« 散歩 | トップページ | 謎♪食 »

2010年7月22日 (木)

今日も「JJ」

今日もメタ暑いサンサンと太陽が照ってる中・・・またしてもランにいったでし

235

元気に走りまわる2ワンo(*^▽^*)o

240

256

日照り?か・・・て感じの小型スペースに、店員さんにお願いして水を出してもらいました

251

Muuuたん・・・ドロンチョ( ̄▽ ̄)

279

出てるとこ以外ヮ暑い・・・し・・・たまってから止められたし(# ̄З ̄) 292

一緒に遊びたくてMuuuたんにちょっかいだしてるPi→ 301

水のとこに投げたら・・・取ろうとしても、ちっちゃい波でとれなく苦悩中のPi→ 307

時間かけて、ようやくとって ウキウキ( ´艸`)プププ 329

またしても・・・ゴロン・・・

408

カラーが取れて、服にsweat02

232

・・・ちょっとイジワルして

417

のせてみた( ̄▽ ̄) プルプルして動かないぬ・・・sweat02 Pi→にゃんヮぴょンぴょン来て 419 420

すぐMuuuたんのとこまで上ってきたのぬcatface

430 帰る間際までカケッコヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 432

帰ってじゃぶったぬ

434 231

この間リキたん家に頂いたお皿に葡萄しゃん( ̄▽ ̄)shine 川湯なリラックマに ウマウマな葡萄up

  しゃいこう~(*´ェ`*)

日曜から、また仕事行くから、今のうち遊んどかねばsad

|

« 散歩 | トップページ | 謎♪食 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こう暑いと、水なしではワン動けませんよねΣ( ̄ロ ̄lll)sign03
水ずっと流しっぱなしにしてて欲しい…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Pi→にゃんもMuuuたんも楽しそうでついついニヤケてしまいましたlovely
たまも投入したいなぁ(*≧m≦*)

お仕事開始なんですねΣ(゚□゚(゚□゚*)
頑張れぇo(*^▽^*)o

また遊んでくださいねheart02

投稿: たまママ | 2010年7月22日 (木) 23時35分

budたまママーbud
(*⌒┏M┓⌒*)暑さもあって、楽しそうな笑顔coldsweats01ていうより、舌がでて笑ってみえるhappy02sweat01
たまもいたらもっとおおはしゃぎしまくりやったよー
てか本当水だしっぱにしてて欲しかったbearing
うちしか居なかったから強く言い切らんかったぬshock
今ゎPi→鼻息くーくー言わせて寝てるょ ̄ω ̄゛
仕事だりぃけどがんばるよーshock

投稿: 朱韻 | 2010年7月23日 (金) 02時04分

お仕事開始なんですねup頑張ってくださいdelicious


PI-君Muuuちゃん楽しそうですねshine


ありがとうございますcrying
急に逝ってしまいました…
昨日までは泣いてたんですが
今日は大丈夫でしたdelicious


インパクトのある顔でしたか

投稿: ララ母 | 2010年7月23日 (金) 18時00分

budララ母たーんbud
(´;ω;`)うんうん
早く元気だしてね
今はモモちゃんに沢山長生きして欲しい気持ちがいっぱい(´`)

仕事がんばらなきゃだなぁ

投稿: 朱韻 | 2010年7月23日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35856800

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も「JJ」:

« 散歩 | トップページ | 謎♪食 »