« 相方宅 | トップページ | デリスタ☆in春日店orランチ »

2010年7月29日 (木)

J☆J

   雨のおかげで涼しい日でし( ̄▽ ̄)

最近 ちらほら ワンの鼻ひげがねけてるのを発見したりするでし。

昼過ぎからワンと一緒に お決まりの「JJ」に行ってきましたcar

233

またしても1番のりか?

235

風もあって気持ちいい~up

237

239

240_2

「あっひゃーい」ヽ(´▽`)/

245

(゚Д゚)あsweat01 テーブルにのってるsweat01

246

247

248

249

開放的・開放的((w´ω`w))

256

ワンも 涼んでたら flair

257

258

お友達がやってきたぬ~(◎´∀`)ノ

オリバー&つくねコンビ(*^m^)

259

260

261

水につかって気持ちよさそう~~~shine

265

267

269

ボール大好きな2ワン(≧m≦)

266

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

真っ黒~~~~sweat01  白ヮ特に汚れが目立つsweat02

272

( ̄▽ ̄)sweat01

273

274

平日だから 広々やね~run

275

( ´艸`)プププ

282

285

ワンヮ元気に走ってる姿が1番生き生きしてるにゃ~catface

290

小型スペースに入れば・・・池に早速sweat02

 雨水も入ってるはずだから、若干抵抗があったけど まあ・・・洗うし・・・と、我慢sweat02

293

( ̄▽ ̄)

ドロンチョっこMuuu・・・

294

296

Pi→にゃんも元気・元気( ̄▽ ̄)

300

またズリズリしてる・・・(´;ω;`)ウウ・・・

304

305

ャパリ短い毛が楽やな~sweat02  

頭に枯れ葉つけて走ってるよ・・・( ̄▽ ̄)

309

312

((w´ω`w))  

316

つくしたんhappy01

オリバー大好きで2ワンでボールをよく追っかけてましたhappy01

飼い主さん達喋りやすくてメタ大好きnotes

オリバー&つくしイッパイもふれて楽しかった~happy02

315

313

今日ヮ帰宅して念入りにシャンプー(* ̄0 ̄)sweat01

Muuu、泥が茶ばんで 何か洗っても取れないぬsweat02

  最近ヮ花電車がよく通るから ついつい  合間さえあれば

「おて~もや~ん」  って、歌ってしまってまつ( ̄▽ ̄)

ガイドん時よく歌ったな~(しみじみ・・・)

2ワンも疲れて爆睡sleepy    今日くらい涼しいといいんだけどな~penguin

|

« 相方宅 | トップページ | デリスタ☆in春日店orランチ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

note噛み付いてやる~kissmark

イヤイヤ、piにゃんもMuuuにゃんもイキイキ走ってるねup
やっぱ、元気に走って笑ってる顔が癒されるねlovely

Muuuにゃん、アヒャァ~crying
ドロドロやぁ~shadowまっくろやぁ~shadowズリズリやぁsweat01
思わずすももママ見た瞬間pcの前で『ぎゃゃsign04bearing』と叫んで失神しそうやった・・・

投稿: すももママ | 2010年7月30日 (金) 07時51分

budすももママーbud
アヒャァ(*〇´ω`о*)+゜
明日楽しみっしゅheart01
ランでゃいゃいみてて嬉しいけど、真っ黒になられたら後がメタ大変しゅshock
夏場暑いから昨日ゎ涼しく感じましたぁぁhappy02
明日わくわくしゅup

投稿: 朱韻 | 2010年7月30日 (金) 13時26分

Pi→くんもMuuuちゃんも超気持ちよさそうですね♪
夏の暑さはワンちゃんたちには関係なさそう・・・(◎´∀`)ノ

やっぱりワンちゃんがいっぱいで遊ぶ姿は見ていて癒されますねぇ~~(´∀`)σ)Д`*)

躍動感満載の写真も勉強になりますっφ(・ω・ )メモメモ

投稿: minibuta | 2010年7月30日 (金) 22時19分

bud仔湖ねえ様bud
真っ黒で大変でしたshocksweat01
下手くそな写真ばっかでweepクスン
王さんとかに会ったらテンション上がりそぅですねhappy01転勤福岡内で安心しましたぁcoldsweats01
王さんlovelyあの人ゎ別格に感じまつshine

投稿: 朱韻 | 2010年7月30日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35948841

この記事へのトラックバック一覧です: J☆J:

« 相方宅 | トップページ | デリスタ☆in春日店orランチ »