« デリスタ☆in鳥栖 | トップページ | O・W☆inサンロードシティ人吉② »

2010年7月19日 (月)

O・W☆inサンロードシティ人吉①

rvcar

今日もカコーンと晴れてる中の出発

2デジで行ったらSDカード父たん入れてなかったから最初の写真が撮れてなかったcryingannoy

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

撮影風景

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

251

253

あいちゃん&モモちゃん&エマちゃんの3ショットshine

ひまわりが似合ってるし、ポーズもとっても上手でし\(^o^)/

255

256

マロンhappy01 今日ヮ落ち着いて撮影してるhappy02

朝、早起きさせちゃってごめんねcoldsweats01 もっと遠かった記憶があったんだけど、そうでもなかった~~~( ̄▽ ̄)sweat02

撮る方向失敗したな~ 花火でごちゃってるsad

258

ダグ(◎´∀`)ノ いつも上手であっという間に撮影もおえちゃうお利口さんshine

ネックレスの「D」もメタ似合ってたyo~~

260

チャーリーtulip 笑顔がいつもキラキラしてる(≧m≦)shine

今日ヮ久々のパンツスタイルhappy01

261

はなちゃん、てんちゃん、じんくんの3ショットhappy01

中々動いて大変そうだったcoldsweats01

カメラマンの背後失敗した~sad フラッシュが入ってしまったぬsweat01

じんくんあっという間に大きくなったね~

262

我が家の撮影風景heart01

たまママのママ手作り浴衣を着ての撮影でし(≧∇≦)

今回ヮPi→も座ってて、わりかし いい感じ( ̄▽ ̄)notes

たまママありがちょー(*^ー゚)b

273

イケ面くんのボブ~crown

シャキっとしててすごい上手wobblyshine  いつもPi→が吠えて申し訳ないぬsad

また一緒に写真撮ってやってちょsweat01

345

後ろ姿&帽子姿のギャルっこ

346

クルミ&マリンheart01   夏っこスタイルでメタ川湯((w´ω`w))

374

おめめ絶好調のリキたんo(*^▽^*)o

白ホワ メタ憧れる~~~up

90回おめでと~~~(≧∇≦) すごいにゃ~後10回まで、もうちょいだポflair

378

ララ~~happy01

今日ヮ遅めmな方だったけど会えてよかった~

目が光ってしまったぬsadごめんちゃ

カメラ目線ばっちりだね~ヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

集合写真

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

294

逆光さけたつもりが、後ろMaxごちゃってたsweat01

すいましゃえん(*_ _)

この数での集合ショットヮ・・・ャパリ難しい( ̄▽ ̄)sweat02

302

304

姿が消えちゃう子も( ̄▽ ̄)sweat01

305

これでポーズって、ある意味お利口じゃないっすか~(笑)

307

マリクルコンビヮ交互に前後ろ( ̄▽ ̄)the 二人羽折り

309

3カートでも難しいsweat01

310

312

313

317

今回撮影参加数が少なかったから、このメンバーで沢山撮りまくりっしゅ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

頑張って更新せねば( ̄▽ ̄)shine

 帰りヮ夕立でまたじゃじゃ降りだったり。

朱韻ヮ頼まれてた「ひとよし梅酒」ってのを買って友達のとこにsweat02

夕方帰宅した父たん&朱韻、がっつり疲れてましたcoldsweats01

夏の日差しヮ疲れやすいぬ

結局 花火大会に行く元気がなかった・・・sleepy (´-д-`)くかー

|

« デリスタ☆in鳥栖 | トップページ | O・W☆inサンロードシティ人吉② »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした〜happy01
ジャックの愛ちゃんお休みだったから、寂しかったね〜wobbly
参加者少なかったけど、みんなで集合写真楽しかったねheart04
次はマロンの樹バーベキュー楽しみ〜note
私、風邪引いてしまったみたいで今日は仕事休んで寝てるよ〜早く治さないと!

投稿: かよねぇねぇ | 2010年7月19日 (月) 08時15分

昨日はお疲れさまでした。いっや~暑かったですねぇ
ダグにとってツラい季節が始まりましたsad


我が家は久留米のカフェ・ディ・マンマでランチをし、マンマ・リゾを買って帰りましたdelicious
P&Gサンロード、以前の方がペット用品多かったように思います。
車の展示販売が店内に入っていたのにはびっくりした~sweat01


それにしても、一般の人たちが勝手にわんこたちを撮りまくってましたね~。
ダグがなかなかaiさんのカメラを見なかったのは、勝手に携帯カメラで撮っていた見知らぬ父子が気になっていたからのようです。


マロンの樹は参加しませんので、レポート楽しみにしています~heart02

投稿: 信歩 | 2010年7月19日 (月) 12時38分

 ち~っすnote
今日は、暑かったでしょうsweat01
我が家は、今日はお休みしましたbearing
 
みんな来てたのねnote

りきちゃん90回達成だったのねshine

aiたんもずいぶん回数いったんじゃないsign02

今度のお散歩ウォッチングは、参加しますので是非あいましょうねheart02

投稿: すももママ | 2010年7月19日 (月) 20時48分

うぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
浴衣着てくれたんですねupupupnotes
感激ですヽ(≧▽≦)/shine
有り難うございますheart02
そろそろうちも着せないと時期逃してしまぃそぅですwobblysweat01

来週の直方のデリバリー辺りで着せようかなhappy01notes

毎日かんかん照りで暑いですが、また一緒にランランしてくださぃねε=ヾ(*~▽~)ノshine

投稿: たまママ | 2010年7月19日 (月) 21時04分

昨日はお疲れ様でしたdelicious暑かったし遠かった~sweat01次の佐伯も遠いからまた早起きしなくちゃshock
浴衣姿可愛いかったですよheart04また皆で写真撮りしましょうね

投稿: チャーリーママ | 2010年7月19日 (月) 22時41分

久しぶりの撮影会だったボブ
パチリありがとうね!姿勢よくて笑ったよ(^O^)
pi→くん急にボブが参上したからゴメンね
次は、一緒にパチリ挑戦したいな〜
ひぃばあちゃん家に急いでたからバタバタと失礼しました

浴衣姿がカワイイって絵里がずっ〜と言ってたよ♪

投稿: ボブ ママ | 2010年7月20日 (火) 09時11分

budすも姉たまーbud
うわーんshock淋しかったっすーいつもなら来てる時間にも見あたらないから、休みかなぁっとは思ったんでつがweep
りきちゃんメタ目がいい感じになりましたねー
もうすぐ100回(*⌒┏M┓⌒*)お祝いしなきゃですね


bud信歩さーんbud
暑かったですねー
ダグ足が大丈夫で安心しましたぁheart01
サンコー何か淋しい店内になってましたねcoldsweats02
まわりのおじさんに負けたのが悔しいっすhappy02sweat02


budかよちゃーんbud
愛ちゃん宅いないと淋しいねーsad
風邪大丈夫かい?
帰りに雨ふりだしたからビックリしたよー
次回も撮影会楽しみだねshine

投稿: 朱韻 | 2010年7月20日 (火) 14時18分

budボブママーbud
ママさんや娘さん達見てたら羨ましくて憧れましゅーlovely
せっかく写真と思ってたのに、父たんに任せたワシがバカでしたshock
かなりデータなくて凹みました
次回一緒に写真チャレンジさせてくださいねheart01
えりちゃんφ(.. )フム


budチャーリーママーbud
またまたまた、ネックレスすいません(Тωヽ)
つけたらスグ外さないと食います(´`)
チャーリーのにぱにぱかわゆでしたぁ(^O^)/
次回ゎ吠えない様に言い聞かせますねshock


budたまママーbud
(*⌒┏M┓⌒*)heart01
浴衣ありがとうheart01みんなに川湯って評判だったよー
今度ゎ一緒に着せたいねー 外は暑いから室内の時に着せてみたぬー
たまに早く会いたい禁断症状がぁぁshock

投稿: 朱韻 | 2010年7月20日 (火) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35802133

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆inサンロードシティ人吉①:

« デリスタ☆in鳥栖 | トップページ | O・W☆inサンロードシティ人吉② »