« (´∀`) | トップページ | O・W☆inサンロードシティ人吉① »

2010年7月17日 (土)

デリスタ☆in鳥栖

  今日ヮスコーンとしたあっちー天気sun

数日前かよちゃんに教えてもらってデリバリーの撮影に参加してきましたhappy01

早めに着いて陰を散歩して待ってたら、すぐマロン号が到着

一緒に中に移動(*^m^)

受付をしてすぐにマロン撮影run

235

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~  無理っすsweat01  下手やから無理っすsweat01

239

しっかりカメラ目線でスマイルおくってるshine

川湯だぬ~~~\(^o^)/

朱韻宅の撮影までいったん中に入ると

247

Pi→にゃんもはや見えないぬーΣ(;・∀・)

251

んで我が家の撮影・・・。

またしてもPi→にゃん座らない・・・

どひゃ顔だぬ( ̄▽ ̄)sweat02

254

中に入ると、怖がりさんのリクちゃんと、必殺かぷりんちょガールのマロン

  リクちゃんヮ怖がってない感じで、マロンヮ尻尾ふって挨拶してたから微笑ましかったlovely

260

浴衣姿の  ピッピちゃん((w´ω`w))shine

 お嬢さんが 熊大ってのもビックリしたけど、ママさんに大学生のお子さんいたのもビックリしてた朱韻でしsweat01

266

こちらヮ、今回予約をしてくれた、レナママさん宅の  ラミちゃんlovely

この間の肥前からしっかり見てた朱韻eyeshine

 メタ大人しくて川湯でしたhappy01 予約のお礼うっかり言い損ねてしまってたsweat01

「ありがとうございましたm(_ _)m」

274

リクちゃん 川遊びの日が迫ってきてるね~happy02  

うちも川で泳がせてみたいな~lovely

302

ロビンちゃんshine  いつもお洒落で川湯up

うっかり正面顔ぶれてしまってたぬcrying

310

こちらヮカートで大人しく待ってるルフィーちゃんhappy02

お利口ちゃんや~~~shine

  ふっと、見ると・・・

( ̄▽ ̄)

316_2

カートが狭くなってスペースがないため、「ヒラメイタflair」かの様に行動開始のマロンhappy02

318

( ´艸`)プププ

320

Muuuたんがしゃがんで、カートINしたため、バランス崩れないように

(*≧m≦*)くふふ

324

メタ大うけしちゃった3ショットでした(≧∇≦)

326

((w´ω`w)) バイバイ前にルフィーちゃんとご挨拶して

328

寿司つまんで帰宅したのでしたhappy01

331

高速のる前ヮこーんなに晴れてたのに、植木辺りでヮ 雨雲もくもくのじゃじゃ降りthunder

ライトつけなきゃ見えないくらい

今でヮ熊本も晴れてるし・・・sweat02

せっかく洗車したのに(´・ω・`)ショボーン

連休で混みそうだから明日ヮ早めに行かねば・・・

三井の花火大会も行きたいが・・・混むだろうな~( ̄▽ ̄)dash

|

« (´∀`) | トップページ | O・W☆inサンロードシティ人吉① »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~o(*^▽^*)o
短時間やったけど、面白いショットや可愛いショットが撮れて楽しかったね~!
新しいブログ慣れないからまだ難しいよ・・一苦労( ̄▽ ̄)
やっとアップしたよhappy02
明日気合入れていくね~!また明日(◎´∀`)ノ

投稿: かよねぇねぇ | 2010年7月17日 (土) 21時25分

budかよちゃーんbud
(@†`・∀・))いやぁ最近マロンが生き生きしてて見てて楽しいよー
今日も何気に日焼けしちょるshock
明日大変だけど気合いだぬーup
また明日ねーhappy01paper

投稿: 朱韻 | 2010年7月17日 (土) 22時09分

昨日はお疲れさまでしたhappy01
会えて嬉しかったよnote
りくはおとなしいチワワは好きみたい~挨拶のショット可愛いねhappy02
次はプレミアムOWで会えるかな??
夏場は近くのデリバリーは参加するからまた会えるのを楽しみにしてるね~

投稿: りくママ | 2010年7月18日 (日) 21時59分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/p24k4l8/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月19日 (月) 01時06分

budりくちゃんママ~bud
会えて良かったぁhappy01
久留米や鳥栖ゎデリバリーが沢山あるからいいなぁup
場所もいいからいいよのゎhappy01
また会ったらよろしくだぬーhappy02shine

投稿: 朱韻 | 2010年7月19日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35785578

この記事へのトラックバック一覧です: デリスタ☆in鳥栖:

« (´∀`) | トップページ | O・W☆inサンロードシティ人吉① »