« O・W☆inサンロードシティ人吉④ | トップページ | 散歩 »

2010年7月20日 (火)

DoGラン☆JJ

今日ヮシャンプー前なのでランで遊ばせに行ってきたっしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

たま達が前日に来てたなんてcrying残念っしゅsweat01

暑いから、昼ドラ見てから出発

到着してみたら・・・少ない少ないsweat01

231

233

今日ヮ汚してもいい気で来たので大型スペースに入ってやいのrunnotes

234

列になってくんくんn((w´ω`w))

236

暑いからソッコー浸かってる・・・

237

占領して先客の2ワンちゃんが浸かれない気がしたのでsweat02小型スペースに移動っしゅ

239

240

241

ちょっとヮ涼しくしなきゃだにゃ~happy01と、思いながら、朱韻も入って写真撮ろうかと入ったら・・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!

お湯やんけ」・・・sweat02

暑いから、冷たくなくて熱されてホットになってましたcrying

245_2

246

247

249

お転婆&じゃじゃ馬Muuu・・・また頭に瘡蓋があったsad

いったいいつぶつけてんだかsweat02 おおかたTVに向かって跳んでる時かな~?sweat02

250

257

((w´ω`w))  

258

メタ暑いけど、店員変わった位にお店閉まるのも早くなって6時( ̄Д ̄;;

しかも、しつけ教室や運動会がなくなったぬdash

よく行くメンバーで ぶうぶうブーイングでし(*`ε´*)ノ

くそ暑いこの時期ヮ前みたく遅くまでして欲しいdash

てなわけで、暑いけど遅くに来すぎたら遊べないsad

260_2

今日ヮよく水に入ってチャパチャパしてるPi→にゃん\(^o^)/

261

264

265

舌が出てる( ´艸`)プププ しかも横にhappy02

266

「ひゃーい」  

勢いいいとぶつかるんじゃ?って思っちゃうけど、うまいことあたらないもんだぬ

( ̄▽ ̄)

267

268

269

270

メタ笑顔だぬ( ^ω^)おっおっおっ

271

272

( ̄▽ ̄)sweat02 走って乾かしてねsweat02  やんちゃさが顔いっぱい溢れ出してるcoldsweats01

273

水道水のが冷たい&まだ陰で冷たいから  頻繁に入ってる( ̄▽ ̄)

275

|ω・)sweat01

椅子っちょ、メタ汚れてたのに・・・ずりってる・・・

276

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。雲1つない・・・って感じポsun

277

(*´ェ`*)むかって走ってきてくれるの、嬉しいけど  びしょ濡れポ・・・sweat01

279

281

馬が・・・羊狙って走っていくみたいcoldsweats01

283

ぬるま湯によく入ってるPi→にゃんsweat02

Muuuたんヮあんまり入ってこないで水道水ばっかだったな~

286

ぴょーんとな( ̄▽ ̄)

287

あ、ぴょーんっとな( ̄▽ ̄)

290

291

292

293

白黒コンビ、やいのやいの~( ^ω^ )

298

へら顔でずっと日向ぼっこ中sweat02( ̄▽ ̄)

300

「背中でものを言う」  ( ̄▽ ̄)

302

303

305

( ̄▽ ̄)sweat01

暑くないのかね~sweat02  本当猫みたいsweat02  日向にいる方がほとんどだしwobbly

306

(* ̄ー ̄*)

308

309

310

チャリンコの学生追っかけてるぬ┗(^o^ )┓三

312_2

315

椅子で涼ませ~catface

芝っちょいたら、Muuuが  餌を運んでる蟻んこの上にいたらしく・・・

蟻んこがMuuuに よじ登ってたから  急いで洗ってやっととったぬshock

前の蟻の巣に顔突っ込んで顔に 蟻がドバー・・・っていた時ほどヮなかったけど、ャパリ

「ひいいいいいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」ってなるぬsad

317

318

舌が横に流れてるぬ( ̄▽ ̄) 「ンパー」って来てるheart01

319

((w´ω`w))

320

323

奥の雲が・・・怪しい・・・cloudsweat02sweat02sweat02

327

何やら・・・上りたいのに・・・上れなくて・・・わたわた犬かきしてる

( ̄▽ ̄)

いつも ひゃーいってのってる癖にsweat02

329

やっと上ったら毛がボサボサ( ´艸`)プププ

328

ランで顔なじみの 「アリくん」 「イブちゃん」「ナナちゃん」

今日も夕立でどす黒い雲が来てたので  イソイソ退散し、車のったら

「ザー」  と降りだして  雷がガンガン鳴り出したぬthunder

おかげでPi→にゃん  帰りの車内ヮ震えっぱなしsweat02

明日ヮオイル交換と、ワンのシャンプー買いにいかねば゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« O・W☆inサンロードシティ人吉④ | トップページ | 散歩 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ここに夏休み行く気マンマンです☆
広くてかなり遊べそう!
玉名で降りると近いかな?6時までなんだ〜
下調べしっかりして行かないと!!

投稿: ボブ ママ | 2010年7月20日 (火) 09時20分

budボブママーbud
(*⌒┏M┓⌒*)ウイッシュ
最近ゎ閉まるのが早くなってsad
暑いから出来たら遅くまであけてて欲しいんですがsweat02
降りる時は
菊水ITで降りてしばらく走らせたら着くでやんすhappy01shine
日によってトイプが多い時があるから タイミング合うといいですねshinehappy02

投稿: 朱韻 | 2010年7月20日 (火) 17時34分

うひゃひゃhappy02shine
たまも前日に、ちゃりんこ乗りの制服の女学生をワンたか言いながら追っかけてましたcatface
同じ人だったらデジャブだと思ったかもψ(`∇´)ψ

JJは水場があるから、夏でもいっぱい走ってくれる有難い場所ですc(>ω<)ゞ
Pi→にゃんMuuuたんと遊びたいでしheart04
ちょくちょく行くつもりなので遊んでくだしゃいヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: たまママ | 2010年7月21日 (水) 21時26分

budたまママーbud
(笑)確かにまたってなるよねーhappy02shine
bicycle学生にワンワン吠えて追いかけてたのゎほとんどMuuuたんだったよーcoldsweats01行動が本当たまとMuuuにてるねー
少ないと迷惑かける心配もないから開放的だったょhappy02
またたまと一緒に遊びたいわぁぁぁshine

投稿: 朱韻 | 2010年7月22日 (木) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35815738

この記事へのトラックバック一覧です: DoGラン☆JJ:

« O・W☆inサンロードシティ人吉④ | トップページ | 散歩 »