« ねぷっ | トップページ | トリミング☆久々 »

2010年6月18日 (金)

オロ・・・ロ・・・

ヤト梅雨って感じっす( ̄▽ ̄)mist

418

雨で・・・だらっと・・・

423

つまらなそう・・・

424

郵便屋さんも大変でし・・・

425

今日ヮ2週間ぶりの、ミハネんとこに遊びに行ってきたでし。

2週間会わなかったうちに、またしゃべる様になっててビックリしちゃったぬ。

427

2個入りケーキが意外にうまかった~cake

今日遊びに行ったのヮ・・・伸びて邪魔だった・・・

429

前髪切ってもらうために。hairsalon

子供の前髪とか切ったりしてる人のがうまいかと思ってお願いしたら・・・

431

眉より短くなっても~たがね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

表側が短いけど、、、益々短くなるから・・・伸びるの待たねば・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

こりゃ・・・逆襲しなければ・・・(☆_ー)

帰宅してワン達ヮ

432

ャパリつまらなそうに・・・

だいぶんもっさり伸びた毛を明日カットしてもらいに行くけども、雨ってので、移動が大変そうだぬ・・・

日曜日も撮影会心配やな~。

rain┐(´-`)┌rain

|

« ねぷっ | トップページ | トリミング☆久々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども~happy01

雨はイヤですねsweat01
ララだらけてます

前髪短くなりましたね
早く見たいですup


PI-君達明日カットなんですねheart01


日曜日…心配ですshock

投稿: ララ母 | 2010年6月18日 (金) 20時20分

また②m(_ _)m

ハイパーペッカリー(笑)最高ですshine
買ってよかったですup


時短ですhappy01


投稿: ララ母 | 2010年6月18日 (金) 20時24分

ねぇたぁん、可愛いっヽ(*≧ε≦*)φ
わたしも前髪がっつりきりたぁいhappy02heart02
真似しようかなぁshine

投稿: たまママ | 2010年6月18日 (金) 20時37分

heartたままま→heart
あーちゃんゎ似合うやろーなぁ(・ω・`*)
ワシ痛いやつやがheart03shock
まだ伸びるとかだからいいが、しばらく恥ずかしくて帽子ゎ欠かせないよー


heartかなちゃーんheart
日曜日不安やね
(●´;ε;`●)
毎日ワシがダラダラやが(笑)前髪、、、メタやバス
あり得ない短さでannoyannoy
早く伸ばさなきゃ(焦゜>ω<)

投稿: 朱韻 | 2010年6月19日 (土) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/35343724

この記事へのトラックバック一覧です: オロ・・・ロ・・・:

« ねぷっ | トップページ | トリミング☆久々 »