« 初☆挑戦 | トップページ | 神社☆公園 »

2010年6月27日 (日)

初☆ドックショー

梅雨っちゅー事で雨続きな今日この頃rain

今日ヮMuuuたんを連れてビバ初ドックショーを見てきました。

雨なので、Pi→にゃんヮ父たん、ばーたんとお留守番してもらったでち。

今日ヮぽーじさん宅からすぐ近くの屋内でのドックショーhappy01

前々から参加したかった朱韻ヮわくわくで行ってきたでしshine

001

まず、初ぽーじ家で色紙eyeshine

なんと、ヘキサゴンで有名な「島田しんすけ」の!!(゚ロ゚屮)屮

すごいっす∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

到着して早々・・・Muuuの大好きな姫達に迎えられて・・・Muuuたん・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

嬉ション・・・(3回位しちゃった・・・down

相方&トリム&ぽーじ家でヮオムツが絶対でしsad

しかもウンコ2回したし(;ω;)本当すいませんcoldsweats02

オムツに留まったウンコのカケラを手でチャっチしたりと・・・わたわたな出だしcrying

002

マックス嬉し顔のMuuuたんshine ハイテンションでし

003

久しぶりのミミちゃんhappy01 Muuuたん特に大好きなお友達でしheart01

004

メタ綺麗なお宅(=´Д`=)ゞshine

憧れちゃうでしhouseshine

007

今回、モコちゃんと相乗りカートで出発(* ̄0 ̄)ノ

009

ルンルン顔のモコちゃんheart02川湯でしshine

会場ヮ沢山の人&ワンちゃん(゚0゚)

会場で、ケンちゃんママがアズちゃん&ナナさんで来られてたのに、写真とりそこねちゃったcoldsweats01

011

ウエスハケーン|∀・)camera  しれっと隠し撮りlovely

013_2

ちっこいワンコhappy01 

014

ヨーキーの毛、メタ綺麗じゃった~(*´ェ`*)

カートの2ワンヮ・・・?

015

仲良く入ってりゅ((w´ω`w))heart04 

023

勇気を振り絞って、ウエスの写真撮らせてもらいましたlovelysweat01

(カッコE)

027

血統証が「アポロ」だったので、「アポ」って名前にしたらしいですcoldsweats01

一歩間違ったら、バカにしてるみたいで、呼びにくかったsweat01

035

さすがプロってオーラが!(・oノ)ノshine  ウエスヮこのアポくんだけだったので、写真撮れて良かったですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

037

ふっと見れば・・・Muuuたんが場所とってモコちゃんが狭いwobbly

移動させても、移動させてもMuuuのお尻がモコちゃんを押してsaddown

ごめんねモコちゃんsweat01

040

こちらヮキチキチに参加してるワンちゃん。

声かけてもらったでしhappy01  前に鳥栖で脱走したビジョンくん

耳カット失敗したらしいですsweat01  

キチキチでの人も結構いたみたいhappy01

042

目力がメタあるモコちゃん( ̄▽ ̄)

ガンミの理由ヮ・・・・

044

益々、尻で押しまくってるMuuuからの助けsweat01

(;ω;)ごめんね~~~sweat01 何回移動させても押しまっくてsad

045

目の前のトロフィーshinecrownカッチョE━━━━(゚∀゚)━━━━!!

047

シーズーの毛もすごかったwobbly

052

プードルもかっこよかったshine

055

アフガンや(* ̄ー ̄*)

059

ボルゾィ・・・と、大きいワンちゃんヮ迫力あったり(。・w・。 )

感無量な朱韻なのでしたlovely

もはやミーハーの域を越してそうcoldsweats01

061

帰る頃にヮ雨も上がって一安心happy01

063

じゃん( ̄▽ ̄)shine

(勝手に載せてすいましぇん)   綺麗で素敵なお家shine

朱韻も欲しくなってしまったhappy02  

して・・・外歩かせてしなかったくせに・・・crying

066

中に入ってデカイ地図を描いた・・・Muuuたんのオシッコcrying

本当すいません(´;ω;`)ウウ・・・

オシッコ後ヮ疲れたのか、へたっと寝てたし(´-д-`)

ゆずちゃんや、タラちゃん撮り損ねてるしsweat02

でも久々会えてイッパイもふれてルンルンでしたhappy01

ぽーじさんありがとうございました\(^o^)/

067

帰りヮからっと晴れてるhappy01

068

夏っぽくてテンション㊤がる雲happy01 広川でお土産(ばーたんに)買って帰宅してみると

070

ブリ喜んでお迎えした後・・・「チーン」  となってたPi→にゃんsweat01

父たんに散歩頼んでたのに行ってなかったしsweat02(熊本晴れてたらしいし)

Muuuたんヮ

072

車内から、家帰っても爆睡sleepy

撮影会の時より疲れてる( ̄○ ̄;)sweat01

いつもならカートから降りたり、他のワンちゃん見たらテンション㊤なMuuuが、空気をよんでか?  大人しくしてた(モコちゃん押して)

確かに((・(ェ)・;))朱韻も、むやみにパシャったり出来なかったsweat01

Muuu共々、いい体験になりました(。・ω・)ノ゙ shine

今日ヮグッスリへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

|

« 初☆挑戦 | トップページ | 神社☆公園 »

ドックショー」カテゴリの記事

コメント

ドッグショーすごいよねconfidentdog
見に行ったことあるよnotes
秋にはまた日本犬展覧会を見に行くから楽しみだぁheart04

投稿: りくママ | 2010年6月27日 (日) 22時36分

ドッグショーって近くでもやってるんですねぇwobblydash
知らなかったでしsweat01
どんな雰囲気なんだろぉU^エ^U行ってみたぃですnotes
Piupwardrightにゃんいぃこにお留守番エライじょheart02
Muuuたんいぃこにカートに乗っててえらかったじょぉshine
2人とも何て可愛い寝顔なんですかぁΣ( ̄□ ̄)!
たまらんばぁぁぁぃ(≧∀≦)heart02

投稿: たまママ | 2010年6月28日 (月) 13時51分

ドッグショーとか行ったことないなぁ、、行ってみたいhappy01
Pi→くんお留守番やったんやね!なんかいつも2ワンなのに1人だとちょい寂しいねsweat01
7月マロンの樹楽しみにしてるねupup

投稿: かよねぇねぇ | 2010年6月28日 (月) 22時40分

budかよちゃーんbud
いつも二頭だから、一頭だとメタ楽に感じたよー
サービスエリアで休憩の時は寂しそうだったcoldsweats01
ショーゎ勉強になるのばっかで気後れしまくりcoldsweats01
マロンの樹楽しみだね


budたまママーbud
いいこに留守番してたみたいだけど、外に出てないで可哀想やったbearing
初めて参加したけどかっこよくて感動したよー
早くたまと遊びたいなぁlovelyたまのヤンチャ姿に癒される


budりくちゃんママーbud
雨だったから、毛のセットが大変そーだったよhappy01
柴犬もきてたょ
日本犬も迫力ありそーだねhappy02

投稿: 朱韻 | 2010年6月29日 (火) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35531909

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆ドックショー:

« 初☆挑戦 | トップページ | 神社☆公園 »