« O・W☆inサンロードシティ人吉① | トップページ | O・W☆inサンロードシティ人吉③ »

2010年7月19日 (月)

O・W☆inサンロードシティ人吉②

今日も猛暑でメタ暑い・・・。

雷にビビッて隠れようとPi→にゃんヮ必死な夕立もあったり。

撮影会でヮいつもいるジャックの愛ちゃん&パパさんママさんが居なくて寂しかったな~sad

続き~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マロン

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

234

235

耳がhappy02ピコピコって動いて川湯だぬ

248

249

268_2

カート中でもお利口ちゃんshine

293

324

ポーズもキマッテルhappy02

363

364

お色気、おめめでっかでかheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ダグ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

231

足、大丈夫でほっとしたよ~~~happy01

326

カート中からぴょこーんnotes

327

329

330

ママ探してる((w´ω`w))

333

337

「ンパー」\(^o^)/

339

パピーみたい(*゚ー゚*)

357

カメラチェンジってパシャリcameranotes

あひゃら~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

362

いつも眼力がバッチリなダグhappy01 

今から黒毛にヮ辛い暑さだね~sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ルビーちゃん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

384

今日ヮみずたまミニーちゃんで参加shine

プリンおすそわけありがとうっしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

385

ちょこんと入っててお利口だね~

386

いつも下道での参加ってのがビックリしたポsweat01( Д) ゚ ゚

また美味しいおすそ分け( ̄▽ ̄)楽しみにしてるっしゅpig

ちわわちゃんも沢山いるけど大きさや顔立ちみんな違って面白いな~happy01shine

|

« O・W☆inサンロードシティ人吉① | トップページ | O・W☆inサンロードシティ人吉③ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

めちゃマロンがいっぱいnote感激shine
みんなチワワちゃんだけど違うね〜みんな可愛いhappy01
風邪がつらいょdown早く治さねばdespair
土曜日楽しみにしてるねheart02

投稿: かよねぇねぇ | 2010年7月20日 (火) 06時48分

budかよちゃーんbud
本当、みんな川湯だねー
色や形、性格にってみんな色んなちわわカラーがあって面白いねーhappy01
風邪、なち風邪ゎ長引くから薬早く飲んでょく寝るだねshine

投稿: 朱韻 | 2010年7月20日 (火) 17時28分

たくさん、ダグを載せていただいてありがとうございますheart02

今日はマロンの樹ですね。いってらっしゃ~い★
日記、楽しみにしていますhappy01

投稿: 信歩 | 2010年7月24日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35813581

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inサンロードシティ人吉②:

« O・W☆inサンロードシティ人吉① | トップページ | O・W☆inサンロードシティ人吉③ »