« O・W☆in別府湾SA | トップページ | また~り »

2010年7月12日 (月)

O・W後☆ラン♪

別府湾が見えるSAでのランヮ格別っす( ̄▽ ̄)

さっそく行って遊ばせる事に

126_2

中にヮ数頭のコーギーたん達がいましたhappy01

127_2

黒いかたまりに2ワンcoldsweats01

132_2

タマ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!   水大好きなタマヮ早速水のみ場の狭いとこにも浸かりhappy02

140_2

ひゃーいと走る走るflair

143_2

仲良くくんくんhappy01

147_2

タマ~~~heart01楽しんでるかな~?

149_2

(≧∇≦)  見てるだけで幸せ~~~heart01

150_2

海見ながらって気分いいわ~~~note  暑すぎなくてよかったhappy01

157_2

後から入ってきた、足長ジャックくんに、みんなで挨拶(◎´∀`)ノ

158_3

黒っこ、しつこくクンクン( ̄▽ ̄)

161_2

後ろ見ても、前見ても、同じ顔(笑)  狩をする  ハイエナに見えるポ

164_2

166_2

( ̄▽ ̄)sweat01   メタ大人しいジャックくんでしsweat02

申し訳ないぬ~~~

178_2

181_2

182_2

183_2

184_2

(*≧m≦*)heart04

192_2

しかし、このこ足長いな~~~( ̄▽ ̄)sweat02 短いのが目立っちゃうよsweat01

194_2

( ̄▽ ̄)sweat01

202_2

Muuuたんスイッチが入って走り出したsweat02

203

206_2

舌が・・・coldsweats01  

209_2

210_2

214_2

( ^ω^ )  見てると飽きなくて本当いいわ~~~heart02

221_2

シンクロ姿*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

224_2

225_2

226_2

231_2

232_2

タオルを持ち出して奪いあいでしな~~~┗(^o^ )┓三

233_2

((w´ω`w)) うふ  川湯だぬ~~heart02

240_2

247_2

強風~~(*´ェ`*)

249

  似てるわ~~~ん(*´Д`*)

253

見とれてると、いつもの「じゃれじゃれっこ」開始でし

257

( ´艸`)プププ

262

266

268

一緒に白くまも乱入run

273

犬って面白いな~~~へ(´∀`ヘ)へ))

279

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  記念撮影だぬー

284

287

293

((w´ω`w))

298

((w´ω`w))

304

後ろ姿も川湯heart01

帰りにポチの釜飯をあっくんにパシッて買ってきてもらいhappy01ほくほくで帰宅したでし

パシッてくれて、ありがトーゥス

311

んで、シフォン買ったでち(タマママとheart01)  紅茶シフォンウマかったぬー

いや~~~しかし、距離やら、横風やらで、メタ疲れたぬ~~~

怖かったポtyphoon  雨が撮影会で降らなくて本当良かったぬhappy01

|

« O・W☆in別府湾SA | トップページ | また~り »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

ランで遊ぶ3ワンめちゃ楽しそうnoteマロンも遊ばせたかったなぁup
今度一緒に由布院散策したいね〜happy01犬屋敷デビューせねばnote
土曜日のデリスタの住所あとでメールしま〜す☆

投稿: かよねぇねぇ | 2010年7月13日 (火) 18時08分

budかよちゃーんbud
頭いちゃいよーshock

予約ありがとう(*〇´ω`о*)+゜
最近の天気にゃやらるるぜbearing
犬屋敷ょく人のブログで見てるんだけど、まだ犬かってからいった事なくてcoldsweats01
次回探索せんとねー(笑)

投稿: 朱韻 | 2010年7月14日 (水) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35729813

この記事へのトラックバック一覧です: O・W後☆ラン♪:

« O・W☆in別府湾SA | トップページ | また~り »