« 七夕なり☆祝 | トップページ | デリスタ☆アコルくん »

2010年7月 9日 (金)

DoGラン☆JJ

今日ヮ昨日ほど晴天でヮなくヤヤ曇り( ̄▽ ̄)

ダラダラ生活の朱韻ヮ昼過ぎて「JJ」に向かいましたsweat01

あんまり早くに行っても暑いしのう~catface

001

のりのり・・・up

002

003

向かってる先ヮ・・・

004

水・・・Pi→にゃんの、ぷりけつ~~( ̄◎ ̄)heart04

今日ヮ水のみバケツ忘れてしまったぬ・・・てかバケツどっかに忘れたのかない・・・(車に)

006

007

010

013

暑いから水っちょが気持ちよさそうだぬnote

Muuuヮ最近、お腹までつけて、つからなくなったな~flair

014

018

びっしゃびしゃで走ってるよ・・・( ̄▽ ̄)sweat02

020

走れば乾く乾く・・・と、思ってたら・・・。

022

ずりずり~~~~

∑ヾ( ̄0 ̄;ノsweat01sweat01

ぬお~~~っと、思って急いで行ったら、ずりずりのいとこにヮミミズheart03

(´;ω;`)ウウ・・・

雨ばっかで、ミミズがいたるとこに・・・ちゅんちゅん多いんだから持っていっとけよ~~

と、思いながら「ポィ、ポィ」 (○`・ェ・)ノ

久々ミミズ触ったな・・・down 釣りでゴカイとかよく触ってたから、ミミズヮそこまでだけど、ャパリ「ぬおっ」っと思ってしまったぬsweat02

024

色的に目立たないじょ・・・。

大型スペースに2ワン(黒ラブ&シュナ)いたけど、我が家ヮ汚すから、遊ばせたかったけど個人スペースにinsoon

個人スペースの時ヮ木の大きいのを選んで入ってるぬxmas

日陰note日陰note

027

朱韻が飴なめてたら、欲しいらしく「タッチー」してる

031

032

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

037

038

Pi→にゃんヮMuuuたんとイッパイ走りたいみたい((w´ω`w))ふふ

041_2

042

044

この顔が好きなんだよにゃ~( ̄▽ ̄)shine

047

048

050

051

053

055

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

061

(。・w・。 )

067

(≧m≦)heart04

076_2

タオルを見ればジャンプしてとりたがるsweat02 しまいにヮとったけど、タオルが足に・・・coldsweats01

077

Muuuたんも( ̄▽ ̄)

079

080

081

082

ψ(`∇´)ψ

088

090

タオル巻いてとるのに必死なPi→にゃんに、

鳥に必死なMuuuたん(´,_ゝ`)プッ

092

093

相変わらず、℃アップが多い写真でしcameraだて、色んな表情のショット残したいんだぬcatface

094

また~り中も仲良しだにゃ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

115

102

帰ったら、同じマンションのちびっ子4人が駐車場で遊んでて我が家に接近sweat02

2ワン、メタ吠えてたけど、いじられて「チーン・・・」( ̄▽ ̄)sweat02

んでPi→にゃんいじりながら

「馬みたーい。」  ( ̄▽ ̄)

確かに・・・・・・・。

シャンプーして夜ヮ幼馴染と飯ってきたぬーhappy01 

今日ヮ友達がトライアルに行くと電話があったりhappy01

金曜ヮポイント3倍やし行かねばshine

|

« 七夕なり☆祝 | トップページ | デリスタ☆アコルくん »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35687455

この記事へのトラックバック一覧です: DoGラン☆JJ:

« 七夕なり☆祝 | トップページ | デリスタ☆アコルくん »