« 謎♪食 | トップページ | ドライブ☆買い物 »

2010年7月24日 (土)

デリスタ☆inマロンの樹

「ヒーハー」( ̄▽ ̄)sun

今日ヮ西原にある風の里の近くのBBQ&ランのあるマロンの樹でデリバリーがあったでし

夏休みのせいか、行きに車が多く感じたぬ

ぶたってたら、かよちゃんも、愛ちゃん宅も到着して撮影終わってたから撮れなかったwobblysweat01

232

233

こんな感じで撮影coldsweats01

撮った後ヮランで運動flair

235

236

ボール大好きっこ 愛ちゃんヽ(´▽`)/

元気な姿が見れて良かったshine  お得意のupup

238

ぶらさがり~~~~~゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

メタ川湯っしゅheart02

241

下のランから上がって水分補給happy01マロン頭こちょこちょ気持ちよさそ~happy02

242

今度ヮ小型ランの方に

一応2頭引きで放してみたっしゅ

248

249

ここでも、ボールくわえてcatfaceってってって~の愛ちゃんhappy01

251

253

枝の間にもジャンプしてゲト~goodshine

257

陰で休憩~

261

265

((w´ω`w))くふふ

269

マロンも暑くて笑顔ら~~~ ちょろまか、ちょろまかで画像がぶれてて少ないsweat01

273

ヘバッチング( ̄▽ ̄)sweat01

お昼になってご飯の時間runnotes

275

愛ちゃんパパからノン㌃コールビールbeer(*^ω^*)ノ彡頂きました~~~

277

じゅう~~~じゅう~~~

|∀・)restaurant

暑いけど、一緒のご飯ヮ楽しいっしゅ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

お腹イッパイになって再びランへrun 

282_2

今日ヮ暑さにマイッチングでしな・・・(;;;´Д`)ゝ

283

2ワンいたく気に入ったらしく、テンション上がってました

怖がりさんで優しいワンちゃんhappy01

284

287

舌ベローン( ̄▽ ̄)

290

294

今日もオッサレーな2ワンちゃん(*^-^)

297

今日ヮ暑くてたれ目Max゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

301

302

((w´ω`w))

305

愛ちゃんモテモテheart01

313

316

目が生き生きキラキラしてる((w´ω`w))shineこっちがジュアンちゃん?あれっsweat01coldsweats01

320

愛ちゃんも笑顔がキラキラshine

323

324

327

暑くて 中々いきが合わないsweat01

333

((w´ω`w))川湯up

335

336

338

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

保冷剤や、氷やアイスノンみたいなやつや水筒持って行って重かったけど、持って行ってて良かった~

帰りヮ氷とかの上で寝てたぬsweat01

暑いから中々車内キンキンに冷えなくてsad

  3時位にみんなと解散して帰宅しましたcar

マロンの写真ぶれてて失敗した~~少ない(;ω;)down

今回ママさん風邪でお休みhospitalすごい楽しみにしてらしたから次回また元気な時にBBQしましょう~(◎´∀`)ノ

帰ってシャンプーしたら、Muuuたん暑かったせいで かぶれてたsad

(汗疹みたいなの)

一昨年以来の湿疹sweat02  蟻んこ多かったから咬まれたのかと思ってしまったぬcoldsweats01

マロンの樹って名前にちなんでか  今回「マロン」ちゃん4ワンsいましたhappy02

メタ牛さん臭くて暑かったけど楽しかったかたオールokっしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日から仕事down 久々気張ってこねばsweat02 金ないし・・coldsweats01

|

« 謎♪食 | トップページ | ドライブ☆買い物 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたo(^-^)o
やはりかなり暑かったみたいですね。
信歩は今週、連日外に出ては夜残業が続いていたので、日中お昼寝してました。


かよねぇさんはお休みでしたか。風邪が悪化されたのかな。
お大事になさってくださいませm(_ _)m


aiさん、明日からお仕事?
熱中症にはくれぐれもお気をつけて(^_^;)

投稿: 信歩 | 2010年7月24日 (土) 20時02分

bud信歩ーんbud
いやぁぁメタメタ暑かったっす しかも地元が近いから帰ろうかなって考えちゃいましたcoldsweats01
マロンママさんゎかよちゃんの風邪をもらって今回ゎお休みでしたbearingsweat01
夏風邪多いから信歩さんも注意っすshock
明日から仕事でつが26時間テレビをみいってまつhappy02sweat01

投稿: 朱韻 | 2010年7月24日 (土) 21時10分

今日はお疲れ様でした〜note暑かったけど楽しかったね〜heart04
ママ行けなくて可愛そうだったけど、また夏の間に行こうと言ってみたよ!
Muuuたんカブレてしまってたんやね〜早く治るといいね!
マロンも早くシャンプーせねばtyphoontyphoon

投稿: かよねぇねぇ | 2010年7月24日 (土) 22時26分

budかよちゃーんbud
happy01今日ゎ一人遠出だったから心配したけど、ワシょり早く着いてた(笑)happy02
ママ風邪早く治るといいねーsad楽しみにしてたの知ってるから尚更可哀想やったぁ
また元気な時にいこうよhappy01
Muuuたんshock乾かす時に気付いて、草があったり、蟻いたりだったから、まさかshockと思ったら湿疹bearing暑かったからねー
肌弱いから暑いけど薄手の服ゎ着せとかなきゃだょsad 明日に備えて早寝しなきゃshockはぅ

投稿: 朱韻 | 2010年7月24日 (土) 22時51分

BBQいいですね(^ω^)
みんなでBBQしたいですねheart01
柴のオフ会はいつもBBQですよnotes明日お仕事頑張ってくださいね〜
私は明日りくにプール買いにいきますよdog

投稿: りくママ | 2010年7月24日 (土) 22時58分

budりくちゃんママーbud
プール喜びそーhappy01
うちゎベランダに一回だしてやってみたけど、後が大変で今は全く使わずにってるcoldsweats01
暑い季節はプール大喜びだねshine

投稿: 朱韻 | 2010年7月25日 (日) 15時36分

いや~、昨日の直方は大変でしたsweat01


来年も同じ場所でデリバリーするなら我が家はパスしますねsweat02


ダグが熱中症にかからないか心配でしたcoldsweats02


mixiに状況はアップしてます~。


今週のデリバリーは仕事なのでパスですsweat01

投稿: 信歩 | 2010年7月26日 (月) 08時21分

bud信歩さーんbud
撮影会お疲れ様でしたhappy01
あ、、暑さャバャバって感じでしたねー
甚平に浴衣のスタッフさんゎ見たかったかもhappy02shine
ワシゎ久々仕事でエアコン効きすぎで体が変になりそぅでしたsweat01
夏場の撮影会ゎ本当苦労しますねshock

投稿: 朱韻 | 2010年7月26日 (月) 19時31分

お疲れだっぬぅぅhappy02
マロンの樹暑かったでしょう・・・
でもバーベキューいいなぁshine
みんなで食べるとサイコーにおいすぃ~よね!
今度、一緒にしましょうねnote

すももママ達は、昨日デリバリーに行ってきたよsweat01
暑くて暑くてsweat01
早々と退散したけど・・・夕方からダウンしちゃったbomb
もう復活したよぉscissors
マロンちゃんママさん大丈夫かなsign04
早く元気になぁれっsign03
 

aiたんお仕事頑張ってねup

投稿: すももママ | 2010年7月26日 (月) 19時48分

budすももママーbud
゜+(ノ*・ω・)ノ*
昨日ゎメタ暑いなかでの撮影会だったんですねshock
暑さに体力奪われちゃうし ダウンしがちだから、本当気をつけてくださいねcoldsweats02
本当みんなでバーベキューしたいですねsmile
仕事またしばらくゎダラダラ頑張りますhappy02shine
てか早くブログして下さいよー

投稿: 朱韻 | 2010年7月26日 (月) 20時54分

仔湖姉です。

すごい楽しそうですねぇ。。。
母さまも行こうか悩んでましたが、暑いわ遠いわで断念してたようです。。。福岡市近郊にもこういうところがあるといいのに。。。(>_<)
また撮影会でお会いしましょう♪

投稿: minibuta | 2010年7月27日 (火) 01時47分

bud仔湖ねえ様bud
暑いからャパリ距離とかで参加も悩みすよねーbearing
コーギーなつっこいから癒されますhappy02
プリケツが特にshine
また撮影会でゃいゃいしましょうねshine

投稿: 朱韻 | 2010年7月27日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35879327

この記事へのトラックバック一覧です: デリスタ☆inマロンの樹:

« 謎♪食 | トップページ | ドライブ☆買い物 »