« O・W☆inサンロードシティ人吉③ | トップページ | DoGラン☆JJ »

2010年7月20日 (火)

O・W☆inサンロードシティ人吉④

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マリン&クルミ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

279

281

クルミぬいぐるみみたいに川湯だった~happy02

282

マリンてんぱってるのが  すごいわかる(≧∇≦)

283

286

287

( ´艸`)プププ

289

290

292

本当くりくりおめめでパピーみたい((w´ω`w))shine

307_2

カート中で前・後ろって、交互に動いてる姿も川湯だったぬ~happy01

342

343

表情豊かなマリンhappy01

マリンの名前の季節がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じポnote

366

367

ポンポンもメタ川湯なクルミ((w´ω`w))

②ワン&ファミリーメタ仲良しで オアシスな存在でちhappy01shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リキたん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

370

フワホワ犬ハケーンと見たらeyesign02リキたんら~~~\(^o^)/

387

Muuuたんと一緒に撮ってもらいましたlovelynotesてへ

389

((w´ω`w))shineくふ

393

リキたん目が良くなって丸くなった~happy02 今まで痛かったから良くなって良かった~

耳も早く治さなきゃだねcatfaceheart04

394

395

((w´ω`w))

涼しい水色もよく似合ってる~shine

白フワに感動してた朱韻&父たんなのでした(*´ェ`*)shine

我が家も頑張って「毛」生えるよう努力増進でし(゚ー゚)

んで☆我が家☆

245

父たんにカメラもたせてたのに・・・自分のデジカメでしか撮ってなかった(父たんの)

SDカード入れなおして撮ってって言ったのにsweat02聞いちゃいね~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

312

あへら顔( ̄▽ ̄)

359

360

( ̄▽ ̄)sweat02

結果・・・blogで貼り付けた分しかわが子を撮ってなかった・・・チーンsweat02

てなわけで、図々しく|ω・)shine

わが子の写真heart01どしどしお待ちしてまつlovelyアハーshine( ̄▽ ̄)

今回ヮ参加者少なかったにゃ~despair

愛ちゃ家、次回いつも以上でのセットで参加happy01待ってますよーscissors

|

« O・W☆inサンロードシティ人吉③ | トップページ | DoGラン☆JJ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35815081

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inサンロードシティ人吉④:

« O・W☆inサンロードシティ人吉③ | トップページ | DoGラン☆JJ »