて、すももちゃん、亀さんに釘づけでしたhappy02heart04

032

た・・・たま(○゚ε゚○)sweat02

どうやら、色んな動物にびっくりして、固まってしまってるsweat01

やんちゃだけど、心ヮナイーブな、たまなのでし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

036

たま、Pi→にゃんや、Muuuたんとも遊ぶ余裕がないくらいカチコチ( ̄▽ ̄)

045

せっかくなので、みんなでパシャパシャタイムcamera

愛ちゃん、BDでウエディング&七夕の短冊で撮影でした(見せていただいて川湯で感動)

047

ララのカーとに入れてもらって一緒にパシャリhappy01

色的に目立たないcrying

048

真ん中、「イエス・フォーリンラブ」やね~goodnotes

059

((w´ω`w))うんうん、雨だけど、リキたんの笑顔みたらすっごい、清々しいよ~

061

お目目も良くなって、ビー玉な瞳になって男前アップだじょ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

063

さまざまなワン達coldsweats01

064

すもちゃん、顔を固定してもらってパシャリ。なぜかって・・・

069

亀ちゃんが、まだ気になってるみたいhappy02

073

こちらヮお久~の プリン(◎´∀`)ノ

雨で耳濡れちゃったねrainsweat01

この後ダッシュで坂を下って移動run

坂で転ばなくて良かったsad

お邪魔したのヮ「ピース」さんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

079

顔なじみメンバーで写真・・・マロンがメープルくんに狙われてまつeye

子ワンズ「じいいい・・・。」って見てる(笑)

086

( ̄▽ ̄)  みんな前みてるけど、ャパリ、メープル君(笑) 目線がマロンにhappy02

092

ぽにゃ~っと顔のかえでちゃんhappy01また大きくなってたshine

096

サラダ~ お腹空いた(ノω・、)

097

Pi→にゃん、カートでMuuuが占領してるから寝にくそうcoldsweats01

ご飯待ってね

099

先にカレーを食べちゃうからにゃ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お腹空き空きのワンに

098

ケーキ(*^m^) お腹空いてた2ワン、がつがつ食べてくれましたshine

102

さくちゃん、今日ヮリボン&みつ編みでメタ川湯だった~happy02

105

健ちゃんヮお留守番なんだねcoldsweats01  

あずちゃんと、かえでちゃん大好きなMuuuヮこの2ワンが遊んでるのを見て、寝てたのに、一気に行きたい、行きたいして大変でしたwobbly

この後、父たん会議なので、一足先に失礼して帰宅car

メタ、雨がじゃじゃ降りで 走りにくかったモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

108

今日も、こんなに頂いてしまってsweat01

いつも、いつもすいませんm(_ _)mshine

朱韻最小限荷物で行ったから、申し訳なかったでしcrying

109

110

112

113

これ、たまママのおばあちゃんの手作り浴衣です((w´ω`w))

びっくりしちゃいましたheart01

たまパパ追いかけた時ヮ下って行ってるとこで、お礼も言えずすいませんm(_ _)m

今度、たまと、3ワン汚ソロで一緒に着せようね(◎´∀`)ノshine

今度ヮたまママにも会えるの楽しみhappy01

わが子ながら、「おお~川湯じゃが~lovely」っと、テンション上がった朱韻なのでした

いつも皆さん、ありがとうございますshine(*´Д`*)感謝・感謝でち

|

« おでかけ | トップページ | 散歩☆暑っ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜(*^ω^*)
2日連続の撮影会お疲れ様でしたcoldsweats01
ピクニカの撮影会梅雨時期を避けてくれたらいいのにねshocksweat02
カートMuuuちゃんが占領しちゃうんだ(≧▽≦)
うちはマリンが占領(笑)
白い子強し(;¬∀¬)b
浴衣手作りとか凄いなぁ(◎o◯;)
ρi→くんもMuuuちゃんもすっごく似合ってるgoodlovelyshine
Muuuちゃんやっぱり赤似合うなぁup(´∀`人)

投稿: みか | 2010年7月 5日 (月) 01時30分

 昨日は、お疲れさまでしぃup
雨がすごくて大変だったね~weep
あまりの、クサクサポンと、ムシムシアツで・・・
限界に達して、早めの退散となりましたcrying

マロンちゃん、メイプル君に好き好きheart02光線送られて女の子度アップupやねshine
みんなおりこうさんに写真写れてるねcamera
かわいい~ribbon

浴衣コリャ又可愛いnote
MuuuやんもPi→にゃんも凄くピッタリで似合ってるよぉlovely

投稿: すももママ | 2010年7月 5日 (月) 07時33分

おはようございますhappy01昨日は会えなくて残念でしたdown帽子つけてくれたんですね雑誌で見るの楽しみにしてますdelicious
手作り浴衣可愛いですねheart04色あいも似合ってていいですねshine

投稿: チャーリーママ | 2010年7月 5日 (月) 08時46分

budチャーリーママーbud
本当残念でしたぁcrying
帽子happy01似合うかゎ別ですが、すごく気に入ってますscissors本当ゎ晴れた時にしたかったんだけど、待ちきれず
チャーリー宅、遅めって聞いてたから会いたかったけど、ぅちの親父が会議でcrying
飯は食いたかったからご飯して帰宅しましたsweat02
次回チャーリーに会うの楽しみっす(‘%゜〇゜$。)shine
浴衣(P照q*>ω0`*)親バカながら似合ってると思っちゃうでしlovelyキャハー

budすも姉ぇーbud
(o*・エ・*o)sweat02ピクニカ
毎回マイッチングですね
今までで一番最悪な雨だったし。疲れましたねbearing
臭いし、暑いしshock
マロンとメープル君
見てて川湯でにたにたしちゃいましたhappy01shine
すっごいアピール光線(笑)
浴衣heart01本当気に入って、早く着せたくて仕方ないっしゅshine(P照q*>ω0`*)
そいや、帰り際に、ママさんにギャオったのMuuuだったのでゎ?
すいませんsweat01
手、大丈夫でしたか?
気になって仕方ないっしゅshock


budみかりーんbud
デラスタでのマリクル撮りたかったぁcrying
メタ川湯だったんにぃcrying
くやちぃshock
あのあと、コッコファームに行ってソフト食べたよscissors
うまかったぁ゜+(ノ*・ω・)ノ*
玉子も買ったから毎日コレステロール上げてるよ(笑)浴衣heart01
メタ感激したよーhappy02
しかも触り心地に色がいい感じで、本当嬉しかったー
カート(笑)確かに白が強いわなhappy02きゃは

投稿: 朱韻 | 2010年7月 5日 (月) 11時48分

昨日はお疲れ様~!
マロンとララチャンのイエス フォーリンラブ!面白かった~ママと爆笑してたよ^^
Pi→くん&Muuuちゃんの浴衣姿イイo(*^▽^*)oおばあちゃんの手作りとかすごいな~ヽ(´▽`)/
別府も楽しもうね~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: かよねぇねぇ | 2010年7月 5日 (月) 20時18分

budかよちーんbud
天気にゎ参ったねー
ャパリピクニカゎどぅも相性が合わないぬdespair
浴衣、川湯やろー
(@†・∀・†@)
まさか中に浴衣とか想像してなかったからメタ感激したよーhappy01
晴れたら即着せなきゃup
別府天気が不安だょーshock

投稿: 朱韻 | 2010年7月 6日 (火) 03時58分

ピクニカ雨で大変だったみたぃですねΣ( ̄□ ̄)!
たまビビってすぐ帰ったみたぃで、遊べなくて残念がってました(;´д⊂)

浴衣サイズ良かったみたいでほっとしましたhappy01notes

あれはばぁちゃんじゃなくてお母やん作ですshine
あっ君の伝達ミスでしspaだから縫い目が粗いですwobblysweat01
良かったら着て下さいねhappy01heart02

投稿: たまママ | 2010年7月 6日 (火) 20時44分

budたま ママ~bud
ありゃママさんの手作りだったんだsweat01
いやいや、どっちにしてもメタ感動したよーheart01ぁりがとぅ(*嬉◎´H`ヾ)vV
雨、本当大変だったぁ
たまがテンション高い時にまた遊ぼうねshine

投稿: 朱韻 | 2010年7月 6日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35635540

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inピクニカ大国:

« おでかけ | トップページ | 散歩☆暑っ »